洗脳されたクリエイターズ(TFアンコール20 デバスター:34~36)

TFアンコール20 デバスター:34~36 1023
武装して前の記事から移動です・w・ノ

本日の紹介品は「TFアンコール20 デバスター:34~36」です。
今回は34:偽装兵ミックスマスター、35:採掘兵スカベンジャー、36:破壊兵ボーンクラッシャーのご紹介。

この6体の合体で巨人兵デバスターが完成しますが、それは次の記事にて。
残り3体と共にいろいろ遊んでいきましょう。
では、3体のビルドロン師団のレビューに行きましょう・w・ノ



TFアンコール20 デバスター:34~36 1001
TFアンコール20 デバスター:34~36 1002 TFアンコール20 デバスター:34~36 1003
カードは全部で7枚ついています。
とりあえずデバスターのカードのみご紹介。
後はご自分で確かめられて・w・ノ


TFアンコール20 デバスター:34~36 1004
TFアンコール20 デバスター:34~36 1005
TFアンコール20 デバスター:34~36 1006
34番のミックスマスターです。
タンクローリー部が回転可動。
この大きさにしてはやはりリアルにできているんですよね。


TFアンコール20 デバスター:34~36 1007
TFアンコール20 デバスター:34~36 1008
武装モードは、そのまんま武器がつくだけです。
デバスター時のライフルが取り付けられますよ・w・b


TFアンコール20 デバスター:34~36 1025 TFアンコール20 デバスター:34~36 1026
TFアンコール20 デバスター:34~36 1027
ロボットモードです。
ロボット時に唯一というよりも、ビルドロン師団単体で唯一のスプリングミサイル所持ロボットになります。


TFアンコール20 デバスター:34~36 1028
当時品と比較。
こちらもそんなに大きく変わらないかなぁ。


TFアンコール20 デバスター:34~36 1029
アクションです。
手だけ、それだけしか動かせませんね^w^;
ただデバスター時のビームライフルが持てるし、いい感じではないかに。


TFアンコール20 デバスター:34~36 1009
TFアンコール20 デバスター:34~36 1010
TFアンコール20 デバスター:34~36 1011
TFアンコール20 デバスター:34~36 1012
35番のスカベンジャーです。
グリーンとパープルがはっきりと色分けられていていい感じ。
ビークルモードは気に入っています。

また、ショベルアームも操縦基部もちゃんと回転&可動して遊べるのがうれしいですね。


TFアンコール20 デバスター:34~36 1013
TFアンコール20 デバスター:34~36 1014
TFアンコール20 デバスター:34~36 1015
腕部ミサイルユニットを乗っけてドリルタンクに。
ダイアクロン時代だと、既存のビークルに変形のロボットが増加武器を持ってるということなんでしょうねぇ・・・・・・



あ、DOTMのメックテックって、先祖返り?・w・;


TFアンコール20 デバスター:34~36 1030 TFアンコール20 デバスター:34~36 1031
TFアンコール20 デバスター:34~36 1032
ロボットモードです。
しっぽ状態のショベルアームに萌えを感じるか!?

オイラは無理っす・w・;

キャタピラがそのまんま足になるというのは、おもちゃゆえのファンタジーですが、それがいいですよね、やっぱり^w^


TFアンコール20 デバスター:34~36 1033
シール貼りと比較。
密度の濃さが上がるのはシール側ですね、やっぱり。
元々貼られている場合は、きちんとシールが貼られているとうれしいところです。


TFアンコール20 デバスター:34~36 1016
TFアンコール20 デバスター:34~36 1017
TFアンコール20 デバスター:34~36 1018
最後は36番のボーンクラッシャー。
ブルドーザーですがリベンジでは地雷撤去車に。
どちらも巨大なショベルを前面に持っているという点が同じでしたね。
キャタピラまでオールグリーンで、それが逆にスカベンジャーとの差別化を果たしています。


TFアンコール20 デバスター:34~36 1019
ショベルもちまっと可動。
かわいいよ、かわいい^w^


TFアンコール20 デバスター:34~36 1020
TFアンコール20 デバスター:34~36 1021
武装は同じくミサイルタンク。
ただ、左右腕ユニット共に本体との接続方式が異なっていて、どちらも専用武装になっています。

あ、当時版にもドリルミサイルアンコールから借りてさしておけばよかった;w;


TFアンコール20 デバスター:34~36 1034 TFアンコール20 デバスター:34~36 1035
TFアンコール20 デバスター:34~36 1036
ロボットモードです。
一番紫の割合が少ないんじゃないかなぁ、これは。
今までの中で一番独特のロボットモードと思います。
代わりに腕の関節などはよく動くんですけどね。

目の銀色は薄かったので、塗装し直したいところ。


TFアンコール20 デバスター:34~36 1037
当時品と比較です。
だって、当時品だと目の銀色濃いいんだもん;w;
シールはなんか、ネジ穴隠しになってますね。


TFアンコール20 デバスター:34~36 1038
アクションです。
腕がよく動くよ、横に開く腕の持ち主はボーンクラッシャーだけです・w・♪


TFアンコール20 デバスター:34~36 1022
TFアンコール20 デバスター:34~36 1039
集団チームのビルドロン師団。
ダイノボットと並び、サイバトロン&デストロンの集団の中にチームの概念を色絵こんだことで、商品展開は広がりましたね。
もっとも、ここから都市が変形するまでカテゴライズが広がるとは思っていませんでしたが^w^;
ビルドロン師団は、合体戦士の中でも特に各キャラクターが人間臭いし、古いキャラクターですからほかの旧TFとの親和性もあるほうだと思います。
チームで一緒に手に入る機会、楽しむがいいですよね^w^
私はメガ様と絡ませていろいろと遊んでしまっていますよ。
どのメガ様かは次の記事です。


TFアンコール20 デバスター:34~36 1024
では、さらに加速して次は巨人兵の誕生だ!!!

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー アンコール

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは またコメントさせてもらいます。
やっぱりもう入手済みですか・・・・・・
いいなあ~~(笑)
私はこのコメントした翌日買いに行くつもりですけどたぶん数はそうないと思います。
一個かあって2個くらい・・・・・
しかもざらすだけ・・・・・
これが私の地元のリアルです。
不景気は玩具を売る側まで委縮させてしまうんですかね・・・・・
まあとりあえず行くつもりです。
なければ通販ですかね・・・・・
ではまた!

ありがとうございます。

>Fネガさん
私の場合、10年前ですからねぇ、問屋に話し込みに行ったのは=w=;
ザラスとかにもマネージャーさんと話したことありますよ、何とかお願いしますって。
不景気は確実に売れるもののみになりますし、ザラスはチェーン店ですから売れなければ不良在庫でマネージャーの責任にもなるでしょうしね。
欲しければ要望して、それ以外で手に入れる手段を模索するしかないと思います。
私も10年前に通ってきた道ですわ;w;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット