こんな感じの色合いでした(TF PRIMEミニミニミニ・まとめレビュー8連発)

TF PRIME ミニミニレビュー 1001
本日の紹介品は「TF PRIMEミニミニミニ・まとめレビュー8連発」です。

本日、一応全種購入ができました。
ただ、師走もあって28日いっぱいまでは一日仕事詰まりの状態で・・・・・・
フルレビューは28日にはいっても続けるしかないかと思う状態です。

ですんで、今回は購入参考用にミニミニレビューで各種をアップしてみます。
今回の日本版は成形色がメタリック系ですので、どんな感じか確認していただければいいかなぁと。

では、ミニレビュー8連発です。
購入参考品としてご覧くださいませ・w・ノ
今はAM03:34、これ終わったら大急ぎで寝ます;w;


TF PRIME ミニミニレビュー 1002 TF PRIME ミニミニレビュー 1003
Voyager001 オプティマスプライム。
重塗装のかっこよさが実に引き立つ一品です。
ストライカーオプティマスが好きな方は、購入して満足いくこと請け合いかと思います。
実に日本向け塗装のかっこよさが引き立っているヒーローキャラクターになってますね・w・b


TF PRIME ミニミニレビュー 1004 TF PRIME ミニミニレビュー 1005
Voyager002 バルクヘッド。
深みのあるメタリックグリーンの成形色が非常に重さと鉄のかっこよさを感じさせます。
アニメイテッドのキャンディ塗装とは、質感が大きく異なりますね。
非常にパワフルなキャラクターに仕上がっています。


TF PRIME ミニミニレビュー 1006 TF PRIME ミニミニレビュー 1007
DX001 バンブルビー。
メタリックって感じのイメージはなんか成形色的にあまりないですね。
ただ、つぶらな瞳に各部のたくましさがいい感じかと。

胴体はきちんと折り曲げると写真のような胸になります。
ぶっちゃけ封入の状態は完成していない状態で入ってますね。


TF PRIME ミニミニレビュー 1008 TF PRIME ミニミニレビュー 1009
DX002 アーシー
個人的にはクロミアと言う感じですね。
メタリックブルーが非常に濃く、黒色の腕などといい感じのバランスです。
なかなかにかっこ色っぽい、格闘おねぇ様に仕上がっておりますなぁ^w^;


TF PRIME ミニミニレビュー 1010 TF PRIME ミニミニレビュー 1011
DX003 クリフジャンパー。
ビークルでは板的イメージなのですが、各部装甲をうまくおりまとめることで、非常にクリフらしいイメージのパワフルファイターになります。
何より、眉毛がきちんと塗装されていて実にイケメンな体育会系キャラになってる気がします^w^;b


TF PRIME ミニミニレビュー 1012 TF PRIME ミニミニレビュー 1013
DX004 メガトロン。
頭部の小ささ、足や腕の長さ、胴体の太さなど、実にバランスとの取れたパワフルキャラになっています。
キャノン砲も手首と腕との取り付けが可能で、十分遊びがいのある敵キャラになっています。
ボイジャーサイズでぜひ出してほしいなぁ・w・;


TF PRIME ミニミニレビュー 1014 TF PRIME ミニミニレビュー 1015
DX005 スタースクリーム。
細身のボディですが、足首などに特徴を持たせているので非常に立たせやすいキャラになっています。
各部も含めて、実にエッジの効いたキャラクターになっているかと。


TF プライム ディセプティコンビーコン 1016 TF PRIME ミニミニレビュー 1017
DX006 ディセプティコンビーコン。
深いメタリックパープルに頭部の銀色ヘッドがいい感じです。
なんか、アサシンのようなマクロスかなんかに会った白色ヘッドのステルスバルキリーのような・w・;

私の持ってるものは、ボンネットが2か所削れていました;w;
新しく手に入れておきたいなぁ、完全体のものを。

TF PRIME ミニミニレビュー 1018
TF PRIME ミニミニレビュー 1019
クリフジャンパーのビークルモード。
細かい部分まで塗装されています。
いい感じにビークルモードが楽しいと思います。


TF PRIME ミニミニレビュー 1021
TF PRIME ミニミニレビュー 1022
TF PRIME ミニミニレビュー 1020
なかなか見ない、ディセプティコン側のビークルモードです。

では、次からは各種レビューを徐々にやっていきますね・w・ノ
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー PRIME ミニミニレビュー

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます。
やっぱり手に入れておいででしたか・・・・プライム商品
いいなあ~アルフェスさん・・・・
私も明日手に入れます。
売切れないといいけど・・・・マイクロンキャンペーンもあるしなあ・・・・
福岡いかんともう一つはゲットできない・・・・
年明けまであるといいけど・・・・・
ではまたコメントさせてもらいますね

こんばんわ
早いですね、と言うよりむしろ速いですね笑
オプさんとバルクの色いいですねぇ......惜しむらくはメガ様がボイジャーで出ていないということですね
僕はオプとクリフとビーコンを購入する予定です
メガ様はボイジャーが出るまで待ちたいと思います......出ますかね??汗.......

案外すんなり

キャンペーンがあるのを25日まで知らず今日は普通にバイトを入れてましたが、
お昼過ぎの地元ザらスでstsk(は残り1個)以外全員沢山ありました。

そんなで全員見れたのでボケちゃんだけの筈が気づけばビーも(笑)
ドローン等のディセップ勢は来月ユナイテッドもあるので、2月まで我慢ですw=;)

私は資金不足で買えないので、もしも買えるようになったら、久しぶりにプライム ファースト エディション日本版をまとめ買いしたいです。
あと、ようやくリベンジのロールバーのリカラーのワイドロードを手に入れました。
海外版ネストのワイドロードは全体の成形色が白のカラーリングが好きですね。

ありがとうございます。

>Fネガさん
某掲示板には、うちのブログ=早いことに意味があるそうだと聞きまして;w;
まぁ、それくらいしかないかなぁと思いつつやっております・・・・・・

福岡いかないとというと、Fネガさんは九州の方ですか?
どこかでお会いできると話が盛り上がりそうですね^w^ノ
余談ですが、一番遊びがいがあるのはトイザらスのピースマンですね。

>Itarosさん
はい、早売りを紹介しないと、それくらいしかいいとこないですから;w;
今回のFEは、マニア向けの商品ということですから、3月からのRID版はある意味簡素化した中身にならざるを得ないと思います。
それくらいにコストの高騰と、人件費の高騰、両方が襲ってきますしね。
ボイジャーメガは正直出るとしてもどんな質になるかわかりませんし、正直言えばFEはコンプリしていたほうがいいとは思うんですよね。

>クーガーさん
スタスクが売れてましたか。
さすがに売れるでしょうね、あの変形は実に簡素でも巧妙すぎるできですから。
コンボイはマイクロンとの親和性が高いので、そちらを抑えることをぜひにおすすめするですよ・w・ノ

>ニセジムさん
このシリーズは出来がいいですし、次のRIDではどんな出来になるかもわかりませんしね。
手に入るうちに手に入れたほうがいいかと個人的には思います。
ワイドロード、手に入れたんですか。
これは私も持ってません。
良い買い物されましたねぇ、うらやましい^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット