AMマイクロンで、楽しく遊びましょうか^w^(TF PRIMEで遊ぼう 04)

TF PRIMEで遊ぼう 04 1001
さくっと今回のマイクロンを使って遊んでみたり。
どっちもメガ様らディセプティコンによく似合うよ・w・ノ
文章後日追加

なんか、金属探知機いうか、鈍器というか・・・・・・
このコンボは失敗だな、うん;w;


TF PRIMEで遊ぼう 04 1002
TF PRIMEで遊ぼう 04 1003
単純にですが、ゾリを手持ちにしてロングライフルとか。
シールドと手持ち武器はある種王道ですね。


TF PRIMEで遊ぼう 04 1004
TF PRIMEで遊ぼう 04 1005
サウンドウェーブは暗殺者的なのですが、カラーリングからなのか、メガ様に持ってもらうとイメージがガラッと変わりますね。
こちらはパワフルな王様って感じで好み。
やはり、メガ様は尊大且つプライドの高さも魅力の一つ。


TF PRIMEで遊ぼう 04 1006
TF PRIMEで遊ぼう 04 1007
シールドとブラスターの兼用といい、やはりディセップAMは遊びがいが高い。
バロは基本ドリルが主体なので先端のパターンが多いですね。
これを打破したいなと思っていろいろ試行錯誤中。
とりあえず、柄にしてみたりもいいかなとも思ったり。
それは別記事にて。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは アルフェスさん
またすごい多々買ってますね・・・・・
今月のプライム玩具とフォーゼSPまで・・・・・
テラーコンクリフジャンパーのジオラマはその哀しいストーリーが感じられるとてもいいレビューです!
アルフェスさんのレビューはとても細かく丁寧で買う時の参考になって本当に助かってます。
いつもありがとうございます。
ではレビュー引き続き頑張ってくださいね!

ありがとうございます。

>Fネガさん
そろそろ自分でもどうだろうと思ってはいるのですが。
(とりあえずTF以外は購入したものでも、モチベがあるもの以外はレビューやめてるので助かってたり)

テラーコンの方はつい盛り上がって作ってみたりです。
思ったよりもいい感じになりましたが、文章をつけるか否かをちょっと迷ってますね。

丁寧ですか、ありがとうございます^w^
うちはほぼ感想の要素が強いので、細かい仕組みや可動などは他のブログ・HP様を参考にしていただく方が的確と思いますが、一応3年近くこの路線でいるので、今後もそれで行こうかと思ってます。
宜しければ今後もご閲覧くださいませ・w・ノ

見事に盗掘用ツールな^^;;

今回のマイクロン合体バリエーションは見事に採掘用ツールな感じですね~
これでエネルゴンの採掘でもしてるのだろうか・・・
ビーコンにおあつらえ向きですねw

ありがとうございます。

>隼人さん
バロはAM単体でもカラー違いで出るんでしたかね。
ビーコンを大量に買って遊ぶ必要があるのかもしれません;w;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット