輝くクリアーな魅力(TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー)

TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー010
本日の紹介品は「TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー」です。

毎年繰り返し行われるTFの販促品。
今回はクリアーブルーのビーツーがやってまいりました。

というか、ソーダ味のビーツーっていうべき^w^?

クリアーのいい部分は内部構造までよく見えるところ。
変形ものだととくに内部の密度が高まるので、自分的には取り扱いが難しいけれども気に入っているクリア@裏シリーズであったりするわけです。
出来ればもう少し予備が欲しかったなと思いつつ、さらっとレビュー、行ってみましょう・w・ノ


TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー002 TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー003
クリア版はその特性を活かすために、毎回エンブレムシールのみです。
というか、クリスタルが本体の色に溶けてしまっているのですが^w^;


TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー004 TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー005
TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー006
ピュアエネルゴンビーツーです。
水色のクリアパーツが非常に涼やか。
でも冬近くに販促品として出されてるので、すずしというよりも寒いって印象を受けたりしますかね。
艶消しっぽいので、クリスタルパーツとはそこらの透明度に違いがある感じかと。
微妙な差異ですけどね。


TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー008
アームズアップです。
まだ作ったばかりなので、関節のへたれがなくがっしりとした銃身に。


TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー011
TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー009
ライトアップです。
ホント綺麗ですよねぇ。
自分の方がプライムシリーズにクリアって印象が強いのは、これら販促品の影響だろうなぁと思ってます。


TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー012
TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー013
しかし見方によってはホントに氷キャンディーだよなぁ^w^;
みかんとソーダで・・・・・・


あれ、これってガリガリ君?
ガツンとみかんはよく喰うが^w^;


TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー014
TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー015
TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー016
エネルゴンを強く輝かせる3体のアームズマイクロンと、巨大に変化したマトリックスが輝くとき、新たなアームズアップが生まれるっ!!

うん、エネルゴン鉱石のイメージがマトリックスに入っているのもまたおもしろし・w・;



TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー017 TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー018
余りにでかいのでライトアップも一苦労^w^;
しかし色合いでシャイニングオーピーの色合いの違いが目立つな=w=;


TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー020
TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー021
スーパースターセイバー(疑似)を装備!
12月販促品のトイザらス購入で、ピュアエネルゴンオーピーを手に入れたら完全完成ですが。
なかなか色合いが統一されてきていいかなと。


TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー022 TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー023
TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー025 TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー026
TFプライム トイざらす限定 ピュアエネルゴンビーツー024
ボイジャーサイズにはスターセイバーで持たせたり。
青みが合った色合いに、硬質なイメージを感じられますね。

販促品ですんで、壊さないように大事に扱いたいものです=w=;
FC2 Management

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

まさに「聖剣」!

おはようございます。
「ピュアエネルゴンビーツー」のレビューお疲れ様です。
これはクリアブルーが見事なまでの綺麗なビーツーですね
このビーツーとのスーパーコンボウェポン「スターセイバー・スーパースターセイバー」も青一色の統一感が出てまたいいです!
ではレビュー引き続き頑張ってください

>Fネガさん
クリアーブルーでも、シャイニングとは違った色合いがきれいな一品です。もう少し手元に欲しいとこですね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット