**40万HIT・3周年記念プレゼントのコーナー・w・ノ:(終了しました)**

本日、めでたく40万HITを越えられました^w^
TF3の映画の影響もあり、おもちゃショーのあった6月ごろから閲覧数がどんどん増えてきていて、非常にストレス解消になっております・w・b

とはいえ、海外からの方もまた多く、いろいろとレビュー内容も今後は気使ってやっていかないとなぁと思ったり。

で、今回の記念プレゼントですが、前回の実験企画では投票関連の不具合で大失敗の憂き目にあっておりますし、その時に30万HIT分の用意品も出してしまっているので、今回はプレゼント品を改めて選出中です。
又、基本「通常のくじ」でするしかないかなと、今回は。

なにか掲示板も絡めてのイベントにできればいいのですが、まだ頭が回らないもので=w=;

近日中に商品を提示しますので、しばしお待ちを。
開始しました、締め切りは「本日・8月26日金曜日23:59」まで! 
終了いたしました。
数多くの参加、誠にありがとうございました^w^ノ THANKS!!!


*********************************************
27日0時08分現在
1番:10名
2番:19名
3番:11名
のエントリー数でした・w・ノ

*********************************************

くじおよび発表は、本日21時以降にさせていただきます。
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ・w・ノ


今回の商品の紹介はmoreからどうぞ・w・ノ

1:TF DOTM賞
40万プレゼント01
日本版DOTMより、HABシリーズ4種を一括でプレゼント(開封済み)。
人間との組み合わせなので、部隊編成やオムニコン的扱いで複数手元に置きたいって人向けにどうぞ。
他に、純粋におまけレベルのものを少量つけておきます。


2:TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞
海外版TF・日本版各シリーズの一部から一品ずつを現在選定中。
こちらは金曜日までに選定して紹介します。しばしお待ちを。
他に、純粋におまけレベルのものを少量つけておきます


3:SHFシリーズ賞
40万プレゼント03
SHFシンケンジャー:シンケンレッド姫、SHF仮面ライダースカル:スカルクリスタルの2体セットでプレゼント。(未開封)
近所のイオン、まだ16個ほど在庫がありまして・w・;




あと、上記のはずれの方から2名様にいつもの「パンドラBOX」(九州食べ物関連ミニBOX+おまけTF関連)を再抽選しようかなと思います。

さすがにジャンクTFはものが少なくなってきて・・・・・・

そういうわけで、募集は「8月20日土曜日深夜0時から、8月26日金曜日深夜0時までの7日間」とします。
(その前後にエントリーされた方は無効としますのでご了承を!!)

コメント欄に当ブログの感想など書いていただくとうれしいかと。
では、今回はさくっとくじで行きますので、興味ある方はどうぞご挑戦を~・w・ノ
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 40万ヒット記念

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめましてぽせもんと申します
40万hit&3周年おめでとうございます!
いつも楽しくレビュー見させていただいてます
これからのレビューも楽しみです!

No title

プレゼント企画と聞いて、
欲望を擬人化した存在の私が黙っているわけがありませんっ!
絶対に応募しますよ・・・!ふんすっ。ふんすっ!!

No title

最近このブログを発見してTFの購入の参考にしてます。
自分もいつもレビューを楽しみにしてますよ~
プレゼント企画にはぜひ参加させてもらいますよ!

ありがとうございます。

>ぽせもんさん
いらっしゃいませー・w・ノ
ありがとうございます、お祝いいただいてうれしいですよう;w;
喜んでもらえて何よりです、レビュー。
最近は時間や余裕から写真先行になってばかりですが、さすがに量が多いのでどうかそこはお許しを。
こんごも文章含めて頑張りますので、どうぞ楽しんでいってくださいね^w^ノ

>アンラ=マンユさん
アンラさんが当たってうれしいのは、あたった後記事にして喜んでいただいてるのを見る時ですね。・w・ノ
アンラさんが当たってきっついのは、あたった後に発送費が高騰してる場合ですね。北海道~九州^w^;

とはいえ、くじに手は抜きません。
どうぞあたることに運かけて頑張ってください!!

>hirokiさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
TFの購入参考にしてもらえれば、このブログの本望でございます。
レビューが文章欠落ばかりに最近なってますが、ブログをつぶさないようにしようと頑張ってはいますので、どうかご了承くださいませ。
プレゼント、いろいろと準備しますので、どうぞ挑戦されてくださいませ!

本当に

40万HIT&3周年本当におめでとうございますm(。≧Д≦。)m
いつもレビューやポーズなど凄く参考にしてます^^;
というか、最近レビューを見る→買いに走るの構図が凄く出来上がってます(笑)
これからも応援していますよぉ~♪

日本一ヤクザが多い町からこんにちは

はじめまして。自分も福岡在住で、細々とおもちゃ買いあつめているおたくです。自分の近くのイオンでも姫は駄々あまりでした。だから殿が脱いだのか?と言わんばかりですね。TFの情報の濃いサイトは、なかなか少ないので買うときには重宝させてもらっていますくじ運は皆無なぼくですが、参加シテモイイデスカ?

40万ヒット&3周年おめでとうございます。

どうも、爆薬攻撃参謀です。
ほとんどのTFをレビューしてくれるので購入の参考になります。
といっても、最近は公開の影響ですぐに売り切れるものもあって、レビューみて買うでは遅いときがありますがね。

プレゼント企画はもちろん参加します。
万年金欠のこの私がこんな魅力的な企画に参加しないわけが無い。

ありがとうございます。

>卯月サクラさん
ありがとうございます・w・ノ
参考にして楽しんでもらえれば何よりです。
買いに行ってもらってるなんて、もうほんとに感謝の極み。
今後もできる限り頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします・w・ノ

>リョウヘイさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
福岡はいろいろ物もあって、いい街でもあるんですがねぇ・・・・・・
まぁ、おもちゃブログなので、そこらはスルー=w=;

殿が脱いだのですか。
女性は大喜びでしょうな、オールヌードだと=w=;;;

当ブログ以外にもすごく情報量の濃いサイトはありますし、負けないように追いつけるように頑張ってまいります・w・フムス!
くじ、開始してますのでいつでもどうぞ。
挑戦しないと、決して当たらないことだけは確かですからね^w^;

>爆薬攻撃参謀さん
ありがとうございます・w・ノ
最近は会社での立場の変化や体力的にすごく早めのレビューに身が持たない状態で済んで、写真ばかり先行ですいません。
とりあえず、なるたけ早くレビューあげるようには頑張りたいと思います。

遅ればせながら、40万ヒット&3周年おめでとうございます

えーとっ、先ずは感想から
アルフェスさんは発売日の前日にTFのレビューをされていて、購入の参考にしてます。買おうかどうか迷っていたけど、レビューを見て購入したのも多々あります。
数多のTFを触れてきたアルフェスさんならではの感想も面白いです。

プレゼントはTF そのほかシリーズ、中身は謎?賞に応募させて頂きます。

これからもレビュー楽しみにしてます。

No title

40万HITおめでとうございます
ついこの前「30万HITおめでとうございます」
って書き込んだ気がします(笑

毎回丁寧なレビューで購入の参考にさせてもらってます
更新楽しみにしてますよ

プレゼントに関してはここでいいんですよね?
1番のDOTM賞に応募させてもらいます
今回HABは1体も買ってないので

これからも更新頑張ってくださいね

No title

はじめまして校長と申します。
40万HIT&3周年おめでとうございます!
いつもレビュー見ています!
TFレビューは購入する時にとても参考になります!

プレゼントはどれも良くて迷いますが、TF DOTM賞でお願いします!


参加させていただきます。

少し前に30万ヒットおめでとうございますとコメしたと思っていたら、もう3周年と40万オーバーなのですね。
アルフェスさんは私の日課のTFブログ巡回ルートなのですが、ここ半年ほどは息子も一緒に楽しみにしています。そのおかげで嫁にも公認コレクションとなりました。ありがとうございます。
今回の企画も参加させていただきます。

No title

さあ来ましたね!祭りの血が騒ぎます!(オイ
現時点で不幸パワーを溜めた私の力を解放する時が来ましたね・・・!


というわけで、私は

「2:TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞」に応募させていただきます!
何が入ってるか分からないなんて、燃えますよね・・・!(^^*

テンション上げていきますよっ!

No title

はじめまして!Itarosと申します。
祝40万HIT!いつも玩具購入の参考になるレビューをありがとうございます。
私もぜひプレゼント企画に参加させてください!TF DOTM賞でお願いシマス!

これからもお体に気をつけて楽しいレビューを書いてください!
それでは(^_^)ノシ

40万ヒットおめでとうございます

初めまして、せんとと申します^^

いつも熊本からニヤニヤしながら拝見させてもらっています
毎回の更新がとても楽しみです
初コメですがプレゼント企画、参加させてもらってもよろしいでしょうか^^
どれも魅力的なのですがもし選べるのならドキドキわくわくの「2:TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞」でお願いします!^^

おめでとうございまーす!

トランスフォーマー希望です!

エコバック

オークション探してもないでーす

プレゼント企画

このブログと出会えたのもなにかの縁かと思うので
プレゼント応募してみようかなと思います
私はSHFシリーズ賞にしたいところです

No title

3周年そして40万HITおめでとうございます!
これからもがんばってください!楽しみにしてます!

プレゼント応募させていただきます。TFそのほかシリーズ、中身は謎?賞をお願いします。
いろんなシリーズを楽しめるなんて、良いじゃないですか・・・(あ

お返事:1

>SGRさん
ありがとうございます~・w・ノ
購入まで心くすぐれたらうれしいですね、やはり。
元気になります、ありがとうございます。
ほとんどレビューよりも所有者の感想というとこなのはもう勘弁ということで=w=;

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。

>ケタさん
ありがとうございます・w・ノ
40万でプレゼントよりも、50万の方がよかったですかね、切りよくて。
購入参考になるのはありがたいです。
今後もがんばりますね。

1番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。

>校長さん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。
購入参考になれば何よりです。
どんどん購入してくださいませ!=w=bナカマガ、フエルヨ

1番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。

>makiponさん
ありがとうございます・w・ノ
ご家族公認になれば、怖いものはないですね。
ぜひ、コレクター道のご邁進を^w^;

受け付けは開始しておりますので、気に入ったものがありましたらエントリーをどうぞ!

>アンラ=マンユさん
不幸パワーを押し付けんな^w^;
幸せパワーを引っ張り込まないと、運気は向きませんよとあえて防護障壁をw

2番の選択、了解いたしました!
ちゃちいものになるかもしれませんよw
今後もよろしくお願いいたします。

>Itarosさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。
購入参考になっていれば幸いです。
TF、楽しんでくださいませ^w^

1番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。

>せんとさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。

熊本在住ですか、どこかでお会いしてるかもしれませんねw
更新、楽しみにしてもらってありがとうございます。
コメントはいつでもうれしいですよ!

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。

40万ヒットおめでとうございます
初めまして、せんとと申します^^

>クラウドさん
ありがとうございます・w・ノ
TFは2種類ありますので、どちらか決めてからエントリーお願いします。

エコバックは、もうメーカーに再販頼むか地道に探すしかないでしょうねぇ=w=;

>ぽせもんさん
ありがとうございます・w・ノ
縁は異なもの味なもの。
味のあるブログになりたいもんです=w=;

3番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。

>sidewaysさん
ありがとうございます・w・ノ
楽しんでもらえれば何よりです。

2番の選択、了解いたしました!
あくまでも、各シリーズからのチョイスですからね^w^;;;
今後もよろしくお願いいたします。

二度目ですが40万ヒット&3周年おめでとうございま(ry

あの、なんか勘違いしていたらいけないなと思って一応いっておきますが、レビューが遅いじゃなくて当日中に売り切れるものがあってという話ですよ。
画像だけでも十分参考になります!

では
さーて、もらいますか。
中身は謎?賞で当然するかしないかの後も何がくるかでわくわくしたいです。

No title

早速みなさんエントリーされてますね~
私も乗り遅れないようにしないとw
1:TF DOTM賞をおねがいします。
HABシリーズはまだ購入してなかったので当たったらうれしいですね
HABシリーズの人間はまだサム1人なんで早く遊ばせてやりたいですw

No title

はじめましてTF3の映画の影響でこのブログを見ているボロックです。
40万hitおめでとうございます。
TFのレビュー見ていて面白いです。リーダークラスからサイバーバースまで詳しく紹介されていてとても参考になります。
最近フィギュアーツを集めているので3番のSHFシリーズ賞に応募させていただきます。スカル欲しいなぁ。

セレクトが気になる・・・w

ので2番の「TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞」に応募します♪

今後も末永く続いて欲しいものですが、増えていく玩具に気づけば
家を乗っ取られたなんて事にならないようにしてくださいね(笑)

No title

初めまして非武装と申します。
40万HITおめでとうございます。
いつもレビューを参考にさせていただいてます。
これからも頑張ってください。

プレゼント企画にも参加させていただきます。
自分は、2:TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞に応募したいと思いますよろしくおねがいいたします。

No title

はじめまして。
40万HITおめでとうございます。
ROMばかりですが、いつも参考にさせてもらっています。
海外物のレビューとかすごく助かります。
おかげさまで欲しいものが増える一方ですw

中身の気になる 2:TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞で
応募させてください。

それでは、これからも物欲を刺激しまくってくれるレビューを
期待しています!

No title

こんにちは、TF レビュー とかでぐぐって発見して以来拝見させて頂いております。
そんな経緯ですので勿論A賞:TF DOTM賞で応募出来ればと思います。
武器はどれだけあってもいいものだ!

40万ヒットおめでとうございます!

いつも楽しいレビューをありがとうございます!
TFの購入参考で毎回拝見させてもらっています。
これからも楽しいレビューを待っています!
プレゼント応募は、2番の中身は謎?賞を希望します。謎に惹かれたのでw

おめでとうございます!

はじめまして!いつも楽しんでみています。
実はアルフェス様の影響でサイバーバース・EZコレクションといったちんまいTFを集め始めました。
これがお手軽かつ可愛らしく基地遊び・軍団バトルが出来てほんとに楽しいです。
アルフェス様の楽しんでらっしゃるレビューはとても参考かつ楽しいです、これからも頑張ってください。
プレゼント企画は、1:TF DOTM賞を選択します。(ビークルにサイバーバースを乗せてみたいので....)

40万HIT&3周年おめでとうございます!

普段コメントさせてもらうことはないんですが、
どうしてもほしいTFがあったので恐縮ですが
応募させてください。

1:TF DOTM賞

これからもTFもレビュー楽しみにしてます!

40万ヒットおめでとうございます。

いつも楽しませてくださりありがとうございます。
買うか迷ってるときや、こんな商品があるのかと参考にさせていただいています。

応募お願いしてよろしいでしょうか。

賞品2 TFいろいろでお願いします。

これからも楽しいレビューを見させてください。

No title

二度目ですが40万HIT・3周年おめでとうございます。
いつも発売日前後にはほとんどの新製品の記事があるので購入の参考にさせてもらってます。

前に一度プレゼントが当たっているので恐縮ですが、最近になって仮面ライダーにもハマりだしてしまい受注できなかったスカルが欲しいので3のSHFシリーズ賞をお願いします

No title

僕も参加シマース。ちょと人間が小さいカナとおもうのですが、やっぱり乗れるのは燃えます。いっぱい居て欲しいので、一番の賞に応募です。あったたらビーストフォーマーと絡めて遊びます。

2

2:TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞に応募します!

いつも仕事の合間に覗いてます。
ミクちゃんかわいい(゚∀゚)

おめでとうございます!!

はじめまして!!
400000hitおめでとうございます。
自分も福岡に住んでます!!
なんかすごく親近感がわいてうれしいです!!

自分もプレゼント企画参加させていただきます。
2番でお願いします!!

No title

40万HIT及び3周年おめでとうございます
三年って割と長いですねぇ
このサイトを最初に見たのは赤坂のトランスフォーマーミュージアムかトイコレのセール情報だったか、そんな気がします
親近感というか、そういうローカル情報は嬉しいですね
今後も是非長いお付き合いを…

…しかし、このコメント欄にも何人か福岡在住者がいる
トイコレでのオフもっと人集まれば良いですねぇ

あ、プレゼントのほうは別にいいです

No title

40万HITおめでとうございます!!
このブログで購入するTFを厳選させていただいてました!!
1:TF DOTM賞
に応募させてもらいます。
これからもよろしくお願いします!!

No title

すみません
DOTM賞からSHF賞に変更したいのですが、できますか?

お返事:2

>爆薬攻撃参謀さん
ああ、了解しました。
写真だけUPというのも罪悪感がないわけじゃないので、ああいう返答になってしまって、すいません。
早く情報を送るでいくべきか完全記事で行くべきかで考えると、いまの体調&状況的には写真のみの早い情報の方がここに来る方々の目的にはいいかと思いまして。
先行レビューにできうるだけ対応していこうと考えています。

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。

>hi
rokiさん
まだ十二分に大丈夫です^w^;

1番の選択、了解いたしました!
通常のHAもできのいいのが多いので、ぜひ体験してみてくださいね。
ツインズなんかはDXよりも変形はやりやすいかと思いますよ・w・b
今後もよろしくお願いいたします。


>ボロックさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。
映画効果で当ブログもお客様増えてありがたいです。
TFは30年近い歴史ありますし、おもちゃの面白さの積み重ねも30年分ですんで、ぜひ過去のシリーズも楽しんでもらえるとTFコレクターとしてはうれしいですね^w^

3番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>クーガーさん
そんなにたくさんはないですよ^w^;

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。

家は乗っ取られてないですが、納屋と部屋*2はすでに乗っ取られてますね。
うん、まだ当たり前の範疇ではないですか@∀@ノ


>非武装さん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。
参考になっていればありがたいです。
今後も楽しまれてくださいませ。

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>ぽんこつさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。

当ブログが物欲刺激していれば、それはうれしい限りですw
コメントもいつでもOKですのでお気に召したらぜひどうぞ。

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>HABさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
毎回見ていただいてありがとうございます。

1番の選択、了解いたしました!
部隊編成して楽しむのはありだと思いますよ。
今後もよろしくお願いいたします。


>ARKさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。
購入参考になっていればうれしいです。
レビューというより感想になってしまってますが、楽しんでいただけて何よりです。

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>おれっとさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。

ちんまいTFは、古くはマイクロトランスフォーマーからの歴史が積み重ねられてますからね。
当時品と比べても、いまの商品のフレキシビリティ&アクション性の向上がちんまいTFでもあるというのが素晴らしいと思うのです。
コレクションしやすい大きさですので、ぜひ楽しんでくださいね。
そして底なし沼にようこそ^w^b

1番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>ゆっきーさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。

エントリー、OKですよ。
気が向いたら、コメントもまた寄せてくださいね^w^b

1番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>おがおがさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。

楽しんでいただいているのなら、こっちもうれしいですよ。
お役にたてて何よりです^w^

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>アトゴウラさん
ありがとうございます。
昔は頑張って全種を発売日前にできたのですが、今はさすがに発売量が多すぎますからねぇ;w;
参考にしていただけるように今後もがんばってまいります。

3番の選択、了解いたしました!
何度挑戦してもウェルカムですよ^w^
今後もよろしくお願いいたします。


>岬さん
小さいけれども、アクション性のある外人キャラだと思います。

1番の選択、了解いたしました!
動物と人間で、ファンタジーかバイオレンスかw
今後もよろしくお願いいたします。


>うまさん
いらっしゃいませ~・w・ノ

2番の選択、了解いたしました!
ミクさんはうちのブログ的に、萌えキャラどうかなぁと思ったんですが、メッセージ的につかうにはこれしかないなと。
しばらくはまだ載せておくつもりです、はい。
今後もよろしくお願いいたします。


>りくさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。

福岡組ですか。
こちらもうれしいですよ^w^
もしお時間が合えば、福岡でのおもちゃ交流会にも参加してもらえると楽しい時間を共有できるかと。

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>メガディストートさん
ありがとうございます。
長いですねぇ、3年・・・・・・
石の上にも3年といいますし、思ったよりも自分もできるもんだって素直に自信につながりましたね。
月にレビューしている数もそれなりにあるとは思いますし、おいらがんばったんだってのはうれしい自信につながりました。

ローカル情報は今後もできる限りとは思ってます。
実際、東京おもちゃショーの記事になると、爆発的に毎年跳ね上がりますしね。
がんばって今後もやってまいります。
こちらこそ、ぜひよろしくお願いいたします。

そろそろ暫定からはっきり日程決めないといけませんね。


>みつきさん
いらっしゃいませ~・w・ノ
ありがとうございます。
厳選情報に利用してもらってありがとうございます。
お役にたててうれしい限りです。

1番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>校長さん
了解しました。
1番から3番に変更いたします。

No title

こんばんわ。
それでは、1番に応募しようと思います。やはり、TF3の玩具以外にも武器モードでHABのTFを持たせられるのが一度やりたいですね。

祝40万HIT!

おめでとうございます
こんなときだけコメントしてごめんなさい><
おもちゃレビューはもちろん、トランスプレイもとてもたのしませてもらってます。
プレゼントは2番に応募させてください

おめでとうございます!

40万HIT&3周年おめでとうございます!
ほぼ毎日w拝見させていただいております。
TF玩具を買う前に必ず参考にさせてもらってます。
本当に感謝です。
恐縮ですがプレゼント企画に参加させて下さい。

2:TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞

でお願い致します。
これからも宜しくお願いします!

No title

はじめまして。ファーターと申します。いつも楽しく拝見させてもらってます。
元は特撮(主にライダー)のファンだったのですが、息子からTFの映画を勧められてからは車好きも相まってすっかりはまってしまいました。このサイトも息子に教えてもらって以降よく購入の参考にさせてもらっています。これからもお体に気をつけて更新がんばってください。

プレゼントは3番でお願いします。2番も気になりますが倍率がすごいので(^_^;)

No title

はじめまして。40万ヒット&3周年おめでとうございます。
一昨年の夏頃からいつも楽しく見てます。
これからもがんばってください。

プレゼントは3番でおねがいします

40万ヒットおめでとうございます!

毎日楽しみに拝見させてもらっています
最近の記事ではボイジャーセンチネルの記事などを参考にさせてもらいましたよ!
これからもお体に気を付けて頑張ってください!
あと、2の「中身は謎?賞」をお願いします!!(でも本命はパンドラBOXだったり・・・)

No title

はじめまして。いつもレビュー楽しくみてます。
海外版との比較などもありとても購入の参考になってます。
これからも更新がんばってください。応援してます。
プレゼントは三番のSHFシリーズ賞でお願いします

おめでとうございます!

はじめまして、organと申します。40万HIT及び3周年おめでとうございます。
毎回、新製品の購入のときの参考にさせてもらっています。こちらのサイトで購入を決意したTFもたくさんあります。
いやぁ~、人泣かせのラインナップですね(笑)、私は・・・あえて3:SHFシリーズ賞に応募させていただきます。なんせSHFを何一つ持っていませんからw海外TFも(涙)
あと、あまり無理しないでください、お体の方。余計なお世話かと思いますが(笑)
これからもレビュー楽しみにしています。では、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させてもらいまーす

こんにちは、アークビートルDです。
こちらのブログにいろいろ書き込みさせてもらって楽しく拝見しております。TFはいいですねえ、やっぱり。
という訳で、僕も参加させていただきます。2番の謎?賞で。当った場合、何が来るのか非常に楽しみであります。それでは簡単ではありますが、これで。これからもお体を大事にして過ごしてくださいね。

追伸
つい最近、海外版のデストラクティコンスカージ&ブラジオンの二体をゲットしましたよー。

エントリーするのは。

遅くなりました。早速エントリーさせていただきます。

2:TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞

で勝負したいと思います。高倍率だからこそ勝負したい。そんな感じです。よろしくお願いします。
本日わが愛車と同じバイナルテック・マイスター、レーザーウェーブ、きすプレをフルコンプしました。RX-8のTFがすべてそろって感激です。

No title

40万HIT&3周年おめでとうございます

購入を悩んでいる時や新商品の情報など参考にさせてもらっています
パッケージ状態や他のTFとの対比や可動範囲のわかるポージングなど
自分が知りたい情報がピッタリで購入を厳選するつもりが逆に購入すべきかと悩んでしまう状況です
これからもレビュー楽しみにしています

プレゼント企画は1:TF DOTM賞でお願いします

お返事:3

>ニセジムさん
こんばんわ

1番の選択、了解いたしました!
実際に持たせると、重さとの勝負になりますけどね^w^;
今後もよろしくお願いいたします。


>ばんぶるさん
ありがとうございます・w・ノ
コメントはいつでもウェルカムです。
お気軽にどうぞ~
トランスプレイや脳内劇場は反響の少なさから減ってしまいましたね。
楽しんでいただいてるのはほんとありがたいです^w^

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>ウマホネさん
いらっしゃいませ~
ありがとうございます・w・ノ

毎回ご覧いただきありがとうございます。
必ず参考にしていただくなら、なおのこと全種頑張らねばなりませんねぇ・・・・・・
最近はご無沙汰になっててすいません、レビュー=w=;

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>ファーターさん
いらっしゃいませ~
ありがとうございます・w・ノ

うちでもSHFでライダーしてますが、数少ないですからねぇ^w^;
TFにて楽しみつつ、ライダーを楽しんでいただくというスタンスでぜひよろしくお願いします^w^;
息子さんにもよろしくお伝えくださいませ。

そういえば、このブログって、子供さんらはどのくらい見ておられるんですかね、気になってきたり・w・;

3番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>ペネカさん
いらっしゃいませ~
ありがとうございます・w・ノ
楽しんでもらってありがとうございます。
がんばってレビューしていきますねー

3番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>G.Fさん
ありがとうございます・w・ノ
ボイジャーも文章が遅れまくりですいません。
ほんと、あとから文章作るとなかなかうまくできないのですが、時間がなぁ=w=;

夏風邪も何とか回復しましたので、また頑張ってまいります・w・ノ

2番の選択、了解いたしました!
パンドラの方は、ほんとに残念賞クラスですよ・w・;
今後もよろしくお願いいたします。


>骸骨男さん
いらっしゃいませ~
ありがとうございます。・w・ノ
購入の参考に役に立てば何よりです。
比較も思いついたときのみになりつつありますが、楽しんでいただければありがたいです。
がんばりますね・w・ノ

3番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>organさん
いらっしゃいませ~
ありがとうございます・w・ノ
購入決意まで行くとうれしいですよ。
どんどん購入して、底なし沼にレッツゴー・w・b

3番の選択、了解いたしました!
海外版TFもまた何かの時にプレゼントで出ますので、その時をお待ちに。
いえいえ、心配いただいてありがたいです。
体調と時間の調整が年取ったおっさんの今後の課題です・w・;
今後もよろしくお願いいたします。

>リョウヘイさん
エントリー、可能ですよ・w・

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>アークビートルDさん
ありがとうございます・w・ノ
コメント、ありがとうございます。
TFはいいですよう、当たり前だといいたいくらいに・w・b

2番の選択、了解いたしました!
体調、用心していきます、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

PS
おお、おめでとうございます。
海外版の方ではバンザイトロンを手に入れ損ねましたねぇ・・・・・・何とか抑えないと;w;


>makiponさん
エントリー、承りました。

2番の選択、了解いたしました!
バイナルテックはZOOMZOOMも手にいれられましたか?
あのころはバイナルテックも同車種2キャラでしたからねぇ。
赤いマイスターは私の使っているアパートの目の前に止まっていて、いつもうらやましく見てますよ。
今後もよろしくお願いいたします。


>ケロさん
いらっしゃいませ~
ありがとうございます・w・ノ
情報の参考にしてもらうのは、ほんとにありがたいです。
お役にたっているようで、うれしいですね。
いっそ、厳選でなく購入するのがストレスレスになるかと。
さぁ、底なし沼へダイブしましょう^w^b

1番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。

40万HIT&3周年おめでたや

コメントさせていただくのはお初になりますので、まずは初めまして。
40万HIT&3周年おめでとうございます。
大変丁寧かつ、綺麗な写真で細部までレビューされているので、
よくTF購入時の参考にさせてもらっています。

や、ほんと助かるんですよこういうの。

それと個人的なことなのですが、
どのような撮影スペースなどを使っているのかも少し興味あります。
できればちょっと参考にしたいな、などと・・・。


記念、プレゼント応募させていただきます。
2:TF そのほかシリーズ、中身は謎?賞
でエントリーお願いします。

それでは、これからもレビュー期待して待ってます。
頑張ってください。

No title

はじめまして。HAジャズのレビューを探してた時に偶然見つけて以来よく購入の参考にさせて貰ってます。新製品が出るたびにどんなレビューをするのかなと楽しんで見てますこれからも更新頑張って下さい。 
プレゼントは一目惚れしたスカルがいる三番でお願いします

お返事:4

>絶屯さん
いらっしゃいませ~。
ありがとうございます・w・ノ

褒め言葉がこそばゆすぎます、ほんと。
ありがとうございます、写真は他のブログ様よりもまだ至らないのですが・・・・・・
ブログは、自分が見たいものを考えて作っています。
楽しんでもらえれば、何よりです^w^

撮影スペースは、市販の撮影ブースを購入してます。
すでに持ち運びしすぎて骨が折れているのをだましだまし;w;
また、自分が明るい色合いが好きなので、ライトを左右から照らしています。
トレーシングペーパーを透過させての方がいいのでしょうが、つや消しよりもつや有りの方が好みなもので。
よく、出来に後悔はしていますが=w=;

2番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。


>ルナさん
いらっしゃいませ~
ありがとうございます・w・ノ
HAジャズは人気のアイテムでしたよねぇ。
海外版を手に入れそこなってるのが残念です。
新製品が出るたびに、写真はともかく文章でだんだん苦しんではいます。
頭まわんなくなってきたおじさんですね;w;
がんばってまいります。

3番の選択、了解いたしました!
今後もよろしくお願いいたします。

TF伝道師へ

3周年&40万Hitおめでとうございます!^^
ここまで来ると7桁に到達するのもそう遠くない!?
ちと停滞気味の私にはアルフェスさんは眩すぃ><
前回はプレゼントありがとうございました…

プレゼントの方は3:SHFシリーズ賞を選択させて頂きますm(_ _)m
あぁ、時間が過ぎてたら勿論棄権st

No title

3番希望です!間に合うようでしたらお願いします。

すみません

気が付いたら締め切り直前で、急いで投稿したため酷いコメントになってしまいました…

改めまして、40万HITおめでとうございます。
レビュー記事楽しく拝見させて貰っております。
特にトランスフォーマーの記事は扱っているシリーズが多くて
見る度に欲しい物が増えていってしまいます。

プレゼントはSHFシリーズ賞を希望です。
近所の店では姫レッドが早々に姿を消してしまいました…

それでは、今後のレビューも楽しみにしております。
失礼なコメントを残してしまって申し訳ありませんでした。

お返事:LAST

>イルレイさん
ありがとうございます・w・ノ
いえいえ、まだ先です、はるか先=w=;
足場をしっかりと壊さないように今後もがんばります。
私の場合、止めると楽になるかも知れませんが、その分別にストレスがかかってくるので、今はTF販売日に集中して頑張るように持っていこうかとか思ってます。

3番了解しました。
26日で間に合いましたよ^w^
今後もよろしくお願いします。


>konomeさん
いらっしゃいませ~

3番了解しました。
今後もよろしくお願いします。


>エントリーされた皆様方。
数多くのエントリー、ありがとうございます。
発表は8月27日21時以降に行う予定です。
しばし、お待ちくださいませ・w・ノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット