鋼の騎士(TF PRIMEで遊ぼう 05)

TF PRIMEで遊ぼう 05 1005
「TF PRIMEで遊ぼう 05」というわけで、さくっといくよ~

この記事の作成動機はメガディストートさんのコメントからです。
そういえば、今回のオプティマス声優の森川智之さんは、テッカマンブレードなのね・w・;
テッカマンブレードはうちの方でもこちらの記事でUPしましたが(アーマープラスは遊びにくすぎたので、その後のものは一切買ってない・w・;)、figma版も買ってみようかなぁと思ってたりです。
あっちなら装甲はずれを気にせずにガシガシあそべるだろうから。

ともあれ、肩にもジョイント穴があったのでさくっと遊んでみたりです。
それだけ。
この記事はお気に召したらどうぞということで。

というか、「PRIMEで遊ぼう」ジャンルは自分てきなマイクロンコンボの記録になりつつあるなぁ・w・;


TF PRIMEで遊ぼう 05 1002
TF PRIMEで遊ぼう 05 1003
TF PRIMEで遊ぼう 05 1004
TF PRIMEで遊ぼう 05 1006
誰かの傷ついた心が~♪

オトボトとディセップのコンボですが、身長以上のランサーになったんでまぁ満足。
バロはスパイクモードでガンキャノン風にどうでしょ。

ランサーは逆手持ちにして持てるようにしてます。
オプティマスの変形関節仕様で、手首が上に上がるようになってます。
ポーズ付けにほぼ問題なし。


TF PRIMEで遊ぼう 05 1001
というわけで、「ぼぅぅる、てっかぁぁぁ~~♪」

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鋼の騎士(TF PRIMEで遊ぼう 05)】

「TF PRIMEで遊ぼう 05」というわけで、さくっといくよ~この記事の作成動機はメガディストートさんのコメントからです。そういえば、今回のオプティマス声優の森川智之さ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは アルフェスさん
おおっ!
カッコいい
「テッカマンブレード風オプティマスプライム」ですね・・・・・
とはいっても地元では「テッカマンブレード」は放送しなかったので雑誌程度の知識しかありませんが・・・・・(哀)
こういうレビューは私は大好きなのでどんどんやっていいと思いますよ!
はやく「アームズマイクロン」単品発売が待ちどおしくなりますね・・・・・
ではまたコメントさせてもらいますね

それに、今回のオプティマス声優の森川智之さんはスパロボOGのキョウスケ ナンブでもおなじみな方なので、アルトアイゼンとも相性が良さそうですね。

ありがとうございます。

>Fネガさん
なんとか見立てでもできたものですね。
改めてみると、出来に不満もあったりはしますが、ネタですからこんなところで^w^;

>ニセジムさん
あー、スパロボゲームは一切興味がないのでよくわからんのです。
どなたかがそのアルトアイゼンなオプティマスに挑戦するのもありでしょうね。

それか、今回のオプティマス声優の森川智之さんはスターウォーズのアナキンの兄弟子であり師匠のオビ=ワン=ケノービの吹き替え版声優の方が有名ですから、オビ=ワンなオプティマスもありでしょうね。

ラーサ!

まさか自分の思い付きが記事になるとは…
肩のジョイントの位置に無理があるような気がしないでもないですが…こういうネタに走ったトランスプレイも良いですね
自分はスカイワープ未所持のためシャドウバロ1体しか無いので、今後の単品発売を待つとしましょう

余談
figma版も楽しみですねぇ
フィギュアーツの仮面ライダーや戦隊ヒーローと並べて…は流石に等身が違いすぎるか…

ありがとうございます。

>ニセジムさん
オビ=ワンはすでにトランスフォーマーになってましたかね。
スターウォーズTFもとりあえずひと段落ついてますね。

>メガディストートさん
せっかくなので、その挑戦受けた!ってことで^w^;
肩の位置は、お遊びですからご容赦を。

ドラゴンナイトはぎりぎりSGFとあってた気もしますが、もともとテッカマンブレードのスタイルは人間から著しく離れてますから等身が変わってるのもありかもしれません。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット