ガツンとビーツー(TF プライム 販促品 シャイニングビーツー)

TF プライム 販促品 シャイニングビーツー017
本日の紹介品は、「TF プライム 販促品 シャイニングビーツー」です。
通年の大好物の一つが、「ガツンとみかん」です。

文章後日追加

SB2、確かにみかん色でうまそうやん・q・......
そういえば、ガツンとみかんも赤城乳業でしたっけか。

この販促AMから、どうにも子供重視の方向性になっているようですね、タカトミは。
アマゾンの限定品付き商品やトイザらス限定品など、各ショップからのオファーを受けての限定商品化にタカトミは流れているようですし、どうも今年からはマーケティングの方向性が変わった?
今後は販促品は大人はそうそう簡単に手に入らない方向に従っているのかもねェとか思いつつ・w・;

今回手に入ったシャイニングビーツーは、東京おもちゃショー2012でガリロボ君2種を購入後大人にもプレゼントという流れになったそうです。
それは、大人側でも欲しいという要望があったからだということで、そう考えると子供重視から少し大人も販促品が手に入る流れに復活かなとか思いつつ・・・・・・

まぁ、見えない世界の話をいくらしても仕方なく。
シャイニングビーツーのレビューに行きましょう・w・;ノ


TF プライム 販促品 シャイニングビーツー001
TF プライム 販促品 シャイニングビーツー002
通常のものをランナーで配布です。
代わりにシールはエンブレムのみになってますね。


TF プライム 販促品 シャイニングビーツー003 TF プライム 販促品 シャイニングビーツー004
TF プライム 販促品 シャイニングビーツー005
組み立てたビーツーです。
クリアですが、厚みのある部分は色が濃くなり、まぁ違いもたのしめるかなと。
反面、モールド関連は見えにくくなっちゃいますね。


TF プライム 販促品 シャイニングビーツー006
TF プライム 販促品 シャイニングビーツー007
通常版と比較です。
なんか、いつもの金プラ割れ警報が鳴りそうに見えてきますな、こうして比較すると通常版は。
可動はもう肘と肩のみです。
ポージングはいかんともしがたく。


TF プライム 販促品 シャイニングビーツー008 TF プライム 販促品 シャイニングビーツー009
TF プライム 販促品 シャイニングビーツー010
いつも通り輝くよ、綺麗ですよ。
武器モードだとモールド圧縮でまたいい感じですね。


TF プライム 販促品 シャイニングビーツー011
通常版と比べても色合いがシールがない分きれいなシャイニング。
これはこれでなかなかいいんじゃね?


TF プライム 販促品 シャイニングビーツー012
TF プライム 販促品 シャイニングビーツー013
TF プライム 販促品 シャイニングビーツー014
TF プライム 販促品 シャイニングビーツー015
アームズアップ!

クリア物や黄色い本体などには確かによく似合います。
うまく色があうと、満足感も違いますね^w^♪


TF プライム 販促品 シャイニングビーツー018
TF プライム 販促品 シャイニングビーツー016
今週末には冷たいものも販売開始です。
本編でも出てきたものを、このビーツーもおいしく食しておりますよ^w^;♪

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 プライム

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは アルフェスさん
まさに「ビーツーみかん味」ですなこれは・・・・・
イヤでもうらやましい・・・・・
わたしにはゲット出来ないものでしたからね~
自分が地元に住んでるのが本当に悔しいったらもう・・・・・
まあ予算があってもいろいろ都合が悪かったんで結局は行けずじまいだったんですけどね
クリアオプティマスとの相性も抜群ですね!
これで「オーピークリアブルー版」あったらなおいいですね・・・・・
ではレビュー頑張ってくださいね!

ありがとうございます。

>Fネガさん
もう、ミカン味にしか見えない;w;

私もやっとゲットですしねぇ。
でも、次回のものは多分ゲットは無理かと思ってます=w=;
いや、オーピークリアブルー、出るんですよ・・・・・・しかも来週。
来週の次世代ワールドホビーにて、アームズアップした改造ありのTFでコンクールにエントリーすることで、エントリー者全員にもらえるという。
それは、クリアオーピーなんです。
むりやんね;w;

レビューで頑張って、悲しみを癒します;w;

みかんみかんみかん!(゚∀゚)o彡゚ポンジュース!
もう駄目だよ…これからこいつを見たらみかんを思い出してしまうよ!
次世代ワールドホビーでも配布…かと思ったら子供限定ですか(´・ω・`)
あのイベントは子供ありきの配布が多くて厳しいっす。

ありがとうございます。

>イルレイさん
あー、そういう歌があるようですな^w^;
ミカンらしいカラーでなかなかいいのではと思います。
次世代ホビーは、エクスパート部門のエントリーはおとながOKのはずです。
クリアOP、そちらならもらいに行けるんじゃないかと;w;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット