総司令官、ロールアウト!(TF プライム オプティマスプライム ビークルモード)

TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1012
本日の紹介品は「TF プライム オプティマスプライム ビークルモード」です。
映画から引き継いだキャブ形態のビークルモード。
出来うれば専用トレーラーも欲しいところですが、そういう~で遊ぼう!はそっちの記事に回して、こちらではビークルのみをレビューします。

かっちりした形態のビークルにはリベット部分もモールドされていて、アニメイテッドとリアルスタイルをうまくっ融合させたものになっていると思います。

では、トランスフォーマープライム オプティマスビークルのレビューです・w・ノ


TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1001 TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1002
TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1006 TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1003
TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1005
パッケージおよび内部封入品です。
DVD/BDにもついていた、トランスフォーマーマガジン(ミニ冊子)に商品案内のポスターが入っています。

TFプライムファーストエディションは、春にリニューアルして変形も見直したシリーズが販売されるとのことで、このファーストシーズンはマジで再販がどれくらいかかるかは未知数かと思います。
個人的には、買えるうちに買っておいた方がいいかと、次の展開期間を考えると判断してますね。
店側が新シリーズの展開期間を気にして追加発注はしないというのが容易に想像できますので、欲しい方は早く手に入れるかお店と話して予約をしておいた方が以下と思います。


TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1007
底の部分のとりつけ爪を切り離すと、こんな風に引っこ抜けます。
こういう感じで飾るのもありっちゃあアリ? 


TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1008
TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1009
TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1010
TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1011
TF PRIME OPTIMUSPRIME ビークルモード 1013
ビークルモードです。
厚みのあるボディに渋いカラーリングの赤と青に銀色と、リアルタイプって感じのカラーリングです。
少なくともおもちゃおもちゃした成形色でないのが高評価。
今回のシリーズは年配のTFファンにも満足できるカラーリングで行くようですね。
各部のビス配置も、リアル感を演出するのになかなか素敵さんではないかと・w・b

後部にはプラズマカノンとセイバートロニアンバトルソードを二種取り付け可能。
バトルソードがエストラマー製のふにゃふにゃなのですが、何とかさしこめますよ。

又、後部のコンテナ取付穴も作られてますので将来的には出てほしいですね。
他のコンテナつけた例は、3番目の記事予定の「~で遊ぼう!」でレビューします。

では、次はロボットモード・w・

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME プライム

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット