**40万HIT&3周年記念プレゼント:当選者発表^w^ノ**

大変お待たせしました。
40万HIT&3周年記念プレゼントの当選者発表です。

今回は、合計40名様もの応募をいただきました。
40万HITのエントリー総数が40名というのも、偶然ですが驚きました^w^;;;

ほんとうに多数の応募、ありがとうございます&今後もレビュー頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

では、当選者発表です・w・ノ


1:TF DOTM賞
商品はTF DOTM HAB前期4種!

エントリー者&ナンバリングはこちら。
1:ケタさん、2:Itarosさん、3:hirokiさん、4:HABさん、5:おれっとさん
6:ゆっきーさん、7:岬さん、8:みつきさん、9:ニセジムさん、10:ケロさん

2011 08 27 no1
当選者は8:みつきさんになりました。
おめでとうございます!!



2:TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞
商品は各TFシリーズからランダムにシリーズを選び、その中からランダムに一品ずつプレゼントします。

エントリー者&ナンバリングはこちら。
1:SGRさん、2:アンラ=マンユさん、3:せんとさん、4:sidewaysさん、5;爆薬攻撃参謀さん
6:クーガーさん、7:非武装さん、8:ぽんこつさん、9:ARKさん、10:おがおがさん
11:うまさん、12:りくさん、13:ばんぶるさん、14:ウマホネさん、15:G.Fさ、
16:リョウヘイさん、17:アークビートルDさん、18:makiponさん、19:絶屯さん

2011 08 27 no2-1
当選者は3:せんとさんになりました。
おめでとうございます!!


又、今回この応募人数が多かったので、脳内協議の結果次回のイベントを70万HITに合わせ、それまでにまたいろいろ準備する準備時間を確保するということで、もう一名様追加です!!
2011 08 27 no2-2
当選者は12:りくさんになりました。
おめでとうございます!!



3:SHFシリーズ賞
商品はSHFイオン限定シンケンレッド姫&魂WEB限定仮面ライダースカルクリスタル

エントリー者&ナンバリングはこちら
1:ぽせもんさん、2:ボロックさん、3:アトゴウラさん、4:校長さん、5:ファーターさん
6:ペネカさん、7:骸骨男さん、8:organさん、9:ルナさん、10:イルレイさん
11:konomeさん

2011 08 27 no3
当選者は9:ルナさんになりました。
おめでとうございます!!



そして、救済のパンドラBOX(九州お菓子におまけTFのミニBOX)2名様は!
2011 08 27 pandora

当選者は総合して上から順で、2:Itarosさんになりました。
おめでとうございます!!

当選者は総合して上から順で、11:SGRさんになりました。
おめでとうございます!!



当選された方は、コメントに「管理人のみ閲覧」で送信願います。
郵便番号・住所・名前・連絡用電話番号・緊急用のメールアドレスをご記入の上お送りくださいませ。

発送は9月15日以降になるかと思います。
お時間がありますが、どうぞご了承ください。

次回目標は70万HIT位を目指してみようかなと。
では、今回のイベントは終了です。
今後とも、「ひげひげな、おもちゃの日常」をどうぞよろしくお願いいたします!!・w・ノノノ
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 記念イベント 40万HIT&3周年イベント

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

抽選お疲れ様です。
やはりそう簡単に当たるものではありませんねぇ。

改めて3周年&40万HITおめでとうございます。
これからもがんばってください!

No title

やはりくじ運無い自分は当たりませんでしたねw
これからもレビュー楽しみにしてますんで、応援してます!

No title

おぅふ、ダメでしたか!
惜しかったですね(^^;
まあ今までお世話になりまくりでしたから仕方ないです(笑)
おめでとうごぁいましゅ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外れましたか。まあ仕方ないですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いや~残念でした。でも今回も楽しませていただきました。
これからもブログ更新楽しみにしています。
コミコンオプまじでかっこいいですね。日本でも販売してもらえるとよいのですが。トイホ限定でいいので。

No title

トップから記事を開くまでの緊張感、楽しかったです!

No title

とても楽しめました。これからもレビューたのしみにしています。
中身は謎賞の謎を知れるのはやっぱり当選者さまだけなんでしょうね。
あぁ、すごく気になる。。。

ありがとうございました。

>sidewaysさん
今回は申し訳ありません=w=;
次回も是非御挑戦くださいませ!

今後もがんばります・w・ノ

>hirokiさん
今回は申し訳ありません=w=;
次回もありますので、ぜひご参加を。

レビュー、頑張ってまいります・w・ノ

>アンラ=マンユさん
今回は申し訳ありません=w=;

次は70万ですから、その時にまた挑戦を^w^ノ
今回、アンラさんとこの流行をおまけに入れる予定だったりはしますよ。

>ニセジムさん
今回は申し訳ありません=w=;
次回も是非御挑戦宜しくです。
今後もがんばります・w・ノ

>makiponさん
今回は申し訳ありません=w=;
次回も行うので、またトライしてください。

コミコンのではないと思いますが、プライムは日本展開もあるでしょうからね。
また出てくると思います。

>G.Fさん
今回は申し訳ありません=w=;
次回も緊張感を楽しんでいただきたいと!

>ぽんこつさん
今回は申し訳ありません=w=;
次回もまた楽しんでいただけますように。

レビューも改めて頑張ります。

謎賞を掲示板に貼ってもらうのは構わないので、当選の方々がそうするか否かでしょうね^w^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼント有難うございます。
今日学校から帰ってくると無事に届いていました。
早速開封して本当楽しく遊ばせてもらいました。
ですがまだまだ遊び足りないです(笑)
テストが終わってから僕のブログで紹介させていただきます。
本当に有難うございました!!





商品届きました!!

(りくさんへ
適合記事に移動させていただきました。
ご理解願います。
アルフェス)
**********************
記事とはまったく関係ありませんが、
40万ヒットの商品無事届きました。

それにしてもおまけで当たったような分際で
あんなにいいもの頂いてもよろしかったんでしょうか・・・

とりあえずサイバーバースだけあけてみましたが
予想以上の出来のよさにビックリです!!

遠慮なく遊ばせていただきます!!
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

>みつきさん
無事に届いてよかったです。
ブログ紹介楽しみにしています&よければ相互リンクもよろしくですよ・w・ノ

>リクさん
用意した箱に入れようとしたらああなったという・w・;
もう、楽しんでもらえればよいので、いっぱい遊び倒してくださいましね^w^ノ
これからもどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット