影の傀儡(シャドーアームズマイクロンプレゼントキャンペーン アームズマイクロン シャドウシエル)

TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1014
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1020
本日の紹介品は「シャドーアームズマイクロンプレゼントキャンペーン アームズマイクロン シャドウシエル」です。

こちらはクリフジャンパー付属のAMシエルのブラック版です。
アームズモードが三連カノン砲ということもあり、クリアブラックは非常にかっこいい感じに纏まっているのではと思います。

こちらのシャドウシエルは全国のトイザらスでプライムシリーズ3000円以上購入でプレゼントになってました。
2個そろえた強者もいるかもしれませんねぇ=w=;

とりあえずうちではAMクリフジャンパーと、ブラックカラー=存在の剥奪ということで、テラーコンクリフジャンパーの2体と絡ませてのレビューと行きたいなと。

では、アームズマイクロン シャドーシエルのレビューです。
商品引き取り出発のため、文章後日UP
渋滞コワい;w;



TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1001
パッケージなしの袋入り。
それでも説明書を新しく印刷してるのは良と見るか否か。


TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1006 TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1007
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1008
ロボットモードです。
元々がキャノンを背負った人型のマイクロンですんで、立たせた段階の接地度合いは何ら問題がないですね。
黒色になった分、精悍さが増してる気がします。


TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1004
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1005
アームズモードの3連カノン砲。
フェイクダークエネルゴンにはオートボットエンブレムが入ってるということで、やはりテラーコン向けで遊ぶこと前提かなと。


TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1002
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1003
透過です。
スモークゆえに光の透け具合はそれほどでないですが、ともあれきれいなのは間違いないかなと。


TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1012
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1013
通常版シエルと比較です。
どっちもどちらかといえば色合いが暗い方なので・・・・・・
あー、今気づいたけども、シエルってあれだ、ワーパスに似てもいるんだね、胸のジョイントをキャノンに見立てると。
もしくはタコとタコ墨^w^;

どっちもかっこいいんで好みではあるんだけども。


TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1017
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1018
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1019
通常版に接続です。
大きさ的に後部ジョイントのみですんで、位置がずれてますね。
でも、上部に取り付けると変形用の可動も生きてくるなと思ったり。


TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1015
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1016
ロボットモードでアクション。
肩や腕など取り付ける位置は限られますが、大きさや迫力は十二分ではないかと。
ただ、でかいゆえの取り回しが難しいというのはありますかね。


TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1025
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1026
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1027
そしてテラーコンに乗せてみる。
個人的にはテラーコンの記事で使ったAMジダにやられたAMシエルにダークエネルゴンを流し込んで生まれ変わらせたとかで遊んでおりますわ。

カラーリング的にも違和感なくあっているなぁと思います・w・b
ジダと組み合わせても、いい感じに武装できますしね。


TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1022
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1023
TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1024
ロボモードでアクションです。
こうしてみると、なんとなしにもう一個シエルを手に入れていれば4つのカノン砲な感じで尚かっこよかったかもしれませんねぇ。
色もあってますし。

とりあえず、AMジダ用のAMマイクロンな感じでコンボできるのは楽しいかなと。


TFプライム 店舗販促 SAMシエル 1021
テラーコンクリフジャンパーをさらに遊ばせるには絶好のAMになってるかと思います。
AMマイクロンが今後もいろいろ出るわけですし、楽しく組み合わせて遊べるといいなと、自分の発想力に対しては無理な期待を込めてしまっています;w;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 プライム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【影の傀儡(シャドーアームズマイクロンプレゼントキャンペーン アームズマイクロン シャドウシエル)】

本日の紹介品は「シャドーアームズマイクロンプレゼントキャンペーン アームズマイクロン シャドウシエル」です。こちらはクリフジャンパー付属のAMシエルのブラック版です

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット