おもちゃショー2012初日に会いましょう・w・ノ(ミニオフ会のお誘い)

ということで、今回おもちゃショー2012に参加のために東京に行くのですが、せっかくなのでTFやおもちゃ好きで当ブログをご覧の方や同じblog運営者かたとお話しできればとか思って、少数人数でのミニオフ会を考えてみようかと思ってます。

時間は6月16日の土曜日、15:00~18:00くらい。
秋葉原もしくはその近辺で考えているのですが、場所の予約など考えると最低5人くらいは来てほしいなと思ったり。
増えたらその時(まずないでしょうが)

18:00以降は夕飯食べながらだべるもありかもしれませんが、次の日に動く方もいるでしょうからそこは臨機応変にと。

ご興味ある方はコメントに参加希望等ご連絡ください。
基本、カラオケなんかでおもちゃ持ち寄っての、おもちゃ試遊会な感じになるかとは思います。
あとは当日購入のタカトミ限定TFなどは持ち寄れるかと。

その他ご助言などありましたらコメントお願いします。
一応、水曜日深夜までに5名集まらなければオフ会は中止とさせてもらいたいなと思います。
あ、予算はカラオケ代(3h)+飲食代というとこだと思います。
こちらもわかり次第追記しようかと。

ではでは、どうぞよしなに^w^ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 雑文

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おもちゃショー2012初日に会いましょう・w・ノ(ミニオフ会のお誘い)】

ということで、今回おもちゃショー2012に参加のために東京に行くのですが、せっかくなのでTFやおもちゃ好きで当ブログをご覧の方や同じblog運営者かたとお話しできればとか

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^w^ノ

>管理人のみで書かれた皆様。
改めて、アルフェス2010です。
今回は、参加表明ありがとうございます・w・ノ

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット