おもちゃショー2012から、TFオフ会させていただきます・w・ノ(日時決定)

今日の朝時点で5名の参加挙手がありまして、個人的にほっとしております;w;
ですので、今回地元を離れた東京にてひげひげのオフ会を開催させていただきます^w^ノ

日程:6月16日 15:00~18:00
場所:秋葉原パセラ電気街店
費用:3H飲み放題(ソフトドリンク)2100円+食事等は別払い。

集合場所:14;45分までにJR秋葉原電気街・北口前に到着の事。
雨の場合は、北口の近くにて。
私はG2エンブレムを付けたTF映画のキャップに黄色いTシャツで14:30から電気街北口に待機しますので・w・ノ


その後自由解散で行こうかと
夕飯を食べに行くもいいかとも思ったり。

もしまだ参加したいという方がいれば、こちらの記事のコメントをお願いします・w・ノ
6月15日PM11:00までで締切。
6月14日:8名参加予定。


尚、メールアドレスを送られてる方には連絡番号をお伝えしております。
確認の必要性がある方は、改めて「管理人のみ」でメールアドレスをご連絡くださいませ。

*おもちゃの持ち込みなどもあればぜひ。
*とりあえず、TF関連のDVDなども一部持ち込みますので、映像を楽しむもありかと思います。


では、とりあえずひげひげのオフ会開催しますという第一報でした^w^ノ
TCC SG DRIFT032

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : オフ会 イベント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おもちゃショー2012から、TFオフ会させていただきます・w・ノ(日時決定)】

今日の朝時点で5名の参加挙手がありまして、個人的にほっとしております;w;ですので、今回地元を離れた東京にてひげひげのオフ会を開催させていただきます^w^ノ日程

comment

管理者にだけメッセージを送る

まずは金色オプティマス、ご当選おめでとうございます!!
自分は関西在住ですが、嫁さんのツワリがひどく、さすがに身動きとれません(T_T)
あぁ~黒オプティマス…倍額でも欲しいところですが(・・;)
レビュー楽しみにしてます!いっぱい楽しんできてくださいね!!
明日は朝から胃カメラの予約が入ってます。
実は毎回「ミクロの決死隊」の気分で臨んでいたり…

途中参戦、途中離脱になりそうですが

地元ではでき、TFファンの方々との交流がとても楽しみです>ω<)ノシ

仕事場からほぼ直行で参戦なので、大物は持ち込めませんが
何か持ち込みたいと思いますw

初コメです。
いつもブログ見てます。twitterも見てますよw

金オプ当選おめでとうございます。レビュー楽しみにしてます。

自分もオフ会参加したかったのですが、土曜に用事があったので日曜におもちゃショー行くんです…オオゥ…
また何かオフ会とかの話があったときは自分も参加してみたいのでよろしくお願いしますw

ありがとうございます。

>装司令官さん
ありがとうございます^w^ノ
こうして当たるとほんと嬉しいものですわ。

お子さんがスパークの海から司令官さんのもとに来るわけですね。
おめでたいことです。
生まれた時にはぜひコメントを^w^

黒オプティマスはあっという間の通販だったそうで(3分・・・・・・)
手に入っていたらよろしいかと思うのですが・・・・・・
黒オプも近いうちに正規レビューしますのでお楽しみに^w^ノ


>クーガーさん
参加ありがとうございました。
なんだかんだ言って、ぎりぎりまで楽しまれていてうれしかったですよ^w^ノ


>けんじじどーさん
初めましてー・w・ノ
ご覧いただきありがとうございます。
ツイッターの方は、思い付きで書いてるので笑ってみてもらえればと^w^;;;

日曜は私はさすがに病院搬送~見本市~おもちゃショー~オフ会だったので、ホテルでぎりぎりまで横になってました=w=;
参加してくださった方からも、次回を待たしてくれと言われましたので、東京出張に合わせてになるかと思いますがオフ会できればと思っています。
その時はぜひ参加できますように^w^ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット