吾輩は、お医者さんである。怖くないのよ~(TF Animated ターゲットストア限定 RESCUE RATCHET)

CIMG5480.jpg
CIMG5482.jpg
あい、風邪で寝込む前に頑張って出しますようTwT

本日の紹介品は「TF Animated ターゲットストア限定 RESCUE RATCHET」です。
レジェンド版のプロールとスタースクリームがセットのこの商品、箱絵・箱裏のラチェットが黄緑色なのに、なぜ本体はまっきっきなのでしょうか^^;

真面目な話では連絡ミスによる製造済みになったからとかかもしれません。
もしくは、ロボットのお医者さんということで、コンストラクティコンのような黄色とかいう。

実際にウィキペディアで調べたところだと、オーストラリアとスウェーデンでは黄色だそうですが、それいがいの国には黄色い救急車はないそうです。

日本だと、都市伝説での精神病患者を強制的に連れて行ってしまうという「黄色い救急車伝説」がこの子に該当するのでは・・・・・・(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

あ、ちなみに緑色の救急車は陸上・海上自衛隊にはあるそうです。
日本で販売されるときには、たぶん黄緑色になるのでしょうね。

ということで、このラチェットさんの役割や工具から察するに・・・・・・
MADサイエンティストなサイバトロン・・・・・・
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!




CIMG5656.jpg CIMG5657.jpg
MADなロボットモードです。
背中につながっている数々の工具で、サイバトロンやデストロンのパーソナルコンポーネントやスパークそのものを改造しているという・・・・・・

うーん、ホラーチックな方に見えてきてしまった^^;


CIMG5658.jpg
工具を使って、デストロンを(脳)改造だ!
従順にしつけるにはロボト(以下、検閲機能作動TwT)


CIMG5659.jpg
腕のへんてこ武器っぽい磁力発生器はちゃんと装備されています。
デザインはまるで本編とは違うのですが・・・・・・
ひじを曲げきると、自動的に跳ね上がるんですね、これ。


CIMG5660.jpg
アクションは良好です。
おなかのでっぷり具合とともに、上半身・下半身ともに良好な可動を行います。


CIMG5661.jpg CIMG5662.jpg
ステルス・ロックダウンについている、医療麻酔用のEMP発振器も腕に取り付けられます。
うーん、ほんとにラチェットがMADでこの装置を持ってたらば、まずにげられないわな^^;


CIMG5663.jpg
CIMG5664.jpg
ビークルモードはちゃんと車両になってます。
そう、これこそまさに「黄色い救急車」!!


うーん、これ、ほんとに緑色になるはずが指示ミスがあったとしか思えないよねぇ。
実際に試作品を使ったであろう裏の写真は緑色なわけだし。

うん、デストロンが生み出したクローンとしての、モラルがジョーカー的なキャラとして遊ぶとしよう^^;

しかし、白色がエプロンぽく見えると思ったら、人切り肉屋の主人のような趣も・・・・・・

ギャアアアアーーーーーーーーーーーーーー ( > < ;)//
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ Animated 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

寒くなってきたし、空気も乾燥してきたので、
風邪のひきやすい時期ですね。
お体を大切に。

しっかし、緑の次は黄色い救急車とは・・・
ハスブロのセンスはすごいですね。

ありがとうございます。

>れっど あらあとさん
ほんとに寒くなりましたよねぇ。
先々週の東京出張での急な土砂降りに巻き込まれて、全身ずぶぬれで空港で飛行機遅れを待ってたのがあかんかったようです。
結果、先週月曜日から調子が悪くなり、そのまま木曜には点滴にはいって金曜日は社長から帰らされました。
会議中に(TwTハイ、ヤクタタズ~)。
今も汗が止まんないですしね。
今年はやりの風邪は非常に悪質です。
れっど あらあとさんも、年末にはお身体をご自愛くださいませ。

絶対に連絡ミスだと思うんですよねぇ。
試作品が実際品と変わることはあるにせよ、プラスチックの素材が黄色と緑で値段が大きく変わるとも思えませんし。
ま、デストロンが少ない分で、自由に想像たくましく遊ぶだけですね・w・
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット