死人が奔る(トランスフォーマープライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード)

TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1022
本日の紹介品は「トランスフォーマープライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード」です。

今回は、RID版でなくFE版をもとにクリアパープルで再現されたテラーコン。
クリフジャンパーというナイスガイが2話で変貌してしまった姿であり、海外作品での恐ろしさを十分感じられたアイテムだったりします。
元々のFEクリフが傑作だったので、追加されたAMジョイントも含めていい感じのビークルでないかなと。

今回はクリアなので、恒例のLEDバックライトもやってみた結果、枚数が多くなり急遽2記事でご紹介です。

テラーコン・クリフジャンパーのビークルモードのレビューです・w・ノ
いや、綺麗だわ、クリアーの透過光^w^b

文章後日追加。


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1001
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1002
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1003
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1004
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1005
パッケージです。
もう、表紙には怪物!って感じの悪の権化がのっかってる感じですね。
実際の商品も、カラーリングだけでなく頭部変更によるリデコひんだと裏表紙でよく分かります。
又、テラーコンの一体として販売されてますが、商品の胸部分にはスタースクリームに絶命させられた原因の抜き手跡がありません。
ですんで、複数買ってテラーコン軍団(スーパーリンクのような)の量産兵で遊ぶもいいかも。
(とりあえず、AMジダもなかなかにすぐれたアームズマイクロンなので、おすすめであったりですよ)

あと、シールは紙製なので傷もつきやすいです。
要注意!


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1006
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1007
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1008
シールレスのビークルモードです。
シールなくても、なかなかに素敵さんでないですか?
追加のAMジョイントもマッスルカーをさらに改造カーにした感じで素敵かと。
ビークルモードの比較は、RIDクリフです。
うん、単純にFEとまちがったのさ;w;メンゴ


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1011
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1012
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1013
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1009
気を取り直して、AMジダです。
姿はジャガーなんですが、頭部形状がムービージャガーを思わせる一つ目なのも素敵。
手足はチェーンソーゆえにギザギザでワイルドでこちらも素敵^w^b


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1010
アクションです。
とりあえず、しっぽや手足基部、あと首も動かせますので、及第点な可動域は確保してるのでないかと。


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1014
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1015
トランスフォームでダブルチェーンソーに。
又、トランスプレイでブラスターも再現と。
これ、設定にあるディフェンスシールドも合わせると、打撃・射撃・防御の3点をつかさどるナイスなアームズマイクロンなんですよねぇ。
色変えの一般販売が今から楽しみなアイテムです。


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1016
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1017
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1018
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1019
シール貼りで登場のビークルモードです。
黒が入るとしまって見えますね。
ただ、さっきも書きましたが紙シールですんで傷には弱いかと。
なるたけほかのおもちゃと一緒に放り込むのはやめたほうがいいかもしれませんね。


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1020
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1021
クリアーゆえに、いつものごとく内部フレームが透けて見えるので密度が濃くてかっこいいのですよ。
こういうのは不透明のプラでは楽しめない部分ですからねぇ。


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1023
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1024
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1025
今度はFE版と比較です。
追加パーツできちんとバージョン違いを再現できてるのではないかと。
別キャラとして遊ぶのも十分と思います。
クリフをコピーして生まれたテラーコンとかで、クリフまだ生きてた的な遊びができるのも、おもちゃ遊びの特権ですな。


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1026
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1027
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1028
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1029
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1030
AMジダをアームズアップ。
巨大エンジンに見立てたり、回転させてアーマーに見立てたりといろいろな見立てポージングが楽しいですよ。


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1031
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1032
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1033
TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1034
LEDスタンドでクリアーをさらに。
なんとなしに、内部メカがそれぞれ光っているような印象を受けてかっこよくないですか^w^b
私は個人的に大満足です。
もう少し全体を透過したらかっこいいよなぁと。
そのうちやり方を考えてみるか・w・;


TF プライム AM-08 破壊兵 テラーコン クリフジャンパー ビークルモード 1035
FEでは変形時に各パーツが合わせにくかったので、参考になれば。

次の記事はロボットモード・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット