日本の萌えは、コンビニエンスで買える時代なのね^w^;(ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの)

ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1001
ネットのニュースで、爆発的に売れまくっているというローソンけいおんプライズ品・w・

地方のほうなうちの近所でも、ぬいぐるみや売れ線のものはすでになくなっていたようです。

ところで。
この2~3日は雨で湿気で熱いところでねぇ=w=;
せっかくなので、団扇をもらってみようかなと思い、関連品を買ってみてフルコンプしてみるかなぁと思いまして。
これ、団扇一枚に該当品2個なのね・w・;;;

結局、残り物からおもちゃっぽいアイテムだけ買って、あとは100円ガムで数抑えて団扇のみフルコンプしました。

つーこって、ダークサイド・ムーンの始まる前の気晴らし的に、ローソンけいおんミニレビューしつつリハビリです・w・ノ


ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1002
メタルプレートは全12種にローソン限定2枚だそうで。
あけてみたら通常一枚と限定一枚でした。
これがいいなと思ったのは、絵が同じもので表裏のデザインが違うというミニお得感と、ボールチェーンを付けてキーホルダーに。
又、厚紙ですが専用のカードホルダーを同封していて、飾っておけるのはいいなと。
普通だとアイテムだけでしょうしね。
こういう気の使ったアイテムは大好きです・w・b


ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1003
でっかい箱は、バウムクーヘンの4個セットでした。
キャラクターが立ち上がるとはどういうことか否と思った次第で、あけてみると。


ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1004
蓋をあけると内部の紙が連動して・・・・・・


ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1005 ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1008
パコンとトランスフォーム^w^;
なるほどね、飛びだす絵本形式で飾れるわけなんですね。
ただの折りたたみを手動で立たせるのでなく、蓋あけると連動して開くというのはなんとなしには面白いところです^w^;

これ、狙いどころとしては完全にものを飾るというよりも、ねんどろいどやfigma用のスタンドを兼ねてるんでしょうね=w=


ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1006
ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1007
実際のバウムクーヘンは、横のふたを開いて引き出すとその中に。

これ、小物を直すのに使ってもいいし、引き出したものを逆折りにして別フィギュアの土台や背景にしてもいいかもです。
630円くらいで専用スタンドがおかし付きで手に入るとみてもいいかもなと思いますよ^w^;


ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1009
ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1010
ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1011
ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1012
ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1013
ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1014
そんでもって、手に入れた団扇、計6種です。
小さい団扇ですが、ファンアイテムとすればこんなものでしょうね^w^;


ローソン けいおんグッズ おもちゃっぽいもの 1015
ということで、目標通り全部集めたということで満足しましたので。

この団扇6枚セットを一名様にプレゼントさせていただきます・w・ノ

5月15日日曜日深夜0時までに、欲しい方はコメントにその旨と欲しい理由を書かれてくださいませ。
一番心打たれた方に、送ります。
くじだと、オークションに出してみたいとかいう人にあたる場合もあるかとも思うので。

では、そういうことで・w・ノ~
スポンサーサイト

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ

comment

管理者にだけメッセージを送る

けいおんのこれ欲しかったです><!

僕の近所にはローソンがないので、購入はおろか実物を見たこともないです;;


応募しようか考えましたが、前回バトルコンボイを頂いたので今回は自粛します

No title

ここは前回の企画に応募できなかった私が立候補するべきでしょう!(オイ
THE・うちわ!


バウムクーヘン、高いなぁ~と思っていましたが、
まさかこのようなギミックがあったとは!

ローソンのフェア、時間が無くて全然まともに見る時間は無いですが、
面白い商品が多いですね!(^^)

No title

うちははキャンペーン開始日に学校に行く途中で1種だけGETしてきました。僕はこれで十分満足なんで自粛しときますw

そういえばグッズはひとつも買ってませんでしたけどタブレットケース辺り残ってたら買おうかな・・・?

ありがとうございます。

>makotoさん
これがTFくじのような場合、私も落ち着いてはいないですね・・・・・・
いなかなので、まだ団扇やチロルチョコは余りまくっているようですわ。
自粛、了解しました。
とはいえ、うちは萌え系はホントにしないことが多いので、思えばすごく倍率の低いくじになってしまいますね^w^;

>アンラ=マンユさん
いや、実験企画の参加ありがとうございましたと^w^;;;
他に参加者がいなければ、自動的に決定かと思いますが。

バウムクーヘン、おいしゅうございますよ・w・ノ

ローソンは萌え系で攻めているみたいですからねぇ。
でも、深夜アニメを中心に攻めるのはどういう判断からくるものなのか・・・・・・

>side waysさん
自粛了解です。
好きなキャラで満足という人も多いですよね、これ。
特にどんな値段でも2個買わないともらえないというのは厳しいです。
食い物ほとんどで購入しましたから、お菓子に事欠かなくはなりましたが^w^;;;

大丈夫、大丈夫!楽しかったら大正解!

うむむ…まさかTFレビューサイトでこのようなものを見るとは…
ダークサイドムーンの前売券発売日が、けいおん映画前売券発売日と重なったので混雑でしたね…

しかしローソンはどこへ向かおうとしているのか
けいおんの後もアニメのタイアップキャンペーンが続くようですし
…あ、自分は既にうちわ15枚もってるので応募に関してはスルーです

ありがとうございます。

>メガディストートさん
当方は、おもちゃブログです(キリッ)
というか、萌え者もしてみたくはありますが、ブログの色には合いにくくなっちゃってますしね。
たまにしかできません・w・;

ローソンはオタク系をターゲットにしてるので、店舗内での混乱が無いように店員の教育も必須になるかもしれませんねぇ。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット