TF プライムで遊ぼう07 古き友、オライオンとメガトロナス(追記あり)

TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン020
本日のTFプライムであそぼう!は、やはりオライオンとメガトロナスで遊ぶべきでしょう。

折角ボイジャーサイズDXサイズが出ているわけなので、個人的にはDXサイズをオライオン&メガトロナスって感じで遊んでみようかなと。
久々にDXメガ様の面目躍如ができて楽しかったりですよ^w^;

しかし、友情と想いの過去と現在って絡ませ方、大好きだな自分。
ともあれいつも通り、さくっとどうぞ・w・ノ

追記:トイザらス限定ペーパーコンテナ接続の画像を追加
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン001
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン004
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン003
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン002
今回の限定は、パッケージの中で一部を箔押しとメタリックな印刷をされています。
これだけでもやはりわくわくしますとともに、今後はこんな風にショップ限定が販売されるのがあたりまえになってくるのでしょうねぇ=w=;


TF プライム AM-EX 情報収集員 オライオンパックス038
TF プライム AM-EX 情報収集員 オライオンパックス039
TF プライム AM-EX 情報収集員 オライオンパックス040
せっかくなので、オライオンパックスにオートボットコンテナを引かせてみました。
うん、実はこのアイテムはなかなか手に入らない極小型のエンブレムがあるのですよねぇ。
で、ディセップとオートボットのどちらかを選ぶと必然どちらが残るかとねぇ^w^

うん、もう一個手に入れてみたいなぁと思うわぁ。
尚の事本編に近づくんでないかなぁと、オートボット版のものを作れれば。


そして、TF史上初のビッグイベント、オライオンパックスの登場の中からいろいろと・w・b


TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン005
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン006
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン007
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン008
「私に、なぜ武器が・・・・・・!?」


TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン009
「口を出すな、オライオンパックス。プライムでもないくせに・・・・・・!」


TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン010
「だが一つ確かなことがある。」


TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン011
「私が共感するのはオートボットだ。お前は仲間ではない!」


TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン012

「お前の考えは正しいぞ、オライオン!!」


TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン013

「だがもっと学ぶべきだなぁ、この我に立ち向かう前にぃ・・・・・・」


TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン014

「残念ながら、その機会は二度とないがなぁ・・・・・・!!」


*************************************
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン021
「ここはどこだ、メガトロナス」
「覚えていないのか、友よ」


・ 
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン015
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン016
「・・・・・・だれなんだ?」
「俺たちの敵だ!!行け!援護する!!」






TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン017
「お前がいてくれて心強いぞぉ、オライオンパックス」

*************************************

TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン018
TF プライム で遊ぼう オライオンVSメガトロン019

「メガトロン・・・・・・立ち去れっ!!」


やはり、見せ場な話数でしたねぇ、この3部作は^w^♪
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 TF プライムで遊ぼう

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます。
体調がすぐれない中「AMオライオンパックス」のレビューお疲れ様です。
AMオライオンはビックの通販で購入しました。
最初この商品の話を聞いた時は少し迷ったんですがこの型の海外DXクラスオプティマスプライムは個人的にはなかなか傑作だったので購入しました。
海外版ととがって青い塗装部分は渋めの青が使われててライト部分にも塗装が加わってなかなかいい感じですねー
そしてビークルとロボットモードへの変形具合がちょうど心地よいのもいいんですね
ゴールドメッキの「アルエ」もキラキラ光ってきれいですしDOTM「OPメックテックトレーラー」もけん引するにはちょうどいいサイズではないでしょうか!
ではまた!

>Fネガさん
思った以上にカラーも含めてですが、シールがうまく生きたアイテムになったなともいますね。
元々FE以前のアイテムですが、十分DXなアイテムとしては楽しめるものだと思います。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット