非常に買いやすかった、行列の話・w・(東京おもちゃショー2011 トランスフォーマー購入の話)

東京おもちゃショー2011 トランスフォーマー購入の話 1007
一般日に行ってまいりました。

寝坊したんで、一緒に移動してくれた方に迷惑をかけましたが=w=;
購入自体は12時のトランスフォーマー新製品発表会が終わるくらいまでは売っていたようですよ。


****************************************
*朝起きて、寝坊に気付く;w;
*一緒に合流してくれたクーガーさん、ごめんね&ありがとー・w・ノ
*そして、暇つぶしのショックウェーブ(海外版)やBOTCONオートルーパーをクーガーさんに見せつつ一緒にいじっていたら、前の方が「トランスフォーマーお好きですか?」
*そう言ってきた方は、江東のマサさん、自分の目の前に座ってた^w^;;;
*以降、クーガーさんと江東のマサさんと一緒に購入&見物という。
*ぐうぜんって、あるんだねー・w・;;;
****************************************


では、さくっと経過報告・w・ノ

東京おもちゃショー2011 トランスフォーマー購入の話 1001
東京おもちゃショー2011 トランスフォーマー購入の話 1002
東京おもちゃショー2011 トランスフォーマー購入の話 1003
9:00の開催から移動します。
ちゃんと誘導と人の壁でみんな歩いて順番に移動です。
スタートダッシュなんて絶対にさせない、スタッフの誘導がラインまで続き、みんな購入開始です。


東京おもちゃショー2011 トランスフォーマー購入の話 1004 東京おもちゃショー2011 トランスフォーマー購入の話 1006
購入入口には見本が展示されています。
その先に、購入ブースがあるのですが、今年はクレジット専用レジを開設していました。
結果、追加をつい買ってしまったり・・・・・・
つい、予想外に買い込んだオイラがおります;w;


東京おもちゃショー2011 トランスフォーマー購入の話 1008
購入後はみなさんおもちゃ大賞のDMKオプティマスを覗き込んでました。
やっぱりかっこいいしねぇ^w^;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ トランスフォーマー 東京おもちゃショー2011

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット