ただの日記・w・;

日本時間では明日ですかね、50万HIT行きそうな感じです。
ストライカー・音波・西郷祭りが相当アクセス数を伸ばしています・w・;;;

予測外の事態に、記念イベントの準備は一切できてないということで、日本に帰ってしばらくしてから50万HITと早めのクリスマスイベントを何かできればなと思ってますので~
 

RIMG0694_20111119221907.jpg
ニューヨーク旅行RIMG0702
プライム、まだ販売されてなかった;w;
ニューヨークは来週から感謝祭だから、それにあわせようとしているのかなぁ=w=;
とりあえず、今日昼からの自由時間をラストチャンスとしてもう一度行ってこよう。


RIMG0708_20111119221908.jpg
昨日の夜はゴーゴーカレー行ってきました。
日本と同じ味でしたが、キャベツのきり方が実にワイルドだったーよ^w^;
そういや、日本と同じ千切りってのはこっちであまり見た気がしないしなぁ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます。 アルフェスさん
まだアメリカではプライム発売されてないんですか?
中国経由で海外店では出回っているのかな?
カレーですか・・・・・
いいですね・・・実は偶然昨日の夕飯はカレーを作りました。
ご飯の王様ですから・・・・(笑)
アメリカを十分堪能してきてくださいね・・・・・
ではまた!

関係ないですが、CGアニメ版クローンウォーズのオビワン・ケノービがカメラ目線になっていますね。陳列責任者の遊び心でしょうか。

海外羨ましいです!
そちらはご飯の量もハンパではないとよく耳にしますが......ww
HAサウンドウェーブ買いました!横浜になくて磯子まで行ったんですけどそこでもキャンペーンのブレードともども残り1個の状況でしたw
アルフェスさんのレビュー通りかなり良い品でした!

ありがとうございます。

>Fネガさん
残念ながら、今回の旅では手に入りませんでした。
11月24日から感謝祭が始まりますし、ブラックフライデーもすぐにありますから、それに合わせての販売になるんじゃないかなぁと。
もっとも、その場合はレジに1~2時間並びはどこも当たり前になるそうですから、比較的閑散としていたこの時期に行けたのはよかったのではないかと思います。
ゴーゴーカレー、おいしかったですよ、日本と同じ味で^w^;
でも、ちゃんとジャポニカ米を使っていたのにすごく好感持ったりです。
インディカ米になってるかなと思ってたので、ちょっと驚いたし。

>ニセジムさん
遊びというよりも方策でしょうね。
子供らの視点に直結する方向であれば、子供らの意識も向いて興味も向きますから。

>Itarosさん
最初にテキサス州のサンアントニオにいってましたので、向こうで食べたハンバーガーを基本サイズと誤認しておりまして。
ニューヨークでおいしいといわれていたシェイクシャークのハンバーガーがえらくこぶりに思えたんですが・・・・・・

テキサスサイズって、アメリカ基準の1.5倍なんですよね。
しばらくして思い出しましたわ。
基本、ほかの店でも食べましたが、日本の大盛りが基本サイズと思った方が正解かと思います。

HA音波、手に入ってよかったですね。
レビューもお役になってよかったです。
写真など気に入らないとこもあるかもしれませんが、できる限り頑張ってるつもりなので、今後もよろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット