心優しいマッチョマン(TRANSFORMER PRIME CyberVerse COMMANDER CLASS BULK Head)

CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1020
本日の紹介品は「TRANSFORMER PRIME CyberVerse COMMANDER CLASS BULK Head」です。

鬼は優しくて力持ちを地で行くキャラのバルクヘッド。
前作アニメイテッドのバルクヘッドをすごくストイック&リアルにしたデザイン&キャラ付けですが、非常に見ている方にも好評を持たれているのではないでしょうか。

サイバーバースでの変形も程よく、ボイジャークラスやFE版と違って気軽に楽しめるものと思います。

では、サイバーバース バルクヘッドのレビューです・w・ノ
会社会議いってきます。文章および日本版パッケージは深夜にて。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1001 CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1002
TF PRIME EZ 4月分 1001 TF PRIME EZ 4月分 1002
日本版と海外版双方のパッケージです。
肩がどっちも折れ曲がって入れられてますが、実際は肩を水平にするのが正解だそうです。
自分も今まで気づかなんだ・w・;
日本版は、次回作のEZが紹介されてます。
スターハンマーが初めてのプレイセットになりますね。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1003
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1004
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1005
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1006
ビークルモードです。
FE版と違い、直線が目立つ気もしますが、ヘッドライト他のモールドも細かく、情報密度が多いアイテムと思います。
サイババ、思った以上に手は抜いていないですね・w・;
これで手のひらサイズなのだから実に素敵。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1007
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1008
エネルゴンウェポンも上部に設置です。
レッキングボール風の形状にはジョイント多数。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1009
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1010
他の量産版エネルゴンウェポンでさらにバトルアタックモードに。
うん、こういうゴテゴテ武装がおもちゃの楽しみですね^w^b


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1011
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1012
同じコマンダーサイズのオプティマスと。
両方ともに大きさの遜色はないですね。
個人的には、もう少しオプティマスに大きくあってほしかった。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1013
トランスフォーム!
のぞいちゃ、めーよ^w^;


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1014 CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1015
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1016
ロボットモードです。
これで手のひらサイズなんですよねぇ・w・;
正直言って、ほんとにTFはサイズを小さくしてもそん色ない部分が多くあるのではなかろうかとちょっと危惧してしまうくらい、雰囲気もスタイルも抜群です。
そして顔の塗装もモールドも十二分に満足できる出来に。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1017
エネルゴンウェポンは背部に取り付け可能です。
これで、少しはスカスカ感が隠れますかね。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1018 CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1019
車輪部分は上下に可動します。
基本はタイヤを上にあげてのものですが、好みで見えないように下に下げてもいいかもしれませんね。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1021
オプティマスと対比。
頭一つオプティマスが身長が高くって、ギリギリ威厳を保てた感じ?
なんにせよかっこいいですねん・w・b


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1023
後部からライトを当てることで、エネルゴンの活性化を再現。
これだけ安価&大きさが小さいと、ちょっとしたアイディアが大きく活きるものだなと思います。
正に方法は無限大にトランスフォームしますね。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1024 CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1022
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1025
アクションです。
各部がボールジョイントなので、そのうち緩くなるでしょうが、それでもいろいろと可動が豊富なのがうれしいですね。
やはり、日本側としては、第一話のミコの期待に応えて夜の街でガオーとポージングを。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1026
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1027
ビーコンが複数いると、こういうバトルをさせてて楽しいですね。


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1028
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1029
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1030
バルクヘッドのエネルゴンウェポンは、柄のような扱いが可能です。
それでアレンジして、エネルゴンウェポンをそれぞれ合体させて、巨大ブレードを作ってみたり。
もう少し、別形状の武器も欲しいところですね。
3つのエネルゴンウェポンで、メガ様に対抗だ!!


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1031
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1032
オプティマスのレーザーライフルを使ってさらに4つのエネルゴンウェポンでアタック。
メガ様も、ビーコンのアックス系エネルゴンウェポンで応戦!
うん、AMジョイントよりもストレスフリーにくみ上げて遊べますな。
満足!


CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1033
CYBER VERSE COMMANDER BULK Head 1034
手のひらサイズの楽しさを見事に勝ち取っているEZ・サイバーバースのコマンダークラス。
バルクヘッドは次に来るボイジャーの前に、遊んでみて損のない一品だと思いますよ、おすすめ^w^ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME CYBERVERSE

comment

管理者にだけメッセージを送る

サイババはほんと完成度が高いのが多いですね。PRIME全体に言える事なんですが。
日本版が出たら確実に確保しておきたいです。やっぱ頭部が動かせるのは良いですね、この首可動の必要性はオプで実証されてますし。背中のスカスカ感が気にはなるんですが・・・いじっているうちにどうでもよくなるとは思うので気にしません!

シャドウアームズマイクロンキャンペーンなるものが実施されるみたいですし・・・想像どうりではあるのですが。う~んなんやかんやで私も参加しちゃんでしょうね(笑)

戦艦(アクサロン)受領(引き取り)と合わせて

元々ボケちゃん大好きで購入検討中でしたが、この記事で確定しまして(笑)
先程コマンダーなボケちゃんを国内版を我が家にスカウトしてきましたw

キャンペーン品は予算の関係で、今後のオクでの探し物リストに追加に=3

ありがとうございます。

>organさん
遊ぶと気にならないのに、買う前には気になって躊躇する・・・・・・
よくあることですね^w^;
基本TFは、触って初めて面白さがわかる玩具ですから、できればいろいろと触って楽しんでほしいなと思います^w^ノ
うちのブログが踏ん切りの手助けになればそれはうれしいかと・w・;

>クーガーさん
ありがとうございます^w^
小さいですが、雰囲気や可動の楽しさは十二分ですから、お楽しみを。
キャンペーン品、なんとか全部ゲットしたいなぁと;w;

今月末は大きい方w

変形がお手軽なので、通勤に持ち歩いて、手持無沙汰の時にブンドドしようかとw

ゴラかアルエはどうにか抑えたいですがどうなるやら;w;<SAM

ありがとうございます。

>クーガーさん
そういえば、大きい方が今月でしたね。
予算計算間違ってたかなぁ=w=;
ゴラもアルエも人気がある分首都圏での購入は戦争でしょうしねぇ。
地方はそういうとこが利点か=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット