繰り返すレビュー;w;(TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン)

TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1006
本日の紹介品は「TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン」です。

うん、何度同じもののレビューをしただろー;w;

さすがにカラーリングへの良さしかアピールできないのがつらいのですが=w=;

ともあれ、TFをできるだけレビューしていくのも私の楽しみですし、頑張ってレビューするよ。
でも、塗装の細かさなどで、リファイン版と言っていいかも。



あ、クロニクルだから、当時品の再カラーリングアプローチということでいいのか・w・;
んじゃ、TFクロニクルのカラーリニューアルということで、リベンジプライム&リベンジメガトロンのレビューです。・w・ノ


TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1008 TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1009
ビークルモードです。
リベンジ版OPは、legend&EZコレクションでは何度も使われた型になってますね。
それだけ、完成度は高いと言うことと思います。
サイバーバースはコスト自体が高額になってたぶん、可動などの強化もありましたので、比べるのは野暮かと思いますが。


TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1001 TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1002
TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1003
ロボットモードです。
何気に色配置がG1コンボイなんですよねぇ。
その点でも今回のTFクロニクルラインでの販売が面白く感じてしまったりなんです、私^w^


TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1004 TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1005
アクションです。
見慣れてきたからかもしれないですが、バランスはいいよね。
やっぱりつい弄ってしまう好アイテムでないかと。


TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1013
TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1014
TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1015
メガ様ビークルモードです。
塗装が増えたのか、成形色のおかげか、なかなかに渋いカラーリングだと思います。
完成度は高いと思いますね。
カラーリングで満足できるアイテムかと。


TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1016
何より、ビークルでも砲身が上下左右に一応可動できるのが面白いかと。
この部分は、先に製造されていたG2メガトロンはオミットされてたところですね。


TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1010 TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1012
TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1011
ロボットモードです。
顔の塗装が細かい!
胸の塗装や各部位の塗装などがいい感じだと思います。
完成度がやっぱ高いですよ、このクロニクルEZって。
って、うん、やっぱり塗装部分を褒めることに終始してしまうな^w^;


TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1017
TFクロニクルEZコレクション 1 オプティマス&メガトロン 1007
やはり最後はVSでパシャリ。
たぶんにサイバーバースがシリーズで出ている以上、この型を使っての商品は最後かと思います。
それにふさわしい塗装の細かさや丁寧さがあり、実にうれしい最後の流れでないかと思いますよ。
これからはEZコレクション=サイバーバースという流れでしょうから、DOTMから始まっている新たなシリーズを楽しんでいくとしましょうか^w^ノ♪

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー TFクロニクル

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット