心に闇はあるさ。(トイザらス限定 EZコレクション ダークサイドオプティマスプライム)

トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1014

本日の紹介品は「トイザらス限定 EZコレクション ダークサイドオプティマスプライム」です。
今回の条件は、トイザらスで3000円以上の購入といういつものもので、EZコレクションで数多くのリカラーが出ているオプティマスプライムの悪の姿をプレゼントというものです。

とはいえ、さすがにこのブログで何度も何度もレビューしていますので、可動については告げることはもうないかもと。

それでも頑張ったのは、クリアカラーでのプレゼントというところですね。

では、さくっと伝統のスカージカラーリングのトイザらス限定ダークサイドオプティマスのレビューです・w・ノ


トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1001
パッケージは相変わらずの簡素仕様。
おまけ入れの箱を見るのですが、ほんとに増えてきたよなぁと思います、販促品。
うれしいけど^w^b


トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1002
トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1003
トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1004
トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1005
ビークルモードです。
純粋なネメシスカラーになってますね。
スモーククリアにクリアレッドと、いい感じに透けて見えるのがうれしいです。


トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1006
EZですからそんなに細かいモールドだらけではないのですが、透けて見えるのはうれしいところ。


トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1007 トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1008
トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1013
ロボットモードです。
ホント、この素体には会いまくりですね・・・・・・
そういえば、EZリアルの撮影やクロニクルの続きもあった・・・・・・
さすがに、同じ素体のものを何度もレビューすると、もう言葉が足りなくなってきます。
結局は印象なんかの乾燥にしかなんないんですよね=w=、ブンサイガホシイ・・・・・・


トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1012 トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1011
トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1009 トイザらス限定ダークサイドオプティマスプライム 1010
ということで、クリアーの特性を生かした光透けさせてのオンステージアクションです。
こうすると、普通と違った感じになっていいですね。
すでにローソン版でのダークサイドオプティマスも出てますが、あっちは黒と金。
完全なネメシスカラーがダークスチールになってしまうとは思ってもいなかったし=w=;

ともあれ、販促品として楽しむには手ごろな相変わらず安心の完成度な一品です・w・;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 限定 DOTM

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何度もでている型とはいえ、ディセプティコンとして登場するのは初なので、これまでのオプティマスとの差別化は出来てるのでは
これに合体するクリアのジェットファイアーが欲しくなりますねぇ

ありがとうございます。

>メガディストートさん
レビュー的には可動部の追加などがないので、写真もポージングが限られるのがネックです、レビュー的に。
クリアジェットファイアーも、そのうち出そうで怖いですねぇ=w=;

No title

もらった時の感想が「サゴーゾ・・・」でした(ポーズがそれっぽかったので)
リベンジの時にも思いましたがこの型はつくづく出来がいいですね。まさかクリア×ブラックバージョンという合わせ技で来るとは思わなかったです。
デ軍マークの黒司令官は珍しい気が。おかげで数が少ないデ軍が増えて助かってます^^

ありがとうございます。

>蓋さん
ゴリラコンボイもいたので、間違いない変身姿ではあるかと。
クリアは思ってもいなかった流れでしたね、確かに。
ディセップでぜひとも頑張ってほしいものです^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット