おれさまにつづけぇ~~、な元旦十四発目~(TF 変形ヘンケイ D-02 スタースクリーム)

CIMG3436.jpg
はい、一時です。
アシッドストーム紹介したので、もともとのジェットロン版もご紹介。
14個目は、「TF 変形ヘンケイ D-02 スタースクリーム」です。
ロボットマスターズのスタスクと最初は比べられたこのスタスク。
完成度の高さに、日本販売を待てなくてクラシックス版を買った人は多かったことだという。
Universe2でも色を日本版に近づけたスタスクが販売されましたし、人気あるキャラクターですね。


CIMG3444.jpg 
CIMG3443.jpg
CIMG3440.jpg CIMG3442.jpg
ジェットモードです。
アニメでなじみのカラーリングです。
機体下方部分が大きいのですが、ロボットとジェットを両立させるには仕方ないかなと思ったり。


CIMG3445.jpg
CIMG3446.jpg
アシッドストームと並べると、一気に写真が軍用機ということあってか、引き締まった感じがします。


CIMG3448.jpg CIMG3449.jpg
ロボットモードは、まさしくG1イメージ。
頭部が黒く塗装されたのは、良い判断だったと思います。
それだけで、他のジェットロンに比べてのキャラわけができますものね。


CIMG3450.jpg CIMG3451.jpg
CIMG3452.jpg CIMG3453.jpg
ナルシストなスタスクをカッコよくポージングしたいのですが、腕の可動がそれを阻害してくれますね。
ここは残念なところです。
それでも十分遊べるのですが。


CIMG3438.jpg
アニメMOVIEでも実写MOVIEでも生き残ったスタースクリーム。
TFデストロン側の代表キャラクターとして、今後も頑張ってほしいものです。
当然、ヘタレ、な部分も含めて・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺はサイバトロンの味方だ。(アニメの意味で)

ロボマスとほとんど変わりませぬ、でもロボマスよりは良く動きますし、なにより一番良いリメイクだと思いますよ。

でも、永遠のナンバー2であり続ける。

>キュウさん
この子らが、クラシックス時代にロボマスと比べての出来の差に悔しがらせてましたからねぇ。
ロボマスはほんとにアニメスタイル重視でしたから、変形で新たにリファインしたヘケヘケは新しい方向性だったと思いますね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット