6月の奇跡(47都道府県閲覧&最高閲覧数の感謝)

35万HITにいっていませんが、ありがたいことが2個あったので、急遽感謝記事・w・

ストレスたまってくるとさぁ・・・・・・人生、思いついてなんぼなのよ=w=


 
*****************************************
ありがたいことその1
初確認!!一日で47都道府県からのアクセス!!


東京おもちゃショーの18日とDMKオプティマス発売の25日、両日ともに47都道府県からのアクセスがありました。
情報サイトでないレビューサイトですが、この日はおもちゃショーの記事&DMKオプティマスのレビューと情報的物が多かったせいでしょうか。
ともあれ、こうして無理と思っていた内緒での願望の一つがクリア出来て、非常にうれしいです^w^

*****************************************
ありがたいことその2
初達成!!一日間の当ブログすべてのページでの総計閲覧者が、ユニークアクセス3660名・トータルアクセス13122名達成!!


これは、6月26日の数字で、25日ではユニークアクセス2557名・トータルアクセス10190名でした。
これは日本国内のみならず、世界中からのアクセスがありました。
というか、もう勝手にリンクされています、当ブログのレビュー記事=w=;;マァ、カイガイハイイケドネ

それでも、こうして一日10000名が来てくれたのはホントに感謝です。




でも、ここまで跳ね上がった原因と考えると、もう一つですね。
MP-10コンボイVer2にみんな興味津々&
DMK-01オプティマスにみんな興味津々by世界アクセス

という事実・w・;;;

オプティマス=コンボイなわけですが、ネームバリューの強さと興味、特にDMKオプティマスは本日でも検索上位に入りまくりです。
これだけの人が、TFTOYに興味持ってきていただけるのが、一ファンとしてうれしい&ブログ管理人としても当ブログを閲覧していただいて、とてもうれしいのです。

ホントに、ホントにありがとうございます!!

記念プレゼントなどは、次の記念HITの時にあわせて行いますので、お楽しみに。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : 感謝 記念

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット