恒例のメックテックウェポンキャンペーン・w・(メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット)

メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット 1007
本日の紹介品は「メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット」です。
DOTMで行われているメックテックキャンペーン、今回は銀メッキでダブルバレットが登場です。
前回金メッキのものが出ていましたので、これで金銀そろったと。
ラチェットのパワーソーもそろいましたし、今後もこんな感じで共通の色違いな流れを作るのでしょうか?

又、今回は前回のマクドナルドキャンペーンでトイザらス・イオンを中心にしていたせいか、今回のキャンペーンではトイザらスを除く以下のショップのみになっています。

合計3000円以上でプレゼント:ヨドバシカメラ・ビックカメラ・ヤマダ電機・ジョーシン・キッズランドの各店舗(一部店舗除く)
ビックやヨドバシはフードキャンペーンしていたりもするのですが、今後TFを続けて取り扱ってくれるとみていいのでしょうね。


では、さくっとチタニウム・プラズマダブルバレットのレビューです。

メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット 1001
いつものビニール入りで配布されていました。
私、今回はハンバーガーオプティマスももらいまして。
ヨドバシ博多、まだまだおまけが余っているようですね=w=;


メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット 1002
メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット 1003
変形前の状態で。
メッキアイテムはやはり光り輝かせてなんぼですんで、ガシガシ光を当ててみようかと思いますよ・w・
で、持ち手が相変わらずの未メッキなのは高評価。


メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット 1004
メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット 1005
海外版DXオプティマスに持たせてみました。
付属品がマッドフラップのメックテックと同じものなので、あえて持たせてみましたが良い感じではないかと。
銀メッキがなんかメックテックウェポンをリアルに感じさせなくもない・w・


メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット 1006
バーを引いて、内部からダブルバレットを展開。
固定スイッチがないのがやはり残念なんですけどね。


メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット 1008
メックテックキャンペーン チタニウム・プラズマダブルバレット 1009
変形させると長く薄いライフルに変形します。
このままDXオプ専用で遊んでもいいかなぁと。
いい感じに薄く長くなるので遊ぶにはいいんですよね。

ホントに固定スイッチがあればと思います。
とりあえず、詰め物して固定しておきますか=w=;
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 DOTM MECHTECH

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

以前のキャンペーンでも同じ武器を金メッキで出したのにまたか…
と思いましたが、金銀揃えるとこれはこれで良いですねぇ
たしかに金よりは銀のほうが渋くてリアルに見えますし

自分もヨドバシ博多だったのでハンバーガーオプ貰いました
そもそもTFチケット入手方法が2日限定+児童誌のみなんだし、そりゃ余るよなぁ…と思います
まぁこうしてタダで貰えるんですし悪くはないんですが…

ありがとうございます。

>メガディストートさん
銀色版はやはり限定らしいアイテムですが、ミクロマン時代を思い出してうれしくもなるものだったりもします。

ハンバーガー、おなか一杯になってきましたね、ほんとに=w=;

No title

私は地元のエイデンでHAB ホワールを予約して買いに行ったら、店員さんがHAB ホワールを予約品を店頭に出したおわびに、ハンバーガーオプとマックシェイク バルクへッドをTFチケット無しで貰いました。
やはり、デフレだから郊外は玩具が一部しか売れず、販促品も余りますよね。

ありがとうございます。

>ニセジムさん
とはいえ、そういう販促品をもらえるのもありがたい話ではあるのですけどね。
私、バーガーオプは手元にあるものの、ほかのものを直しこんだせいでTFクロニクルレビューちょっと迷い中。
とりあえず、バーガーだけでも利用しようかと。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット