「コンバットロン!ブルーティ・・・・・・ダレモイナイ( iдi )ハウー」(TF Universe ULTRA CLASS オンスロート 日本版カラー)

CIMG4551.jpg CIMG4553.jpg
はい、本日のものはあえて構図を前の海外版と同じにしてあります。
見比べて楽しんでみてくださいまし・w・
文章もほとんど変わんないかもしれないけど、
今回はあえてそういう方向性で行くので、ドゾヨロシク・w・ノ

本日のTFは、「TF Universe ULTRA CLASS オンスロート 日本版カラー」です。 

やっぱり、最初に言っとかねばならないことがございます。
これも、合体しないから (V)T\T(V) グスグス


CIMG4555.jpg CIMG4556.jpg
自分の知ってた細かい蘊蓄は、前の記事にて。
色が違うだけですが、全然キャラの印象が違ったりします。
なんつーか、リアルカラーとアニメカラー?


CIMG4559.jpg CIMG4560.jpg CIMG4564.jpg
シールドは取り外して背中に取り付けられます。
今度は、「シェイクシテモ、オチテナーイ!」ってな感じで( v^-゚)ラッキー♪

おまけに、マーキングは・・・・・・少しこすれてるTwT
まぁ、我慢できるくらいだから、あえてこのまんまほっとくかなぁ。=w=;


CIMG4565.jpg CIMG4566.jpg
CIMG4567.jpg CIMG4569.jpg
シールドの(以下略)
手持ち(以下略)
スリットからのぞく(相も変わらず、鋭い眼光!!)


CIMG4570.jpg CIMG4571.jpg
右手のカノンもちゃんと海外版のように可動します。
手持ち武器はないので、一番最後にちょっとおまけ付けときました。・w・b


CIMG4572.jpg CIMG4573.jpg
その他武装も同じようにギミックありです。
背中の高射砲のキャノン部分は、今回は接着してあります。
ポロポロからトランスフォーム進化。
ビバ、接着剤^^;


CIMG4574.jpg CIMG4577.jpg
やはり男前。しかもアニメカラーになっての塗装が、なんかスリムな造形されているように誤認してしまいます。
海外版がヘッドギアなら日本盤はパーフェクターなマスク部分と、それぞれあえて違いがあるのが面白い。
ライトアクション時はやっぱり赤く輝くのですー^w^ノノノ

CIMG4578.jpg
ビ・カーーーン!
赤く輝く目のしぶさっ!やっぱしほれるねっ!*^^*


CIMG4543.jpg CIMG4539.jpg
CIMG4542.jpg CIMG4544.jpg
6輪装甲車にトランスフォーーーム!!
キャノン砲部分も含め、ほぼ同じ動き。
後ろのデストロンマークはまたもシールです。
クラシックはだんだんマーキングがあるのが目立ってきたようですが、外側についていないこの子にはやっぱしデストロンをしょっていただきたいっ!
ので、シール貼ってますのマーク2・w・


CIMG4545.jpg CIMG4546.jpg
赤色のボタンを一回押すと、パトライトが赤く光り「パォ」と音が鳴ります。
今回は、押している限り鳴り響きます。
うれしい変更点。・w・
もう一度押すと、「バラバラバラ・・・・・・」と銃撃音が鳴り、キャノン砲基部の部分が赤くピコピコします。
内部メッキで、光が反射します。


CIMG4547.jpg CIMG4548.jpg
やっぱりパネルが開くんで、今回はインディーな見立てミカエラさんに乗ってもらいました。
改造すれば、ちゃんとしたミカエラフィギュアになるかなぁ?

転がし走行の結末はやっぱし海外版と一緒でした。
手で持って走らせるといい感じなんですけどねー。

CIMG4581.jpgボスへの御挨拶「メガトロン様、バンザイ!!」

CIMG4582.jpg CIMG4584.jpg
まさしくG1オマージュですよ。
武器と軍用兵士のいい感じのコラボレート^w^


CIMG4520.jpg CIMG4522.jpg
CIMG4527.jpg CIMG4528.jpg
CIMG4529.jpg CIMG4497.jpg
つーこって、ブラックコンボイとしてのネメシスプライムはまだ出ていませんでしたので、ここから共通比較です。
色合いがやっぱりリアルカラーとアニメカラーですな。
どっちがいいかは好み次第って感じですね。
顔については、個人的にはやっぱり日本版ですが。

CIMG4585.jpg CIMG4549.jpg
この先、USAエディションでのG1オマージュ品が出るかどうかが今回の3体の売上次第でしょうね。
これからの新規製品はユニバースと連動して出てくるでしょうけども、リペイントは出してくれないでしょうし、まだまだ多々買いの日々は続きますねぇ・w・;


CIMG4588.jpg CIMG4586.jpg CIMG4589.jpg
おまけに、とりあえずジャンクの武器を持たせてみました。
やはり得物を持たせると、カッコ良さが大きく変わりますね。
うん、いい感じだ!^w^b

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : トランスフォーマー おもちゃ Universe

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

オンスロート、ものすごくかっこいいのですが、
やっぱり値段が・・・
普通のボイジャークラスの値段が良かったです(^^;

実は合体にはもう厭きた!byオンスロ

やはり劇中カラーが一番ですね。
米国のカラーリングは理解不能なとこがあります。
そういえば海外オンスロのコメがおかしなことなってました。

そして、一人ぼっちTwT

>アンラ=マンユさん
これからいろいろ値段高騰が起こっていくでしょうしね・・・・・・
中古ショップでも今はそれほど安くならないし、送料は移動賃と割り切ってネットショップ使うほうが利口なのかなとも思ったりしますね。

>キュウさん
顔が細く見える分、胴体もそれなりにスマートに見えるのはいいかなと思いますね。
海外の方とは色彩感覚が日本人は違うんでしょう。
EUG2TFなんかはほんとににサイケすぎる^^;

海外スレのほう、直しました。
ご連絡ありがとうございます。
大変すいませんでした。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット