鬼火が引く、黒い棺桶馬車(TF e-HOBBY限定 MP-9B DESTRON DOPPELGANGER BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード)

MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1013
本日の紹介品は「TF e-HOBBY限定 MP-9B DESTRON DOPPELGANGER BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード」です。
ええ、もうホラーテイストに固定されました・w・;b

そういうことで、ロディマスコンボイといえばビークルモードはキャンピングカーなキャンバートラック形態。
となると、個人的には牽引するというイメージなわけで・・・・・・
記事表題と相成りました^w^;

ともあれ、ブラックカラーに寒色系ファイアーパターンという非常に寒い怖いコンテナです。
しっかりロディコンとつなげて楽しみましょう。

では、MPブラックロディマスコンボイのキャンバートラックモードレビューです・w・ノ
棺コンテナ変形の、「モビルオフェンスベイ」もこちらでレビューです。


MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1001
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1002 MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1003
パッケージ裏のギミック説明と付属カード。
やはり、きちんと説明書を読まないとダメだねぇ=w=;
でも、繰り返すんですわ、説明書見ないで変形させることが自分的にはルーチンワークになってて;w;


MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1004
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1005
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1006
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1007
いつも通り、保護膜貼りを先にします。
やはり限定品ですし、はげたり傷がついたりして嘆くよりか前もってきちんと保護しとこうという。

この部分、上下に左右で計4か所張り付けた後にパイプをはめ込めばほとんど目立たないし保持力も増すので、試され手もいいかと思います。
ただ、自己責任でどうぞよろしくお願いします。
カッターの切り取りで色ハゲタとかどうにもできないし。

自分のものはこの処理でウィングに傷は一切つかなくなっていて満足です・w・b


MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1008
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1009
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1010
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1011
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1012
ビークルモード。
棺というか、幽霊馬車の荷台が正しいかもしれませんね。
寒色系の色合いに銀メッキのエグゾーストパイプが実に映える^w^♪
何気に後ろのライト部分が塗装済みと初めて知った。


MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1014
コクピットは例によって鮮やかなピンク色。
正に内臓を内蔵してる感じでいいのではと。

オジサンギャグですまん;w;

ともあれ、クリアーパープルをかぶせると白色っぽく見えて、骨をイメージさせるのも狙っての事なのかしらん。


MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1015
コンテナはぎっしりと武器が内蔵されています。
さっそく移動砲台にトランスフォーム!


MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1016 MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1017
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1018
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1019
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1020
モビルディフェンスベイから「モビルオフェンスベイ」と名を変えてあります。
ブラックロディマスコンボイらしく、率先しての破壊蹂躙支配のための、まさにチャリオットな感じに。
アンチフォトンレーザーの取り付けでいろいろと砲塔が変化するのも、フォトンレーザーのカラーが砲身と違う色合いなのでその違いを視覚的に楽しめていい感じ。
キャノンのスコープモニターは可動式モニターになっています。


MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1021
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1022
MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1023
司令官を乗せないままの、正に単一武装なチャリオット状態。
ローラーとコンテナを足して2で割ったような感じで、個人的にはこの状態で攻撃しまくるアグレッシブなコンテナという素敵妄想をしてしまいます♪


MP-9B BLACK RODIMUS CONBOY ビークルモード 1024
地面に立っての逆攻撃態勢もOK。
いろいろと遊べるビークル形態です。

次は魔人Bロディマスの人型登場^w^ノ♪

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 MP

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット