色々のせてみたよ(シャドーアームズマイクロンで遊ぼう)

TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1029
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1030
限定品などではいつもの。
「シャドーアームズマイクロンで遊ぼう」な記事です。

カラー的にディセプティコン向けのシャドーアームズマイクロン。
銀色のメガ様に映えるということで、そちらを中心にアップしてみようかと思います。
んでは、さくっとご覧のほどを・w・ノ


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1007
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1008
まずはイオン販売でのシャドウアルエとセットのオプティマスの組み合わせを。
黒一色がついても、それほど違和感がないなぁ・w・;


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1010
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1009
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1011
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1012
ブレードでアタック&スターセイバーブラックの完成。
シャドーアルエはネメシスプライムの販売でもあった時には専用マイクロンとして遊ぶもありかなぁと思ったりですね。


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1001
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1002
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1003
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1004
シャドーシリーズを量産型武器と見た場合には、使うのは彼らだろうと思ってのビーコンに持たせるの図。
腕の穴に取り付けるだけですが、それなりにハマっているんじゃないかなぁと思います。

おすすめはシャドーバロのドリルですね。
地面の地道な掘削も彼らのお仕事;w;


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1005
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1006
メガ様にはブラックカラーのブレードがよく映えます。
普通にアルエを持たせても十二分のかっこよさだと思いますね。



ここからコンボに挑戦してみたですよ・w・;


TFプライム 店舗販促 SAMゴラ 1021
TFプライム 店舗販促 SAMゴラ 1022
TFプライム 店舗販促 SAMゴラ 1023
TFプライム 店舗販促 SAMゴラ 1024
TFプライム 店舗販促 SAMゴラ 1025
TFプライム 店舗販促 SAMゴラ 1026
思ったよりもウルトラスーパーマシン?な感じにまとまったなぁと思うドリルブースターな感じw
特にバロのドリル部分が展開した後に砲塔に見える突起があるのがいい感じ。

メガバスター発射!!ってな感じでなかなか遊べるんじゃないかしらん^w^bオキニイリ!


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1013
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1014
ディセップのみで組み合わせてドリルクラッシャーなど。
黒一色ですが、統一性があっていいのではと思います。


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1015
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1016
とりあえず、公式ではまだないと思うのですが、バロは柄に見えるのですよ。
ディセップのみの組み合わせですが、でっかいブレードに見えますかねぇ・w・;


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1017
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1018
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1019
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1020
自分なりに頑張った、4連携の巨大ブレード。
命名「タイラントスピア」

ブレードだけど、スピア。
いいじゃないか;w;

ただ、ボイジャーでもまともに持てないでかさとむずかしさが=w=;
デラックスでも持てるか挑戦したのですが、股関節や腕の関節が重さに耐えられずに。
おまけに持ち部分が小さいので、飾る限定でしか遊べませんねぇ・・・・・・;w;

作ってみて思いましたが、発想の転換が試されますね。
ブロックトイのアプローチというのは。
自分ではこのブレードも頑張った方でした;w;


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1021
刃系と銃系のコンボを目指してみたり。
こちらは小さいので取り回しは十分可能です。


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1022
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1024
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1023
あえて、オジサンが子供らしく名前を付けようと奮闘する=w=;;;

命名「フュージョンカノンV3」でどうだろうか。
え、ダサいか。
うん、わかってる;w;


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1025
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1026
TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1027
こちらはそうですねぇ・・・・・・
命名「スピナーエッジ」とか。
イメージではバロ部分が回転して全体が回転剣とか。

えと、なんだ、厨二病的なカッコよさって、どうすればいいんだろ・w・;;;


TFプライム 店舗販促 SAMで遊ぼう 1028
ともあれ、このブレードの組み合わせはなかなかにお気に入りになりました。
とりあえずは販促品なので、今後は直しこみますが・w・;

マイクロンコンボの面白さを多少なりとも自分で理解できたつもりです。
やっぱり発想とひらめきなんですね、組み合わせて遊ぶというのは。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 プライム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【色々のせてみたよ(シャドーアームズマイクロンで遊ぼう)】

限定品などではいつもの。「シャドーアームズマイクロンで遊ぼう」な記事です。カラー的にディセプティコン向けのシャドーアームズマイクロン。銀色のメガ様に映えるという

comment

管理者にだけメッセージを送る

シャドウアームズマイクロンのうちの一体「シャドウゴラ」は、メガトロンダークネスやファイナルバトルメガトロンに付けたほうが似合うかもしれません。特にファイナルバトルメガトロンでは、右腕の移植手術によって融合カノン砲が取り外され、代わってダークエネルゴンセイバーとそれに合体する三体の新手たちが主武装となることで印象もがらりと変わっています
ここでシャドウゴラを再度右腕に取り付ければ原型の復活になるでしょうし、シャドウつながりで組み上げることも出来ると思います。しかし、あいにくエネルゴンクリスタルの属性が元から異なるため、ダークエネルゴンセイバーとのコンボはいささか難しいでしょう

ありがとうございます。

>無言のアナーキーさん
あとから出たアイテムにも、いろいろと取り付けられますし、今回のAM展開はなかなか楽しめるものだったと思いますねぇ^w^
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット