空と海の守護者(TF G1 C-85 ブロードサイド)

TF G1 C-85 ブロードサイド019
本日の紹介品は「TF G1 C-85 ブロードサイド」です。

ブルーノアレビューが今不可能になってるんで、代わりの空母として探したらこれが目に入ったもので・・・・・・
とはいえ、2010のOPにも登場しているキャラなわけで、まぁOKかなとか思ったんですが・・・・・・
うん、初期G1の伝統が一途に表れているTFといえるのではないかと。

ええ、動かないんですが、なにか@w@;

そんなわけで、正直どうポージングすりゃいいの?なかんじのレビューになって・・・・・・なんだかんだ言って、G2以降のTFは恵まれているんですなぁと。
まぁ、30年前のおもちゃを比べても仕方ないといえばそうですが。
んでは、トリプルチェンジャーブロードサイドのレビューです・w・;ノ

文章後日追加。
急きょ決まった見合いに行ってきます=w=;;

TF G1 C-85 ブロードサイド001
TF G1 C-85 ブロードサイド026
TF G1 C-85 ブロードサイド003



TF G1 C-85 ブロードサイド004
TF G1 C-85 ブロードサイド005
TF G1 C-85 ブロードサイド006
TF G1 C-85 ブロードサイド007


TF G1 C-85 ブロードサイド008



TF G1 C-85 ブロードサイド009



TF G1 C-85 ブロードサイド010
TF G1 C-85 ブロードサイド011
TF G1 C-85 ブロードサイド012
TF G1 C-85 ブロードサイド013



TF G1 C-85 ブロードサイド014
TF G1 C-85 ブロードサイド015




TF G1 C-85 ブロードサイド016 TF G1 C-85 ブロードサイド017
TF G1 C-85 ブロードサイド018



TF G1 C-85 ブロードサイド020 TF G1 C-85 ブロードサイド021
TF G1 C-85 ブロードサイド024
TF G1 C-85 ブロードサイド025





TF G1 C-85 ブロードサイド022
TF G1 C-85 ブロードサイド023



theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 2010

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは アルフェスさん
これはまた貴重なG1玩具をお持ちですね~
今これもかなり値段が高くて手に届きにくいもんですからね・・・・・
空母と大型ジェットに変形して「アニメ2010」では仲間の輸送に大活躍して2種類の顔を持つキャラクターとしても有名ですからね(音楽惑星の回ですか・・・・)
ポージングはなかなか付けづらいですけど3段変形するトリプルチェンジャーとして貴重な逸品です!
ではまたコメントさせてもらいますね

アニメでは玩具顔とNG顔と色々な側面ありましたもんね(笑)
玩具事情が悪かった時期ながらトリプルチェンジ出来たのは
やっぱすごい代物なんですよね。

こいつも良意味でも悪意味でも被害者でしたね~。
没使用を使ってくるとかは別作品にありがちですけど、本作品に回してくるとは・・・

トリプルチェンジャーも最近じゃどれか一つ選べ!と言う感じなのかスプラングもサンドストームも高確率でヘリが選ばれますし・・・
こいつも今の時代ならジェット機になるのでしょうね。私は戦艦の方が良いけど

ありがとうございます。

>Fネガさん
正直持っていると、なんでこんなに高いの?と思うことしきりなアイテムです。
正直、ほかのトリプルチェンジャーの方が出来がいいんですもん・w・;
まぁ、大事に持ってたぶん今後も大事に直しておくとします。

>江東のマサさん
商品としてはこのシリーズが続かなかったのが、やはり初期トリプルチェンジャーの方が出来がよかったからでないかなと思います。
もう少し遊びが欲しかったアイテムでしたね、これ。

>ヌエベさん
本編でも取り扱いに悩んだものと思います。
まぁ、頭部の変化などは、やはり当時のTFらしさと思えなくもないですが。
個人的には、もう一度変形する空母ロボもほしいですね。
ヘリキャリアのTF化、あってほしい・w・;

ブロードサイドカッコいい!

ブロードサイドお持ちとは凄いですね~。
スッとした箱プロポーションが素敵です!
顔もかなりイケメンの部類に入るんではないかという顔つきですね。
武器が我らが司令官もビックリ!な斧なのもナイスですw
TFジェネレーションなどの書籍でしか見たこと無いので色々な角度から見れてちょっと感動ですっ!

トリプルチェンジャーの玩具だと幼少時にサンドストームを持っていたのですがお引越しの際に棄てられてしまい……と、悲しいエピソードが蘇ります。
こういったマイナーキャラの再販はないものですかね~
アストロトレインがコレクションで出たときは期待していたのですがwww

ありがとうございます。

>Jさん
持ってるがわだと物足りなさを感じるのに、持ってないと欲しくなるというコレクターの不思議・w・;
トリプルチェンジャーだと、もう可能性があるのはサンドストームかなと思いますね。
次がスプラングで、このブロードサイドは一番最後かなと。
手に入れてない最後がサンドストームなので、私もタイミングが合えばジャンクでもいいので欲しいなと思ってます。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット