博識からサムライへ(TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス)

TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス010
本日の紹介品は「 TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス」です。

ホイルジャックといえば、G1では「吾輩の発明品は~」なマッドサイエンティストでして。
ダークサイド・ムーンでも「吾輩の発明品を持って行け・w・b」など最終決戦に武器を作っていたQのモデルなどでして。

何ゆえに侍になった・w・;

多分、これが答えだとすっごく嫌なものはあるんですけどね、「サムライ・ジャック」^w^;
すごく好きな作品だけにさ=w=;

閑話休題。
ビークルモードのかっこよさもあり、又EZコレクションでのプレイセット内封品でのみというホイルジャックも、ようやくDXで商品化です。

ラチェットと違うなと思えるのは、関節や一部パーツに白以外の成形色のために、シールなしでもこれはこれで十分なカッコよさを維持しているところですかね。
逆に考えれば、あなた色に染めやすいTFということで遊べるかと。
塗装派にも十分楽しめそうな侍ホイルジャック、まずはシールレスのレビューです・w・ノ
出張移動につき文書後日にて。


TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス001
TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス002
TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス003
TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス004
TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス005
TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス006
TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス007
パッケージです。
これ、素直に見てもかっこいいと思うので、欲しい人は買うと喜べるんじゃないですかね。
AMも実はすごく見立てが効いておすすめなAMだったりしますし、専用武器の剣も2本付属ですし、逆に初プライム商品としても満足いくアイテムでないかなと思います。

まぁ、パッケージのキャノン砲だけは、うん。心の目で分かれ=w=;


TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス008
TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス009
ビークルモードです。
シールなしだと白一色だとか言われそうですが、実はグレーが要所要所にうまく置いてあり、このまま筋彫り入れれば十分一般販売のTFでOKと言っていいかと思うのですよ。
なんと話ですが、ライオンエンブレム入れて新型エクスカイザーごっことかできなくもないかも^w^;ムリカサスガニ


TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス011
この時期だと、すでにジョイントの追加する場所とかは別パーツで作られていますね。
最初から日本向けのものはAMジョイントの位置を決めていたものと推測で出来ます。


TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス012 TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス013
TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス014
ロボットモードです。
うん、凄く渋くて、ホイルジャックと思えない^w^;
比較写真で思ったんですが、ホイルジャックって風なのは、頭部の形状以外に赤と白と緑があることが意識のどこかにあるんですね。
それくらいマルボロカラーのインパクトは大きかったのだと思うのです。


TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス015
TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス016
TF プライム AM-23 侍 ホイルジャック シールレス017
シールレスのAMウージです。
実は、シールのほうがホイルジャックとつながりをイメージしたカラーリングなので、専用ドロイドであるとか想像して遊んでみたりで。
結果、アームズアップだけ別記事になりましたが、それはひとえに私がこのウージを気にいったからです。
買う前は、非常にがっかりブロックだったんですけどねぇ=w=;

じゃ、次の記事はシール貼り合わせての、アームズアップ前のホイルジャックをレビューです・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

comment

管理者にだけメッセージを送る

見事にホワイトボディですね。
塗装や自作デカールはたまた痛デカールの楽しみ方もあるか?

おはようございます。アルフェスさん
「AMホイルジャック シールレス」のレビューお疲れ様です。
これは・・・
これだけ白いと自分好みの色に塗ってみたくなる・・・
それかシールを工夫してオリジナルTFを作ってみるのもありじゃないですかね!
ではレビュー引き続き頑張ってくださいね

ラチェット並みに白いですね(笑)
学者タイプは白くする決まりでもあるんでしょうか?

これだけ白いとスライサーやダウンシフトに塗り変えるのにうってつけですね。

>chinefukさん
塗装派には満足できるボディ^w^;?
まぁ、もともとがホワイト主体のものはこうなるのは仕方ないのですがね。
デカール貼ってのオリジナルビークルは確かに面白いだろうと思いますね。

>Fネガさん
ケロロスクリームのような感じでもいいでしょうし、市販のデカールもおもろいでしょうし。
好きに遊べるキャンパスと割り切って遊ぶのが正解なような気もしますね、うん。

>ヌエベさん
というか、成形色と設定カラーの影響でしかないですよねぇ。
ほかのアイテムも白じゃないから突っ込まれないだけで、実際はビークルモードに塗装がふんだんというのはないでしょう。
逆に白色だと、いろいろカスタマイズはしやすくておすすめというのはありますよねぇ^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット