今、感じてたはるかな強さは(IRON MAN MOVIE BASIC FIGURE 3)

CIMG4192.jpg CIMG4193.jpg
人生、いろいろ。
疲れてもがんばるぞっとTwT

本日は、とりあえず手持ち残りのアイアンマンをご紹介。
まずは、ステルスアーマーに見えるんだけど実は全く別物のアーマーです。
「IRONMAN TORPEDO ARMOR」です。
単純訳せば、魚雷アーマー。


CIMG4194.jpg CIMG4195.jpg
「IRON MAN STEALTH OPERATIONS SUIT」のボディを使っています。
ついてるミサイルは3本。
右肩の穴に入れられそうですが、3本入れるのは無理な状況です。
無理に入れると上下のミサイルがしなるはめに。
左肩のランチャーからのみ発射可能な代物です。
ミサイル付きの写真撮影は、正直がっかりしたので出してません。
でも、カラーリングは素敵です。
このカラーリングでステルスの名前を付けてほしかったですね。


CIMG4196.jpg CIMG4198.jpg
ある意味、最大の目玉です。
その名もそのまんま「CAPTAIN AMERICA ARMOR」です。
きっと、次に出てくる映画、アベンジャーズに出てくるに違いないです。
もちろん出たら大笑いですが^^;


CIMG4199.jpg CIMG4200.jpg
これを買う人は、コレクター的に買う以外はこのシールドに魅力を感じてるでしょう。
たとえ裏側の留め具がちゃちくても、その赤と青と銀色のストライプに星条旗の星型という、素敵に無敵な説得力というか魔力に、皆、心揺らぐのです。


CIMG4203.jpg 「キャプテンアメリカのシールドは、絶対無敵なんだ!」

CIMG4204.jpg 「シールド投げは得意の技なんだ!」

CIMG4205.jpg「アイアンモンガーも、首ちょんぱだ!!」

by幼年誌なご紹介・w・b
彼に対しては、もうね、ネタキャラだから楽しめばOKっすよね^^;
もう少しパッケージ通りに濃ゆい青色だったらば、いっきにキャップっぽさがでてよかったんだけどなー。


CIMG4214.jpg CIMG4215.jpg CIMG4216.jpg
ラストは、「IRON MONGER」のバージョン2です。
ギミックの変更により、まともに下半身が可動するようになったものです。
よく売れてるようですよ。
目や胸の色も映画に合わせてブルーにタンポ印刷されています。
胸の部分は最初シールかと思ったが違ってました。

色違いの共有パーツも多いですよ。


CIMG4217.jpg
ほんで、なんでかはげちゃびんのおっちゃんがパイロットに。
スケールがアイアンマンと全然合っていないのですが。
それでも大きさの違いはあるので、遊べるのでいいんですが。
同スケールだと、このパイロットは子供サイズなんですよね^^;


CIMG4218.jpg 「このおもちゃはおもしろいぞ!」
CIMG4219.jpg 「バージョンアップもバッチリなんだぞ!」
CIMG4220.jpg 「首が回らないのが欠点だがな!」
今回の紹介品はすべてバリエーション品ですが、それらそれぞれに味があります。
こういう味が、アメトイの面白さなんでしょうね。
メインはTFだから、あんまりよそ見しちゃだめなんだけどさ^^;


CIMG4221.jpg
社長、社長の必殺技が間違ってます。^^;

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだ見てません

そういえばゲーセンのエミュー台でアイアンマンのゲームがありました。
ベルトスクロールみたいでしたが?

早く見てください・w・b

>キュウさん
トランスフォーマー楽しめた人なら、十分楽しめると思います。

マーベルVSカプコンとかの2D格闘ゲームなどもありましたね。
ゲーム下手なので、いつも「ムッキー!」とパーマン2号になってました^w^;
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット