連続して引き金を引け!!(ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10)

ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1001
本日の紹介品は「ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10」です。
とりあえず目についたものから上げていくザマス・w・ノ

このオートバリケード、ハンドブラスタータイプでは唯一の電動モーター射出型のブラスターです。
そのため、発射後のコッキングが必要なくて引き金を引くだけで発射可能という楽ちん使用。
反して、電池やモーターの関係からウェイトがかかる代物になってはいるのですが^w^;

タクティカルレイルやストックジョイントも一つずつ備えており、カスタマイズも若干ですが楽しめます。
何より、この銃はリーコンと違いストリームダーツ以外のリフィルを発射可能ということで、一人でも二人でもいろいろと楽しめるハンドブラスターになっています。

ンでは、さくっとオートバリケード RV-10のレビューです・w・ノ
文章作成中・・・・・・


ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1004
銃口は、ストリームダーツ以外のリフィル発射に合わせて大きめの口径になっています。
そのため、ここにはバレルを取り付けることはできません。
ここで発射速度が遅れるよりも特徴的でいいと思うべきでしょうね。


ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1002
ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1003
銃の左側面に電池ボックスが。(単三電池*3)
その下に発射スイッチがあります。
スイッチを入れると、ブオーンとモーターが回転します。
車のエンジンをかけるような感じに本体に振動が伝わりますね。

又、銃の上には弾つまり時に取り除くためのハッチがあります。
ここが緑色だと発射可能な状態ということで、ハッチをあけるとオレンジ色に。

弾込めについてですが、ここを開くとモーターが止まるのですが引き金を引いてのドラム部回転が可能です。
(スイッチを切っていると、安全的に引き金は引けないので、手でドラムを回転させて弾を込めます(正規の入れ方))
引き金引いてだと入れやすい方向からすぐに弾込めできるので、打ち合いなんかだとそっちの方がいいかもしれませんね。
正規のやり方でないでしょうから故障しても責任は持てないわけですが=w=;マァ、ダイジョウブデショウ?


ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1005
ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1006
吸盤形式のマイクロダーツで、日本限定のマイクロダーツ用ターゲットにシューティング!
引き金を引くだけで打ち込めるので、爽快感が違いますね^w^b


ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1007
ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1008
ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1009
弾は上からダートタグ(打ち合い用ベルクロ貼り付けのリフィル)
ソニックダーツ(撃つとヒュルルーと音を鳴らして飛んでいく。ホイッスルダーツとも言ったらしいですね)
マイクロダーツ(窓やドアなど平らな場所にぴとっと貼りつく吸盤式リフィル)
ストリームダーツは発射が不可でした・w・;

現在はダートタグの販売が中止になっているので、マイクロ&ソニックでたのしむことになるかと思いますね。


ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1010
ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10 1011
カスタマイズはこんな感じに。
ストックがあると、シューティングの安定度が増すと思います。
何より特徴的なデザインがさらに引き締るかと。

片手で打ち合いが可能になるオートバリケードRV-10
装弾数10発もあるし、まと打ちなどにもストレスなく楽しめるなかなかに優れたブラスターだとおもいます^w^ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ NERF

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【連続して引き金を引け!!(ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10)】

本日の紹介品は「ナーフ N-ストライク オートバリケードRV-10」です。とりあえず目についたものから上げていくザマス・w・ノこのオートバリケード、ハンドブラスタータイ

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット