潜みやすいサイズです・w・(TF CV-22 サウンドウェーブ)

cv-22 サウンドウェーブ 1009
本日の紹介品は「TF CV-22 サウンドウェーブ」です。
DXの販売前にとりあえずさくっとレビュー。

安心のサイバーバース仕様という感じですが、正直遊びにくいかなとちょっとモニュモニュ・w・;
原因は単純に足、なんですが。

ビークル時に満足して3個買った人間のいうこっちゃないんですけどね^w^;

では、さくっとみんなの人気者、サイバーバースサウンドウェーブのミニレビューです・w・ノ


cv-22 サウンドウェーブ 1001 cv-22 サウンドウェーブ 1002
パッケージから目立つのは、ベンツマークと頭部の細かさですね。
どちらも大丈夫なものを選びたいです・w・b


cv-22 サウンドウェーブ 1003
cv-22 サウンドウェーブ 1004
cv-22 サウンドウェーブ 1005
ビークルモードです。
銀色のスポーツカーというカッコよさが十分出てるかと。
ただ成形色が少し暗めなので、もう少し銀色っぽさが出れば格別でしたね。
気になる人はスプレーなどでリカラーすると映えるのではないかと。

小型だからでしょうが、もう少しベンツマークがしっかりと造形されていれば嬉しかったなぁ^w^;


cv-22 サウンドウェーブ 1006 cv-22 サウンドウェーブ 1007
cv-22 サウンドウェーブ 1008
ロボットモードです。
頭部の造形が細かくて素敵です♪
細かく塗装すればなお映えるでしょうね。

腕のスピーカー部分が欠けているのが残念ですが、ここは仕方ないのかなぁ。
何気に腕の内側にもスピーカーの造形があるように抜き部分を形状してあるのが芸コマかと。


cv-22 サウンドウェーブ 1010 cv-22 サウンドウェーブ 1011
アクションです。
ここで残念と思っちゃったんですよね。

足首の変形が回転タイプなのはいいのですが、腿部分から左右回転させて足の形状をつくっているので、ひざ部分が動かずかつ足首の設置部分が横に細い。
ですんで、ポージングが正直しにくいのです。
せっかく股関節がボールジョイントで動くのに、棒立ちor又開きのポーズしかできないので、足を前に出したりとかだとバランスがすごく取れなかったのですね。

まぁ、格闘系のTFではないのですが、出来ればポージングがよくできるような最低限の可動はあってほしかったなと。
HAの接地バランスが素晴らしかった分、そこが個人的には残念に思えてしまいましたね^w^;
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DOTM CYVERVERCE

comment

管理者にだけメッセージを送る

サイバーバースは必ず肘か膝に関節が仕込まれてるからEZより遊びの幅が広がってるなぁ
というイメージが固まってきたところでのコレ…まさか最終アイテムで覆されるとは…
(まぁこれまでのアイテムも変形機構からくる偶然だったのかもしれませんが…)

ありがとうございます。

>メガディストートさん
正直それが強い気もしますね。
とはいえ、可動や武器持ち手など新しくガンバってたシリーズであるのは間違いないんですけどね^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット