指先にこもる熱気は、体の熱気、熱ひかねぇ;w;(SDCC2011オプティマスであそぼうい)

コミコン2011 TFプライム OPTIMUS PRIME 02 1008
本日は微熱(=汗は出てふらふらするものの、倒れていないので仕事は可能な状況までの回復を刺す、死亡;w;)まで回復したものの、眩暈(=体がふわふわ浮いて、世界がシェイクシェイクな状況の事を死なすTwT)がおまけでついていたので、水を飲みまくり寝ておりました。
まだ抜けきってないのですが、ブログを見たら一気にコメントが!
わーいとおもいつつ、これだけの方に普段からコメントもらえるくらいに記事作り頑張んないとと思って涙が出ちゃう、オッサンダモノ、ケダモノとおもったりもしてます。

ええ、今日はモー、脳みそフリーダムですよ、熱ってあっつく燃え盛る激情熱情劣情11PM、汗ふかないと気持ちわるぃ;w;

そういうことで、揚げる予定のなかったおまけ画像で軽い御礼でゴメス。
メックテックウェポンより前から、こうしてタカトミからはというか、タカラからはアクセサリーウェポンにあたるものの販促が山とあったんですよね。
特に5mmジョイント共通規格なので、今でも使用可能という。
で、ちょっと持たせてみたりです。
皆様のご自宅にも転がっている古い販促品を、今のものに持たせるのも楽しいかと思いますよという記事内容で。
うん、高尚な内容なっているはずです、たぶんきっと、水と鼻水の政令都市。
だめだ、今日はおっさんギャグの歯止めがなくってダダ漏れになってきつつき・・・・・・

えと、40万HIT&3周年記念プレゼント、まだやってますので気が向けばヨロシクデス。はい。
これ以上記事うっとくとやばい域にまで入るのでここまで、私生活に入りそうで悪寒がする・・・・・・うん、マジでちょっとさ向けしてるので寝ます、お休み、また未来;w;ノ



コミコン2011 TFプライム OPTIMUS PRIME 02 1001
コミコン2011 TFプライム OPTIMUS PRIME 02 1002
エネルゴンランサーで振りかぶって切り裂き。
得物があるとポージングが生えますよ。にょきっと。


コミコン2011 TFプライム OPTIMUS PRIME 02 1003
コミコン2011 TFプライム OPTIMUS PRIME 02 1004
やはり、銃は拳が見えてなんぼと思うのです。
でも黒色だとただの墨に見えなくもない、ビバキャンプカレー。


コミコン2011 TFプライム OPTIMUS PRIME 02 1005
コミコン2011 TFプライム OPTIMUS PRIME 02 1006
コミコン2011 TFプライム OPTIMUS PRIME 02 1007
斧を振りかぶるヒーローってのも、TFらしいですよね。
鉈だとヒグラシがまだなくころだしなぁと、カラオケで歌いたいねぇ=w=;


コミコン2011 TFプライム OPTIMUS PRIME 02 1009
そして、HABを持たせることも可能ですが、さすがにボールジョイントにはスーパーヘビーウェイトです。
飛ぶも走る間もなくクラッシュです。
敵は、スーパーヘビーウェイト・∀・

では、寝ます、また明日・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー SDCC2011 PRIME

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット