たくさん並ぶと、実に壮観=w=♪(東京おもちゃショー 当日 タカラトミー)

東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1028 東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1027
「東京おもちゃショー 当日 タカラトミー」というか、TFブースです。
正直言えば、業者日のブースが完全撤去され、タカラキャラクターズと写真を撮ろう&カマロトランスフォーマーモデルを見てみまショーの会場にトランスフォームしてた=w=;;;


とはいえ、業者日との違いといえば、ムービーの年末向け新製品が引き上げられていたってのが一番大きく目立ったくらいですね。
代わりに、近日発売の限定販売品がアップされていました。
ファンにいろいろとみてもらおうという動きはしっかりとあって、好感は持てました。

では、一般日のTFブースレビュー、行ってみましょう・w・ノ


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1001
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1002
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1007
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1038
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1039
壁面には、DOTMの当初から本日発売日までのムービーTFがずらり。
本日先行発売のジェットウィングオプティマスプライムも空中に吊られて展示されておりました。
サイバーバースは8月なので、まだ展示はされていませんね。
又、業務筐体のB太も展示されていました。
バンブルビーのメックテックホルダーを差し込んで展示中。


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1003 東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1006
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1004
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1005
夏まで販売される限定品です。
ローソン限定のブラックオプティマス。
ファイアパターンが青緑だったらば、ネメシスプライムごっこですな^w^;
トイザらス限定のミッションアースサイドスワイプは7月30日発売。
他のアイテムの発売予定は今のところないみたいですね。
又、今日発売のDSオプティマス&DSメガトロンセットも展示中。
ジェットウィングオプティマス、箱でかいよう;w;
リベンジ版リーダーオプティマスに追加パーツで回収したものに、大型の武装パーツ付きですね。
だれか、ぜんまい仕込んで回転させてくれると期待・w・b


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1040
こちらはほかのシリーズ品を一気に展示です。


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1014
トランスフォーマーの説明が端的に述べられています。
もうすぐ30代になるのよねぇ、TFも=w=;オイラガトシトルワケダワ


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1015
久々のアンコール発売はG1でバスターです。
当時品を復刻販売だそうですが、現行の安全基準に則したものにはなるそうです。
出なきゃ発売できないし、これは仕方ない・w・;
映画版のデバスターが出た故に発売されるわけで、これが売れなきゃ合体ロボットの復権いうか、スクランブル合体ロボットは無理だろうなぁと。(スクランブル合体は映画と関係ないからなぁ、全くといって)
楽しみにはしてますけどね・w・b


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1008
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1009
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1010
TFクロニクルの司令官セット。
トランスフォーマーの歴史を現行の新規購買者に伝える意味での同時販売だそうです。
付属のコンテナは海外で販売はない付属品のようですね。
武器のパーツはメックテックウェポンはジョルトデザインのものになってますね。
海外限定盤のメックテックウェポンとは違うものがセットされています。
コンテナはG1コンボイにも取り付けられるようですね。


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1013
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1023
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1012 東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1011
クロニクルのメガトロンセット。

初回生産版の復刻版になっていますメガトロン。
今回見本はメッキ付きですが、メッキがはがされたバージョンになるかは疑問・w・;
反面、ムービー版のメガトロンは塗装が大きく異なるものになっています。
塗装強化版といった感じですね。


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1016
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1018
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1019
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1020 東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1021
*A BATGING APEブランドで登場のグリーンカラーのミリタリー司令官。
ぱっとだけ見れば自衛隊コンボイ^w^;
ブランド的にはジャングルコンボイって感じなんでしょうけどね。
コンテナ内部のシールはブランドイメージのもののようです。

一緒にTシャツも販売です。
最近のTFはおもちゃ以外のアパレル品が多く出て行ってますね。


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1022
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1017
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1024
EZコレクションクロニクルとして、第一弾が登場。
G1イメージのものと映画版と二つ入れてのものです。
クロニクルでG1世代の物を今の時代にアレンジしていくようですね。


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1031
コンボイ司令官は顔がいい感じで出てますね。
うん、海外版を先に手に入れたくなってしまった・w・;


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1030 東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1026
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1025 東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1029
メガトロンは塗装を見直されて販売されてますね。
キャノン砲はオレンジ色の塗装がなされていましたが、今回のものは本体色と違った銀色で塗装されてますね。
そして、サンダークラッカーは完全にサプライズでした。
こうなったら次回作でスタスク、つぎの03でスカイワープと完全に3体出してくれることを切に願います;w;


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1032
バンブルビーもいつものでっかい人形を展示。
親子連れで写真撮影されていたのが、おもちゃショーらしくっていいね・w・b


東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1037
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1036
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1035
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1033
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1034
東京おもちゃショー 当日 タカラトミー 1041
タカラトミー所有のカマロトランスフォーマーエディション。
出来れば内部も見たかったですね、でもそれ見えたら乗り込みたい人も出るだろうし、さすがに無理か^w^;

このエディションで最新作にも登場するのかと思うと楽しみになりますね。

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ 東京おもちゃショー2011 トランスフォーマー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばわ~
ワクワクですね、クロニカル司令官セットのコンテナ。
海外版のオプティマスは持っていますが、塗装は日本版よりちょっと格下なんです。しかもコンテナもなく...

やっぱこのセット購入したいですね。サイバーバース、デラックス、ヴォイジャー(DA-02)、アルティメット四台のトレーラーが並ぶ時どんな気持ちになるかな?v-10

ありがとうございます。

>名無しものさん
こんばんわ~・w・ノ
値段も高いですが、ただの色変えでなく新機軸があるので個人的にはOKです。
どうしても後に出る分と、純粋に日本人向けの場合は塗装などの強化をしますね、タカトミは。
コンテナは両方とも兼用できそうなのが楽しみです。

そこに追加でジェットウィングに年末の新オプティマスの6台ですな^w^;;;

うちでも、並んだ写真はアップしたいですね。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット