8月到着の魂web抜粋~・w・;

8月到着の魂web抜粋 1001 8月到着の魂web抜粋 1002
8月到着の魂web抜粋 1003
唐突ですが、今週はまたムービーTFがごっそりと出る週です。

ですんで、ほかのレビューに手が回んないというのもあっての苦肉の策ということで、購入品をミニミニミニレビューでまとめてしまおうという。
これらを見て気になった方は、当ブログが改めてレビューするのを待つか、他サイト・ブログ様の素敵記事を探しに行っていただければということで。
改めて今後はここのレビュー品も正規レビューする機会もあるかと思いますが、現状はこういうやり方で行こうかと。
よろしくお願いします=w=;;;

ということで、今回は
SHフィギュアーツ 仮面ライダーG電王」 「SHフィギュアーツ 仮面ライダーアクセルブースター」「ULTRA-ACT ゴルザ」の3つのミニレビューです・w・ノ


8月到着の魂web抜粋 1004
まずはG電王ですね。
赤と青のアメリカンポリス風の色合いに、黒と銀というなんとなしにギャバンじみたゴーグルラインと、実はちょっとわくわく感のあるデザインになってます。
手持ちのディエンドと改めて絡ませたいですね。


8月到着の魂web抜粋 1005 8月到着の魂web抜粋 1006
8月到着の魂web抜粋 1007
各部特徴な3つ。
頭部のゴーグルも透明パーツで再現されていて素敵さんです。
又、胸の電子イマジン・イブやバックルマークも細かく再現されていますね。


8月到着の魂web抜粋 1008 8月到着の魂web抜粋 1009
専用デンガッシャーは2本付属(ガン&ブレード)、ライダーパスも付属で、遊ぶに最小限のものはきちんと揃えてあります。
可動もいつものSHFブランドですんで、宇宙刑事スタイルに遊んでしまいたいなとw


8月到着の魂web抜粋 1011
つづいてはアクセルブースターです。
とにかく黄色!これに尽きる・w・;


8月到着の魂web抜粋 1010 8月到着の魂web抜粋 1012
8月到着の魂web抜粋 1017
黄色と黒と銀、この3色のみで構成されていて、凄くラインがつながっている感がします。
又、エンジンブレードも付属しています。

ただ、関節が金色なのよね・・・・・・
折れる材質かどうかがちょっと不安。
膝パッドが取れやすいのはマジ不満。


8月到着の魂web抜粋 1013 8月到着の魂web抜粋 1014
8月到着の魂web抜粋 1016
おまけでアクセル用の新規頭部がついています。
これで一回りダイエットという。
トライアル・ブースターと同じ大きさの頭部になるのはいい感じではないかと。


8月到着の魂web抜粋 1015
大きさ比較。
まるで昭和ライダーと平成ライダーのマスクの大きさくらいに、ひとまわり小さくなったのがわかります。
個人的には、前のものも実際のバイクヘルメットっぽい大きさで好みではあったんですけどね=w=;

交換の際は、アンテナを折ってしまわないようにご注意を!


8月到着の魂web抜粋 1018 8月到着の魂web抜粋 1019
ウルトラアクトのゴルザが、初めて買ったウルトラ怪獣アクトになりました。
とはいえ、ガッツウィング2号がメイン狙いだったので、実はおまけくらいの意識しかないのですが・・・・・・

でも、手に入れて分かった。
怪獣アクト、値段が高くなるはずだわ&この可動域なら、それでも及第点の値段だなや=w=;;;

とりあえず、人間らしく垂直に立たせて写真。
こうすると、コワいデザインのごつごつでもかわいく見えてしまう不思議^w^;

後、しっぽ、とにかく長い&6関節でうねうね動きます。
いや、長いなぁ^w^;


8月到着の魂web抜粋 1020
「鉄道のおまわりさん、すいません。おうちに帰りたいんですが、どの列車に乗ればいいですか?」
「えーと、3000万年前にお仲間がいたとありますから・・・・・・列車の乗り場は・・・・・・」
「だから!派手だけど刑事だって!ちんどんやじゃないぞ!!!」

せっかくなので、かわいく遊びたいものですな。
レビューの時はかっこよくポージングさせねばならんしね^w^;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ SHフィギュアーツ ULTRA-ACT

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット