レッカーズ勢ぞろい(TF DOTM CV-22 ロードバスター)

CV-22 ロードバスター 1008
熱込中につき、文章後日UP
本日の紹介品は「TF DOTM CV-22 ロードバスター」です。
なんか、トップスピンとレッドフットに食われた感の高いロードバスターなのですが、何気にCV,HA,DXと3種販売されており、他の2体を抜いての造形物増なんですよね。
確かに一番ヒロイックなスタイルで、人気あるだろうと思っていたんですが・・・・・・
映画のダンディなおなかの揺れ具合にみんな一気に目がいったってのは、ロードバスターも大きな誤算だったのではないかと。
CVでは武装状態でさいげんされたアイテムで、うん。
今回も映画と同じ武装でのビークルにはなりませんでしたね=w=;

では、CV ROADBUSTERのレビューです・w・ノ

CV-22 ロードバスター 1001 CV-22 ロードバスター 1002
CV-22 ロードバスター 1003 CV-22 ロードバスター 1004
パッケージです。
白色の塗装に不備のあるものが多いようなので(とはいっても小さなはみだし程度ではありますが)、購入時はしっかり見て買ったほうがいいかもです。
しかし、カードを見るに一番レッカーズの中でヒロイック性が高いのにねぇ=w=;


CV-22 ロードバスター 1011
CV-22 ロードバスター 1012
CV-22 ロードバスター 1013
ビークルモードです。
武装状態を小さいながらもよく再現していると思います。
ナンバリングなどがちゃんと塗装されているのもうれしいですね。


CV-22 ロードバスター 1005 CV-22 ロードバスター 1006
ロボットモードです。
どっしり低重心なイメージのビークルからすっきりしたロボットモードにトランスフォーム。
基本的なガワ変形になってますね。


CV-22 ロードバスター 1007
専用のチェーンソーは回転して展開です。
武器の収納&展開というCVはリージョンサイズでは珍しいほうかと。
十分ヒロイックさの高いスタイルではないかと。


CV-22 ロードバスター 1014
CV-22 ロードバスター 1015
レッカーズ3車種そろい踏みです。
トップスピンの非武装状態は、DXを見ていると実にありえない感じなんですけどねw

ターゲットマークのレッドフットは、海外ターゲットストア限定のアイテムになっています。
日本版はマークなしが一般販売されています。
(このマークは企業の商標のため、使用することは企業が許可しない限りありえません。HAやDXもターゲットマーク付きの商品はターゲットストアのみの販売品になっています。企業商標=権利ですしね、勝手に使うと権利侵害で訴えられるし。ミッキー関連のディズニー訴訟なんかは有名ですよね。)


CV-22 ロードバスター 1009
CV-22 ロードバスター 1010
ロボットモード。
こっちだと映画版のスタイルですから、遊ぶ時って変形させずに遊んだほうがいいかもですね。
アークのスタッフとして遊ばせたりが楽しいかと。
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー DOTM CYBERVERSE

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レッカーズは揃ってこそのカッコよさですね!
それに小さいながらも出来は良いですね~
ビークルモードもなかなかの迫力
それにしても何故トップスピンだけ武器を展開していないんでしょうね?

ありがとうございます。

>ぽせもんさん
CVはミニカーとしても十分遊べますからね。
値段的にも今後マイクロンやEZコレクションの代わりに発展しそうなカテゴリーだと思います。
武器展開については、それぞれの車体が武器有り無しをランダムに混ぜてますから、両方の形態のファンに向けてというところもあるのではないかと。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット