X-MENの人気者(TF CROSSOVERS WOLVERINE)

一応、明日深夜24時でアンケートも終わりです。
まだ出されてない方、よろしければよろしくお願いします。
今は、②番が票が多い状況ですね。時点で①番。
③番は評価が低いですが、まだ結果が出ていないので、とりあえずたくさんのサムネイルを使えるこの形式でのレビューで活かせていただきます。

CIMG4341.jpg CIMG4342.jpg CIMG4343.jpg CIMG4344.jpg CIMG4345.jpg
本日は、「TF CROSSOVERS WOLVERINE」です。
もうすぐ日本でも販売されるのですが、日本版TFの発売までにストレスがピークに達しました。
TFに飢えた状態になり衝動購入。どうしようもない病気状態ですTwT

カーモードは、ウルヴァリンの色を作るために青と黄色です。
せめてバンパーの色が黒や銀だったら許容できたんですが^^;
変形時、前輪部分は真ん中側に寄せて縮めるので、またビークルモードに戻すときについ忘れがちです。
写真、取りなおしたし^^;
背中のタイヤは無可動のものです。
ロボモードでも武器にすらならないので、正直なくてもいい物体にTwT

CIMG4347.jpg CIMG4349.jpg
ウルヴィーらしく、カーモードでアタック!
急カーブなどでは、このようにアダマンチウムクローを地べたに突き刺して急旋回とか、いかにもやりそうな行動ができるのは良いところ^w^


CIMG4351.jpg CIMG4352.jpg CIMG4355.jpg
ロボットモードにトランスフォーム!
肩は、ジョイント部分のクリアランスがここまでしか動かないので、下に腕を下ろすことができません。
頑丈な可動は良くも悪くもハズブロ設計な感じです。
顔が黒と黄色というのが少し残念。
出来れば皮膚に当たる部分はロボットという意味でメカ色にでもしてほしかった。


CIMG4356.jpg CIMG4358.jpg CIMG4360.jpg
足部分はかかとを引き出さないと、上半身のウェイトで後ろにコケます。
クロー部分は、腕にあるボタンをおすとシャコッ!と飛び出します。
もー少しシャープな状態にしてほしかった。


アクション一覧、活劇風に
CIMG4357.jpgCIMG4362.jpgCIMG4364.jpg
CIMG4367.jpgCIMG4368.jpgCIMG4371.jpg
CIMG4373.jpg
可動は十分動きますので、弄って遊ぶ分には楽しいです。
写真では正直どーかなーとか思ってしまいますが、この子の場合はいじるといろいろな顔を出すので、その瞬間の顔にはおおっ!と思わせる魅力がありますよ。
変形も細かいので、アクションフィギュアとして遊ぶにはいい感じのウルヴァリンでした。

tag : トランスフォーマー おもちゃ CROSSOVERS

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ビークルモードで「欲しい!」と思ったのは久しぶりです(^^)バギーみたいな車いいですねぇ~!
値段さえもうすこし安ければ・・・(苦笑)

No title

もうすぐ国内発売だというのに、やってしまいましたね!
そしてその気持ちわかります(笑
ウルヴァリンは非常に期待してるので、アルフェスさんのおかげで大体のスペックが把握できてよかったです。
期待通りですね!
元々直立には期待してなかったので、魅力的なポーズを今から考えておこうと思います(^^)

早っ

相変わらず(愛変わらず)のすばやい、入手!!!
今回も、参考にさせて頂きます!
期待を寄せていたウルヴィー・・期待通り^▽^
可動も、よさそうで、遊び甲斐、ありそうですね!
ウルヴァリンだけに、泥臭い、バギーもお似合いです!

ありがとうございます。

>アンラ=マンユさん
オフロードを走るイメージはまさにウルヴァリンですしね。
昔のX-MENのおもちゃにも、ウルヴァリンには専用ジープもあったりしましたし。
値段は・・・・・・ねぇ^^;
現在でいえば、値段に相当する海外輸入品と思いますよ(としか言えない)

>Bクロコさん
やってしまいました^^;
そして同類発見・w・b

弄って遊ぶには実にいいですよ、彼は。
もともとがアクションに適したやつですしね。

>akikkeさん
いえ、今回のは輸入ショップ品です^^;
もう、耐えられなかったんですよ!
だって、一日一度は何かのTFを変形させるべきでしょう@w@
うん、TFジャンキーどんとこい・w・ノ
弄って遊ぶにはイメージ湧きますよ、彼は。
キャラクターの強い個性って、大事なものだなと思います。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット