発想力がオレにはないな;w;(TFプライムで遊ぼう 02)

TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1010
さて、TFプライムであそぼうの2です。
今回は、全員集合のAMマイクロン6体と、販促シールの一部をメガ様とスカワーに貼ってみました。

結論としては、ビーほどの纏まりは出来なかったですね。
メガ様はエイリアンジェットですから、G1イメージの装飾シールくらいしか似合わなかったし、スカワーは付属のディセップシールを翼に張る以外はラインシールとかつかうしか・・・・・・
いっそ、ビーのように各主要キャラ向けのデコレートシールを販促や無料配布などしてもらうといいのに、あと、雑誌の付録で付けるとか。

そうすればうまくディティールUP出来ようにと、貼りこんだビーを見て思った次第。

とりあえずは、遊びのパターンってことでご覧ください・w・;ノ
文章後日追加


TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1002
TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1001
TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1003
今回販売のアームズマイクロン達。
今年、これらの武装可能なマイクロンが増えると思うと、それは何気に楽しくなってきたり。
愛らしい表情でかわいらしいオートボットAM、無機質な表情だけどかわいいディセップAM。
どちらもTFと絡めて遊ぶのに楽しみがわいてきてしまう試みかなと思います。

ガチャでもAMが出ますが、色違いや一部パーツ改修でいいのでAMセットプラモデルを販売してほしいですね。
似たタイプでも多く手に入れば、これから販売される別シリーズや旧シリーズのTFとも遊べるわけですから^w^


TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1004
TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1005
さて、その1ではオートボットにシール貼りだったので、次はディセップ側で遊ぼうかと。
この写真では、G1見たくエンブレムを翼に貼ってみました。
これだけで何とはなしにG1ジェットロンのような量産的雰囲気を感じてしまう自分は、程よく調教されてるなと=w=;


TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1012 TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1013
ロボモードです。
忍者っぽくするために、膝下に鋲のようなラインシールを貼りこみ。
はみ出し部分は手首のほうに貼ってみました。
なんか、ディティールが増えるだけで印象も変わりますな。
今は追加して、黒ヒョウなシールも貼っていたり。

素早く動く黒ヒョウ=ワープな黒TFってとこからの連想でシール作られたんだろうなぁと思って。


TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1008
TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1009
TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1011
もう一つは、黒色の唐草模様をメガ様に。

元々G1TOYでも「胸毛シール」とか言われてた紋様なシールデザイン。
せっかくなので、たぶんここだろうというところに貼ってみました。
個人的には機首部分がいかつい感じになったので非常に満足です^w^♪

追加でドラゴンシールをAMジョイント後ろ側のインテーク上側に貼ってみたりしてますね。


TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1006 TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1007
ロボモードです。
何とはなしに、胸部分の情報が増えたので、ゴージャスな感じになったかなと。
内足首側にもう一つ紋様シールになりますが、この方が前面から見てもよく見えるので納得中。

なんか、更にG1メガ様を正当に引き継いだ感じかなと自分では思っています。


TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1014 TF プライム 遊び方、いろいろ 02 1015
最後におまけの販促品。
春になったけど、みんなも風邪をひかないようにしましょうね;w;ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット