狂気カラーの防衛参謀(TOYZRUS限定 TF DOTM STREETSIDE BOT BRAWL DECEPTICON編 )

TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1010
本日の紹介品は「TOYZRUS限定 TF DOTM STREETSIDE BOT BRAWL DECEPTICON編」です。
噂のガルバトロンカラーっぽいショックウェーブは、ザラス限定のセット箱で登場でした。
通常版のメタリックパープルなイメージから大きく変化していますが、頭部カラーが同じなのでそれほどの違和感わないかなと。

で、通常版と比べて気づいたんですが、大半が通常版との色の置き換えなんですね、銀と紫の。
ですので、ガルバトロンカラーというよりもシャッタードグラス版として楽しむこともできるかとも思いました。
とりあえずここでは、ディセプティコンのショックウェーブとして写真を撮りましたので、それで進めたいと思います。

では、リカラーで性格も変わったとして遊びたい、ショックウェーブのレビューです・w・ノ

(文章作成中)


TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1001
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1002
パッケージではど真ん中で堂々主役的感じです。
ホント、最初はガル様カラーと思ったのですが、置き換えカラーリングとも見えると気づくとそれなりにまたよく見えてくるものだなと。


TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1003
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1004
今では内部パッケージのミニジオラマがどんな感じか楽しみになってきましたね。
それぞれに特徴ある絵柄のものができてくれればまたうれしいかなと思います・w・b


TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1025
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1026
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1032
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1028
ビークルタンクモードです。
全体的にシルバーでまとめられており、要所要所のメタリックパープルとのバランスもいい感じでないかと思います。
紫一色の通常版との存在の違いは十分感じられるものではないかと。


TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1029
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1030
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1031
肩関節を利用して、キャノン砲を上下左右に可動可能です。
メックテックで砲塔を変化させることも可能なので、遊び的には十分ではないかと。


TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1005 TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1033
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1007 TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1008
ロボットモードです。
こちらはそれぞれ色合いが違う紫で、各部銀色に対して配色されています。
目の集光度も非常に高くて不気味さも十分かと。

ただ、胸パーツがメタリックパープル一色なのが違和感を持たせているのかなとも思ったり。
他のボディカラーから明るすぎて浮いて見えるんですよねぇ。
ここ、あばら骨に見える部分を銀色にするなどしてれば、まだ違った感じだったかも。
うん、色合いがもう少しあればバランスがとれたんじゃないかなぁと思いますねぇ・・・・・・


TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1009
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1011
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1012
アクションです。
通常カラーと違って色合いがそれぞれの箇所にあるので、メリハリが聞いていい感じになりますね。
それぞれが動いて色の位置が変わるのが、脈動感を挙げてくると思うのですよ・w・b


TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1014 TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1015
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1016
メックテックウェポンも発動させてアクションです!
ただ、関節強度は通常版と同じ感じですね。
チューブが少しはまりやすくなった気はしますが、やはり弾力に可動が負けてしまう;w;


TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1017 TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1019
個人的には、やはり集光度を活かす写真がお好みですね。
ディセプティコンらしい悪役度が高まるのが、かっこいいのですよ^w^b


TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1013 TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1018
正直、色合いが気に入れば買いだと思います。
紫一色の通常版とは違った、多色配置ゆえのイメージの違いなども楽しめるし、別キャラで遊ぶにもほぼ問題の無いカラーリングではないかと思いますよ。
それほど悪い印象でなく楽しんでいる昨今でございます・w・ノ


TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1020
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1021
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1022
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1023
TOYZRUS限定 DOTM STREETSIDE BOT BRAWL SHOCKWAVE 1024
VSセットですから、しっかり脳内劇場で楽しみましょう^w^b
個人的には、赤目なバンブルビーをディセップのウィルスキャリアとなった洗脳バンボビーでオプティマスに反旗を翻らせたりもいいかなと。
出来れば温和なバンボビーをバーサクビーにさせるのが、ワクワクしたり。
そして、カラーリングが限定での稲妻バンブルビーに進化という・・・・・・
ああ、脳内汁がドッポドポ@∀@ノノノ


theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 DOTM

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これって日本版ですよね?
なんか顔がモノアイなのでガルバトロンカラーにしても迫力不足でイマイチですね

ありがとうございます。

>エアトスさん
これは海外トイザラス限定のセットもので、日本版というものではないです。
そもそも、ムービーショックウェーブに日本版というものはないと記憶していますが・・・・・・
迫力不足なのは、うん、認める^w^;

No title

ブレてる画像ありますね。

No title

海外版のリカラー品て結構奇抜だったりしますよね 笑
シャッタードグラスということはまさかあのドリラーで人助けを......!?

ありがとうございます。

>名無しさん
写真の差し替えしました。
良ければ一緒に感想もコメントいただけると、うれしいです。
宜しくです・w・ノ

>Itarosさん
偶然の産物での色変えなのは間違いないでしょうが、シャッタードグラスで出ていれば、きっとニューヨークの地下鉄工事などを手伝っているに違いないかと=w=;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット