みんな、元気で行こう^w^ノ♪(ねんどろいど170 初音ミク 応援Ver.)

ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1012
本日の紹介品は「ねんどろいど170 初音ミク 応援Ver.」です。

魂webなども含めて、通販品が届くのですが、地方ゆえに届くのが遅れる&撮影時間捻出が難しいってのもあり、TF優先になっております。
SHFなんかは、うち以外のブログがカッコよくレビューしてくれてるので、自分もそこらで満足しちゃうし・w・;

ただ、このミクさんは、震災被害の義援金もかねてのものですし、当ブログでも震災被害向けの記事をずっと最初に乗っけてますからね。
やはりレビューしときたいと思うもので。

物自体は通常盤に追加パーツで値段も相当押さえておりますし、メーカーも頑張ったのだと思います。
国の判断がいっさいあてにならない今の日本である以上、小さくてもそれぞれできる範囲で応援していきたいなと思いますね。

では、さくっとねんどろいど 初音ミクさんのミニレビューです。

しかし、ほんとに世界に羽ばたきましたね、初音さん^w^;;;


ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1001 ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1006
完全オリジナルのカラー箱というのに、相当な気合いを感じますね。
今回は単に萌えキャラ化したキャラクターを魅力に見せるというものでなく、あくまで元気になってねというイメージの明るさがあって好きですね。


ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1002 ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1003
ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1004
ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1005
こうして、4つもオリジナルのイラストを乗せてるのもすごく気を使ったつくりになっているなと。
いつもとちがって独特の雰囲気を作ってくれています。


ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1007
頭部の作り足しなどもあるそうですね。
とても楽しめそうです。


ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1009
旗のほうは、オリジナルシールを使うことで自分独自の文章が書けるようになっています。
当ブログ的にオートボットのシールでも張ろうかと思いましたが、さすがに空気読みました、私^w^;;;


ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1008
ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1010
今回のメーカー側からの気持ちがこもった手紙が同封です。
ポストカードも含めて、こういう一枚があるだけでもとてもうれしく幸せな気持ちになりますね。


ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1011 ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1013
ボンボン持って、応援ですよ~・w・!
このボンボンは基部がボールジョイント化しているし、共通の軸径のようなので、ほかのねんどろいどやフィギュアにも使えるようですね。
洋服がチアガールではないのですが、それでも以上に似合います、素敵^w^b


ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1014
ノーマルモードの初音さん。
ホント、数年前は初音ミク=瞬殺&再販瞬殺&再再販瞬殺ってのを味わいましたねぇ。
ホント、フィギュアバブルの時代でしたね。
それを横目に、TFを店で買いあさる私でした=w=;;


ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1015 ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1016
初音さんらしい音符の応援旗。
玉の部分は取り外し可能で、普通の旗にもできます。
この旗が、今回の企画の象徴になってますね。


ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1017 ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1018
はちゅねミクにもトランスフォーム^w^;
ネギもついて、実にかわいらしい。
音符やボンボンをもっていても違和感なく、初音ミクと違ってのかわいらしさがあるのが実にいいですね、キャラが立ってて。


ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1020
ねんどろいど 初音ミク 応援Ver 1019
いろいろな苦労はありますし、これから夏に向かってさらに日本が沈没しかねない危機ですが、日本人の強さはくじけない&笑顔を絶やさない力と信じて、身近なことからがんばりましょう。
しばらくは、初音さんにはトップページに出てもらっておくとします・w・ノ

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : ねんどろいど 初音ミク おもちゃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

正直あんまりVOCALOIDってなんなのかよくわかってないしデフォルメフィギュアってあんまり好きじゃないけど注文しちゃいましたねぇこれは
便乗商法なんて言われてもいましたが、企画としては素敵です
特に海外からの注文が多かったみたいですね

実家に届くようにしていたんでまだ手元にはないんですが、早く遊びたいですね

No title

初音ミクについては、こちらはねんどろいど(この応援Ver含む)、figma(こちらも応援Ver出ますね)と持っております

この応援Verでは顔は笑顔のパーツが新規で後はノーマル版と同じ。 あと飾り台が背中に軸を挿す方法(figmaと同じ方法)になっておりますね

No title

それに、figma版でもこの初音ミク 応援ヴァージョンを発売するみたいですね!
ただ、figma 初音ミクは通常版とワンフェス限定版の2つを持っているので、figma版初音ミク 応援ヴァージョンを購入するかは微妙ですが。

ありがとうございます。

>メガディストートさん
「やらない善より、やる偽善」
私が大好きな座右の銘の一つです^w^;
自分の趣味系列でこのような役に立つのは、今後もしてみたいですね、興味あるものであるならば。

>ラウルさん
figma版もかいたいですね、それは^w^;
この笑顔のパーツに惚れまして、トップ画像に乗せることにしましたしね。
でも、TF系ブログには見えませんね^w^;

>ニセジムさん
私もfigmaはニセジムさんと同じものを持っていますが、やる偽善ですしね^w^;
できれば手に入れたいものです。
レビューするかどうかは果てしなくわかりませんが^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット