テンプレート変更です・w・ノ

コメントの中に、今までのテンプレートの画像が崩れているとのご指摘がありまして。
自分は基本Firefoxで見ていたのですが、IEでテンプレートが崩れているのがわかり、今回新しいテンプレートに変更させていただきました。

夏が近いし、さわやかにすっきりと。
ガリロボ君ソーダ味のようなブログを目指しますか!?

また、何気にTF記事が1000記事超えましたので、それも記念してということで=w=;
同個体の複数記事なんかもあるので、一概に1000体ものTFを紹介できたというものではありませんが、記事的には頑張ったからということで、ね^w^;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ご案内

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テンプレート変更です・w・ノ】

コメントの中に、今までのテンプレートの画像が崩れているとのご指摘がありまして。自分は基本Firefoxで見ていたのですが、IEでテンプレートが崩れているのがわかり、今回

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお!物凄くよく見えますね!ガリロボ君ソーダ味を連想させるこの色も中々綺麗です!

1000もTF関連の記事が出来ていたんですね!日々の努力が垣間見えます。
これからも頑張ってください!

早期の対応本当に有り難う御座います。
…なるほどIEのみだったのですね。
先月くらいまではそのIEでもレイアウトは変わらなかったので、fc2とかの方で何か変わったのかな?とか。

1000記事って矢張り凄いですよね。
新作買う際など参考にさせて頂いている身として、
色々と有る事は本当に有りがたく。
取り敢えず今月のAM全部買っちゃったけど、来月も多々買いですよね。(汗)

えぇはい、ファンの皆で頑張りましょうとも。

改めて有り難う御座います!

ありがとうございます。

>SSさん
ありがとうございます。
個人的にはお気に入りになったフォームですので、しばらくこの状態で行こうかと。
1000記事もそうですが、できるだけ楽しんでもらえる記事にできればと思います。
今後もどうぞよろしくお願いします・w・ノ

>yamaさん
どんな理由かがわからないのですが、IEで見ることが少なかったので気づかなかったのは失敗でしたね、反省してます。
ご指摘感謝。

購入の参考になればほんとに幸いです。
いつ、このブログがダメだしされるかされているんかとか、ついつい考えては手が止まり、ストレスが重なるもので=w=;;;
特に最近は文章が遅れますが、できるだけ早く手に入ったものは参考になるようにあげていこうと思いますので、今後も見捨てずにいていただければと;w;

ファンの方がいるとか思うのは非常におこがましすぎるのですが、できるだけ楽しんでもらえるように今後も努力します。
どうぞ、今後もよろしくお願いします・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット