今日は出張の思い出記事です・w・ノ(山口岩国市の巻)

2012 04 広島出張の巻  1008
本日の紹介は広島偏ということで、出張旅行のお話です。
とはいえ完全にお客様訪問だけだったのが、予想以上に早く終わり、結果として次の県に移動する空き時間を利用してのミニ観光旅行になりました。

このブログ、海外の方も見ておられるので、ちょっと今回は海外のお客さんでも喜んでくれそうな感じの旅先記事です。
ちょっと気分を変えてどうぞ・w・ノ

ちなみにこの写真は「岩国城」。
上る時間があれば登ってみたかったですね=w=



2012 04 広島出張の巻 スマホ 1001
2012 04 広島出張の巻 スマホ 1002
2012 04 広島出張の巻 スマホ 1003
福岡から陸路で移動。
山口のお客様から順に広島のお客様まで一気に訪問するよ・w・ノ

疲れて後部座席で寝てたのは内緒=w=;


2012 04 広島出張の巻  1001
2012 04 広島出張の巻  1002
2012 04 広島出張の巻  1003
こちらの海岸は、客先途中の一息中の場所です。
山口県岩倉市の「通津美が浦公園

思ったより水がきれい&海藻が多いということで、栄養が豊富ということでしょう。

ゲジゲジ山繁殖^w^;;;;;;

とりあえず、気分を無視して歩いていきましたが、クトゥルー的にだと、ちょっとSAN値が下がった?欠けたかな;w;

空は晴れ渡り、海の水はとても澄んでおりました。
貝拾いされてる方もいたね。


2012 04 広島出張の巻 スマホ 1004
又、「開運トンネル」というロマンチックな逸話のあるトンネルも完備・w・b


2012 04 広島出張の巻  1005
2012 04 広島出張の巻  1006
つづいては、ちょこっと川べりのお祭りみたいなところに行ってきまして、木造製の橋を発見。


2012 04 広島出張の巻  1009
2012 04 広島出張の巻  1010
2012 04 広島出張の巻  1011
2012 04 広島出張の巻  1012
岩国錦帯橋」という木造性の橋ですね。
保存の予算確保で、この橋は有料です。(大人300円、子供150円)

日本では昔から木材を組み合わせて建屋を作ってきたわけで、この橋の下側から見るかみ合わせやらが感動ものです。
アーチ5連発の橋が、いかにも古き日本を思わせますね。

昔から緻密なもの好きだったんだよねぇ、日本人=w=;


2012 04 広島出張の巻  1013
そしてなぜだか、島耕作バスの看板が=w=;

このバスには乗らず、そのままさらに移動です。
次の目的地は、なぜか私が自腹でお参りをする羽目になった宮島行きだ!!

おもちゃ予算はお祓い代になりました;w;


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 旅行関連

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット