ヒロイックさがマキシマイズ!!(TFプライム 伝説のヒーローと伝説のNo2とでスーパーコンボウエポンに遊ぼう)

トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス009
さて、いつもの~で遊ぼう記事です。
何気にこのシリーズは楽しんでいる方が多いようで。

今回は最近凝っているAMのスーパーコンボウェポンの別合体をレビューしようかなと。
どちらも打撃武器なので、射撃武器に見立てて遊んでみましたわ。

例によって、サクッとどうぞ・w・ノ

文章後日追加


トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス014
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス010
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス011
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス012
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス013
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス015
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス016
「ウージ」「アイロ」「ウルマ」のスーパーコンボウェポン「コロナグレイブ」
巨大ナギナタという設定ですね。
伸縮自在だという。

折角なのでこちらもエフェクトで切り付けてみたり。
個人的に、マグナスはまじめな武士ってイメージがあるので、静と動を表現するのが楽しかったり♪


トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス001
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス002
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス003
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス004
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス005
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス006
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス007
別バージョンのスーパーコンボで「フレアプレッシャー」
ウルマをレーザーポインター代わりにして、ウージがコントロール。
アイロからは無限の炎熱を相手に浴びせ続けるという、無限火炎放射器ってどうでしょう。

太陽のコロナですから、そこからフレアというね。
打撃武器と同時に武装武器に見立てるのも楽しいですわ。


TF プライム AMコンボで遊ぼう:11月分001
TF プライム AMコンボで遊ぼう:11月分002 TF プライム AMコンボで遊ぼう:11月分003
TF プライム AMコンボで遊ぼう:11月分004
ついでにお気に入りのもコンボ武器も。
命名「レィディエイションライフル」
超長距離向けの放射線ライフルって名前そのままで。
ソウの回転鋸をレーダーに見立てて、アエロのエネルギーをウージが管理しつつ圧縮レーザーで撃ちぬくという。
パワーがとても強いのと、同じ位置から動かさずに撃たねばならないので、このコンボはボイジャークラスの胴体専用ということで。


トランスフォーマープライム AM-28 レオプライム 比較&AM020
トランスフォーマープライム AM-28 レオプライム 比較&AM021
トランスフォーマープライム AM-28 レオプライム 比較&AM022
トランスフォーマープライム AM-28 レオプライム 比較&AM023
閑話休題。
ビーストセカンドのクリーチャーモードを再現でございます。
いや、別にライオン丸でもいいけどね^w^;


トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス017
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス018
スーパーコンボウェポンの「レオニドトンファー」
うん、ライオコンボイのライオンクローとTOYについていたミサイルポッドを手に持たせた場合のトンファースタイルを再現したものなんでしょね。
ぶっちゃけ後付けといえば言えますが、AMが外部武装パーツゆえにできる後付とも言えなくもないかもと。

ただ、取り回ししずらいんだなぁ、これ=w=;


トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス019
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス020
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス021
トランスフォーマープライム 遊ぼう・レオプライム、ウルトラマグナス022
スーパーコンボの別バージョンで「コメットブラスター」
どういじくっても、エスツーの展開がうまくできなくって、アーチェリー的に見る以外出来ないなぁということで、無難にブラスタースタイルに。
エルピーのブレード本体からエネルギーを彗星のように撃ち放つって感じねぇ。


うん、AMは新しいコンボ作るとなると、見立てるのがなかなか大変なものが多いよなぁと思ったりするのでした;w;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レビューいつも楽しく見ています。ライオンヘッド!ライオンヘッド!!(嬉々) ・・・失礼いたしました(__)

No title

こんにちは~
2012
ヒロイックさがマキシマイズ!!(TFプライム 伝説のヒーローと伝説のNo2とでスーパーコンボウエポンに遊ぼう)のレビューお疲れ様です。
ウルマグの下に謎の「怪傑ライオン丸」がいる!?(笑)
それはさておきカッコいいですね~今回のコンボウェポンも・・・・
そしてオリジナルのコンボブラスター形態!
いつも参考にさせていただいてます!
ではレビュー頑張ってくださいね

ありがとうございます。

>いえたこぶさん
いつもありがとうございます。
ライオン丸!ライオン丸!!
けんざん@∀@ノノノ


>Fネガさん
オリジナルブラスターは、文章が多くなるので余り楽ではないのですが、やはり遊びの幅はいろいろと広げていきたいですしねぇ。
楽しんでもらえれば何よりです=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット