おまけと言えない高品質(ゴーカイダリン:ブルー用)

ゴーカイダリン:ブルー用 1016

本日の紹介品は「SHF ゴーカイブルー 限定 ゴーカイダリン:ブルー用」です。
SHFシリーズの戦隊モノは、もうプレイセット月の展開だとしか言いようのない気がします^w^;
魂WEBではゴセイナイトが出るし、ライダー・ウルトラ・戦隊と、高年齢向けホビーとしてのカテゴライズができつつありますね。

SHF本体をレビューの前に、先にダリンレビューと行きますね・w・ノ
ちなみに、この後発売されたグリーンのほうのダリンはリカラーになりますので、レビューは未定です。


ゴーカイダリン:ブルー用 1001
パッケージは青一色。
他の限定舵輪も色換え箱になってますね。


ゴーカイダリン:ブルー用 1002 ゴーカイダリン:ブルー用 1003
まずは舵輪部分です。
とにかくきれいに塗装がされていて、おまけとしては考えられない完成度の高さです。
ホント、ゴーカイジャーは売れると踏まれているんでしょうねぇ。


ゴーカイダリン:ブルー用 1004 ゴーカイダリン:ブルー用 1005
レンジャーキーは中心部に差し込み可能です。回転してるのは少し無理やりなのでご注意を。


ゴーカイダリン:ブルー用 1006 ゴーカイダリン:ブルー用 1007
レッド以外の4人は椅子に座っているので、その椅子も準備されています。
後部のロゴ造形をオミットすれば、いろいろなものに流用可能な感じですね。


ゴーカイダリン:ブルー用 1008 ゴーカイダリン:ブルー用 1009
ゴーカイダリン:ブルー用 1010
つなげるとこんな感じで。
底部取り付けのリベットがお気に入りなんですが、イスと舵輪部の固定は出来ません。
ただ並べているだけになりますね。


ゴーカイダリン:ブルー用 1011
ゴーカイダリン:ブルー用 1013
乗せてみるとこんな感じです。
完全にプレイセットだよねぇ=w=;


ゴーカイダリン:ブルー用 1014
ゴーカイダリン:ブルー用 1015
関節がしっかりしてるので、こんな空気椅子状態に。
舵輪部と椅子の固定がないのですぐずれるんですよね。


ゴーカイダリン:ブルー用 1017
すでにSR超合金のゴーカイオーも出てますし、全種類揃えてコックピットを再現して飾るにはいい感じのアイテムといえるでしょう。
ライダーのバイクの代わりとしてのコクピットプレイセットという感じですか。


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ 限定

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは またコメントさせてもらいます。
ゴーカイブルーですか おまけも結構な完成度で・・・・・・
わたしは今 これには手が出ないですね・・・・・
かっこいいけど・・・・
う~~ん 最近の玩具は国内外とわず
いいのがあるなあ・・・・・
フトコロが軽くなりそう・・・・・(笑)
とりあえず保留ですかね・・・・・
ではまた!

本当にゴーカイのおまけはおまけとは思えないできですよねぇ~
塗りも造型も細かすぎますよ~
正直、おまけとしては勿体無さすぎる位。
まぁ、おまけだからこそ出来る造型なのかもしれませんが。

そして空気椅子とか出来たのですね。
試した事なかった。
アルフェスさんの写真をみて思わず私もやってしまいました(笑)

ありがとうございます。

>Fネガさん
バンダイは、こういう塗装の素晴らしさはガチなんですよね。
タカトミはその分可動や変形の面白さに特化しているわけですが。
そうそう簡単に売れたりはしないと思うので、タイミング見ての購入で十分だと思いますよ・w・b

>卯月サクラさん
おまけゆえのものとはいえるかもしれませんね。
とはいえ、最近のおまけ攻勢は少し以上感も感じたりはしますが。
それだけ再販に恵まれない分一回の販売で売り切りたいというメーカー側の思いもあるのかと思います。
ホビー系は瞬間に売れるか否かしかないのかもしれませんしね、今の時代。

空気椅子は、まぁ、ずれて気づいた^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット