アサシン軍団or戦闘員(TF プライム ディセプティコンビーコン)

TF プライム ディセプティコンビーコン 1019
本日の紹介品は「TF プライム ディセプティコンビーコン」です。

体力激低下&仕事納めにつき写真のみ先行UPします;w;
文章はお休み中に・・・・・・


無表情の同型機械ですが、性格というか個性派それぞれあるような描写のビーコンたち。
ライダーを引き立てるのに戦闘員がいるように、TFでもそういうキャラが出たんだなぁと思うところです。
エネルゴンことスーパーリンクのテラーコンや、マシーンズことリターンズのドローン軍団を思い出させるキャラクターでもありますね。
出来ればビーコンも各種変形タイプ版が欲しいです。

今回のビーコンはビークルモードですが、このビークルもかっこよくて遊びがいのあるアイテムに仕上がっています。
複数欲しくなるディセプティコンビーコンのレビュー、行きましょう・w・ノ

(一部加工をしました⇒銃がうまく取り付け部につかなかった部分の改修)


TF プライム ディセプティコンビーコン 1001 TF プライム ディセプティコンビーコン 1002
TF プライム ディセプティコンビーコン 1003
パッケージです。
海外名はビーコンでなくビハイコンでいいんですかね?
何気にテラーコンのイメージも見て取れたり。
パッケージ裏のダメージクリフは、はてなんなんだろう(棒)

パッケージ中身は封入のために少し変形をアレンジしてあるので、そのままのスタイルをイメージしちゃだめのようです。
私は間違えてレビュー写真をアップしたくちです;w;


TF プライム ディセプティコンビーコン 1004
TF プライム ディセプティコンビーコン 1005
TF プライム ディセプティコンビーコン 1006
TF プライム ディセプティコンビーコン 1007
ビークルモードです。
やはり、バットモービルにしか見えない自分がいる。
他のサイトやブログでもそうレビューされているところもありますし、限定でバットマンカラーのものを出しませんかね、ハズブロのほうで=w=;
ドラッグカーっぽいでかさとリアウィングが素敵です。
カッコよさ満開なので、やはり満足が行きますねぇ。

ボンネットの元からある傷以外T皿T

あ、ボンネットの穴には武器を差し込むことが可能です。
2個買って差し込むと、まさに脳内BGMにカートゥーンバットマンの音楽が^w^;

ただ、私のものは右肩のはめ込みがうまくいっていないので、後部の外装接続がどうしてもうまくいきませんでした。
個体差だと思いたいなぁ。


TF プライム ディセプティコンビーコン 1009 TF プライム ディセプティコンビーコン 1010
TF プライム ディセプティコンビーコン 1012 TF プライム ディセプティコンビーコン 1013
ロボットモードです。
説明書見てやったので、今回は間違いないと思うんですけどねぇ・・・・・・
何か足首の変形もまだ足りなかったようで、正直どれが正解かわけわからん・w・;

目の部分は塗装なのですが、よく光るので問題なし。
頭部形状も、塗装によればバッツににた塗装のみで済みそうだし、ほんとバットモービルで塗装遊びもいいかも。


TF プライム ディセプティコンビーコン 1011
肩部分は下げるのが説明書なのですけど、作品ではこの変形もいらなかったようで、うん、どうするべきもんだかなぁと。
まぁ、遊ぶに支障なければいいか=w=;


TF プライム ディセプティコンビーコン 1014 TF プライム ディセプティコンビーコン 1015
TF プライム ディセプティコンビーコン 1017
アクションです。
肘の回転がないこと以外は実によく動きます。
カッコよさを十分引き出す可動はいい感じですが、足首のヒール部分がなかなかにバランスを取らせにくかったり。
けど、カッコよくポーズが決まった時の爽快感はじつにいい感じですよ。
やはりかっこよさが際立つヒロイック戦闘員だなぁ=w=;


TF プライム ディセプティコンビーコン 1008
武器のブラスターは腕に差し込みますが、私のものはうまくはまらずに削り込みを必要としました。
個体差であってほしいなぁとホントに思います;w;


TF プライム ディセプティコンビーコン 1021
TF プライム ディセプティコンビーコン 1022
2か所穴がありますので、そこに差し込むことで遊べるようになってますね。


TF プライム ディセプティコンビーコン 1023 TF プライム ディセプティコンビーコン 1024
TF プライム ディセプティコンビーコン 1025 TF プライム ディセプティコンビーコン 1026
TF プライム ディセプティコンビーコン 1027
武器なのですが、私の個体は手の甲の厚みからかジョイントがしっかりとはまりませんでした。
手の甲は削ると目立つので、銃の内部をカッターで干渉部分をそぎ落としてなんとかはまるようになりました。
気になる人は、正規取付下にある穴部分に差し込んでもいいかもしれません。


TF プライム ディセプティコンビーコン 1018
TF プライム ディセプティコンビーコン 1020
腕の武器取り付けがメイン武装になるぶん、やはり肘回転が欲しかったところです。
そこがあればもっとポージングに幅ができたのになぁと、珍しく関節がないことに不満を持つ関節豊富なTFでした^w^;
やはり数台集めて遊ぶのが楽しいかと思います。
数台でクリフをドカバキと・・・・・・あ、なんか楽しそうだ^w^;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー プライム

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット