東京おもちゃショー2012の業者日にて(バンダイ編)

東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ001
入り口では、ゴーバスターズとプリキュアがお出迎えなバンダイブースです。

こちらもコンテンツがいろいろありますが、基本ホビー系にシフトを置いて、ジャイロゼッターを中心に撮影してみました。

TFと比べてですが、こちらの変形ロボットは明確に、ビークルよりも子供向けのアクションフィギュアという方向性を強く打ち出していました。
ですんで、ポージングなどは実際映える反面変形は優しい部類のアイテムになっていたかなと。
とはいえ、方向性を変形主体のTFと変えての展開ですんでうまくいけばバランスが取れた両立ができるか否か。
ともあれ、強くライバル意識するよりも全く別方向性のおもちゃと見たほうがいいかもね。

んでは、その他もろもろ入れて業者日のバンダイブースです・w・ノ

文章後日追加・・・・・・もう、体力限界です;w;


東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ002
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ003
入り口に現れるゴーバスターエースの勇姿!
サングラスが可動式で目がひかるっ!


東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ005 東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ004
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ006
宇宙きたーな方々。
流石に新製品はガチャ系位ですね。
でも、スーツ姿等間近に見られるのはいいね。


東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ009
トランスフォーマーを意識されてたジャイロゼッター。
こちらの巨像は目が光っておりました。


東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ007
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ008
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ011
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ014
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ015
我々としてはメインのアクションフィギュア。
ケレンミを持ったポージングが可能です。
肘が二重間接で上半身は腰も曲がっていい感じ。
また、足首のタイヤがしたに下がることで、ローラーダッシュ的に遊べます。
反面、下半身股間アーマーは無可動ですから、膝たち等はムリ
ですね。




東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ012
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ013
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ016
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ017
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ010
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ025





東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ018
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ019
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ020
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ021
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ022
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ023





東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ024



東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ026




東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ027
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ028





東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ029
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ030 東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ031





東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ032
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ034
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ033



東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ035



東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ036 東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ037
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ038
東京おもちゃショー2012 業者日 バンダイ039

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 東京おもちゃショー2012 イベント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京おもちゃショー2012の業者日にて(バンダイ編)】

入り口では、ゴーバスターズとプリキュアがお出迎えなバンダイブースです。こちらもコンテンツがいろいろありますが、基本ホビー系にシフトを置いて、ジャイロゼッターを中

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは アルフェスさん
まさか東京についてから病院に行く羽目になるとは・・・・・
本当にお疲れのようで・・・・・
お大事にしてくださいね
東京おもちゃショーはどのブースも本気モード全開のようで・・・・・
すごいですね!
画像見てるだけでもワクワクしますよ
でもアルフェスさんくれぐれも無理しないように・・・・・
ではまた!

ありがとうございます

>Fネガさん
生まれて初めての救急車を体験する羽目になりました。
結果としてはまぁ無事だったのでよかったかなぁと思います。
用心はしていかないとなぁ・・・・・・

おもちゃショーは、どこもいっぱい売り込もうと頑張ってました。
ジャイロゼッターも、個人的には楽しみではあります。
どういう部分でTFと対比できるかも楽しみなところですよ^w^
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット