先輩とライディング!(SHフィギュアーツ マシンマッシグラー&フラッシュモジュールで遊ぼう。)

SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1005
さて、いつもの「~で遊ぼう」シリーズです。
SHフィギュアーツ マシンマッシグラー&フラッシュモジュールで遊ぼう。」です。

今回、バイク以外にフラッシュモジュールも付属しておりました。
それ以外に新しい手首もついていたので、ちょろっとバイクと共に遊んでみるのですよ。

こうして、一号とSHF同士で乗せれたのもちょっとうれしかったりです。
だから早く新サイクロンをバイクで出してくれ、バンダイ=w=;

ンでは、さくっと記事で遊びますか^w^ノ


SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1013
うーさぎうさぎ、何見て跳ねる♪
バイク用手首は、ブレーキレバーに2本指をかけてる感じで作られてます。
ですんで、これ、保持力はないんですよね。
ポージングするにはいい感じではありますが、以下のように。


SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1014
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1015
仮面ライダーフォーゼ!
さぁ、お前の罪を、数えろっ!!」



SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1016
「・・・・・・なーんて、先輩らのポーズもいいな。
いっそ良いとこみんな、取り入れちまうか!」




「・・・・・・ホゥ?」

・w・;;;ノ! 弦ちゃんにげてー!!


SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1017
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1018 SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1019
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1020 SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1021
スイッチをはめかえて・・・・・・
「フラッシュ・オン」

FMCS版と違っての艶なし塗装のためか、なんというか電球らしさが非常に強い白色電球なフラッシュモジュールです。
ムクなので、ギミックは仕込めないかなぁ・・・・・・


SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1022
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1023
だもんで、FMCSの時と同じようにLEDライトを照らして光った感じに挑戦です。
上と下から照らすと、いい感じに光った雰囲気が出せますね。


SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1024
これで基本セット的な遊びは終了です。
更に、他のアイテムといろいろからめて遊んでみましょうか^w^ノ


SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1025
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1026
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1027
ちょこっとモジュールセットのベースに乗っけてみたり、バイクにロケットで飛んでみたりとほかの商品の付属品も十分遊べそうなものがありますね。
いっそ、ジオラマベースなんかを作って乗っけても楽しいのかもしれませんねぇ^w^ノ


SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1001
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1002
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1003
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1004
ですんで、ジオラマ見たくFMCSのパワーダイザーにも乗っけてみたり。
後輪のスタンドを付けてると、まだ乗せるのが楽ですね。
ただ、バイクの長さがFMCSとは違うので、確実な接地は不可能です。
あくまでもなんちゃって的に楽しむのが吉かと。
前輪も留めることは無理になっているので。


SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1006
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1007
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1008
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1011
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1012
SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1009
ライダー大戦!バイクで突っ走るの巻。
マシンマッシグラー自体がプラで軽いので、スタンドを使って高い位置のバイクポージングも可能なのがいい感じ。
やはり、オフロードバイクだとこのようにジャンプシーンをかっこよく見てみたいですしね。
そしてその下を高速疾走するオンロードマシン。
バイクの違いも、遊ぶときの楽しさにつながるものがありますね^w^♪


SHF マシン・マッシグラー&ライトモジュールで遊ぼう。 1010
お互い白基調なイメージのバイク同士。
得意なポージングで、しっかりと絡ませて楽しみたいですね。
ライダーブレイク的にはスカイターボもそのうち欲しかったりはするのですが^w^b

さぁ、ヒーローが戦場に疾走しますよ!!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 仮面ライダー SHフィギュアーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【先輩とライディング!(SHフィギュアーツ マシンマッシグラー&フラッシュモジュールで遊ぼう。)】

さて、いつもの「~で遊ぼう」シリーズです。「SHフィギュアーツ マシンマッシグラー&フラッシュモジュールで遊ぼう。」です。今回、バイク以外にフラッシュモジュールも

comment

管理者にだけメッセージを送る

フラッシュモジュールですよ、、、、、、、、

ありがとうございます。

>名無しさん
あいた、失敗・・・・・・
ご指摘ありがとうございます。
早速修正しました。
ありがとうございました。

今やっている遊戯王の前のアニメシリーズの主人公の不動遊星のライディングデュエル仕様のコナミのバイク玩具もありましたね。

ありがとうございます。

>ニセジムさん
あのおもちゃ、需要はあったんでしょうかねぇ。
中古屋で見てみましたが、微妙な感じだったのを思い出します。

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

ありがとうございます。

>人気サイトランキングさん
見させていただきます。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット