マッドピエロが果てない夢を見る(トランスフォーマープライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード)

TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード008
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード」です。

ビークルではその薄さが特徴的だなと思えたボイジャースタスクです。
では、ロボットの特徴はどこか。

個人的には、そこはこの顔の造形とボディスタイルだなと。
アニメの特徴をよくとらえていると思います。
ただ、海外についていたミサイルがオミットされたのだけは痛いなぁと=w=;
でも、AMグルがなかなか面白い機構が入ってるので、これがないのもなぁと・w・;

なんか、もう一歩踏み込んでればってのが個人的印象でしょうか・・・・・・
ともあれ、プライム スタースクリーム ロボットモードのレビューです・w・ノ

文書後日追加。


TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード001
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード002
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード003
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード004
今月のチラシです。
サイバトロン勢に匹敵する・・・・・・ああ、いや間違えた。

オートボット勢に匹敵するディセプティコン勢になりましたね、よきかなよきかな^w^♪
そして来月は、初のAM2個付きボイジャー大帝の登場です。
メッキ部分など、個人的にイベント見る限りだと素敵なので私は手にできるのを今から楽しみにしています・w・b
そして、このチラシ自体でテレマガやてれびくん的なPR記事にどんどんなっている、アームズアップの一例。
今後もいろいろ増えそうですね。
どこかでアームズアップの詳しい内容がわかればいいのですけども=w=;

シールは枚数的に簡単なほうかと。


TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード005 TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード006
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード007
シール貼り済みのロボットモードです。
一応RID版準拠でシールによる色合い情報を追加した感じです。

顔はRIDと同じくアニメそのものな感じで、声優さんの音声が聞こえてきそうなくらいにいいキャラクター顔だなと。


TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード009
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード010
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード011
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード012
海外版&FE版と比較です。
こう比較すると、太ももやミサイルやらと物足りなさも目立ってしまったり。
腿の塗装だけでもあればよかったのですが、コストが厳しかったのかなぁ・・・・・・

ともあれ、クローン的な感じ?で、スタスク勢揃い!
ああ海外版FEも出してくればよかったかなぁ・w・;

それぞれが別々の武器でアームズアップしているとみれば、お互いのカラーリングや大きさから個性を見出して楽しめるので、十分満足して遊べますね♪


TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード014 TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード015
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード016 TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード017
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード018 TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード019
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード021 TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード020
アクションです。
やはり、尊大かつ大げさなポージングがこのキャラにはよく似合う♪
特に映像が今は見れるので、いろいろなポージングを再現できるのが楽しいですね。

ただ、私のものは海外ほどではないのですがへそ位置にあたる関節部分の可動が緩いのか、腰を据えたポージングなどでうまくいかなかったり。
ここがもっとがっしりしてくれればまだ遊びやすかったのに、ちょっと残念ですよ=w=;


TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード022
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード023
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード024
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード025
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード026 TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード013
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード027
AMとからめてアームズアップ!
本来はビーストモードとの絡みはないのですが、なんか、グルに対してはからめたくなりましたねぇ。
すごく親和性ありませんか^w^;

又、シールド・ボウガン・ハンドブラスター・アックスなどとそれぞれの持たせ方でいろいろ見立てられて楽しいですよ。
やはり、AMシリーズはTFとAMのからめ方をどうしていくかで非常に面白くなりますね。
オートボット勢が基本一方向にしか見たせができないのに対して、ディセップ側は多様な見立せ方ができるので、遊びがいがあると思いますよ。


TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード028
TF プライム AM-07 航空参謀 スタースクリーム ロボットモード029
作品が続くに従って、その境遇や個性などがどんどんと特化していくスタースクリーム。
歴代のキャラクターと同じく、そのポジションや数奇な運命が、今から私をドキドキワクワクウフフフハラハラさせてなりませんわ・w・b

しかし、声優さんの演技力もあってか、ほんとにかっこよさそうでその実ありゃ・w・;って感じのこうキャラクターに昇格したなぁ、このスタスクは・・・・・・

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット