祝!30万HITの大台をクリアしたよ^w^ノノノ♪

今日(2011年5月7日)は、たぶん30万HIT行くなぁと思っておりました。

30万HITを踏んでいただいた方には、ほんと感謝しないとなぁ・・・・・・
世界のどこかにいてくれる方、ありがとうございます!


とか思いつつ、仕事をしてて、ひと段落。

どーなったかなぁと、スマートフォンからのぞいてみました・w・
オーバーしてたら感謝だなぁ^w^


 
RIMG0104.jpg
オレダヨ;皿;

最後まで、おち担当の人生を歩んでおりますアルフェスです。
こんな管理人のブログですが、皆様、今後も「ひげひげな、おもちゃの日常」をどうぞよろしくお願いいたします・w・ノノノ


いや、狙ったわけでもなく開いたら踏んだということに、思わず数秒固まってしまったわ;w;
スポンサーサイト

tag : 雑文

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます!!

30万HITおめでとうございます!!
キリ番セルフ踏み…!よ、よくあります!

これからも更新楽しみにしていますので、頑張ってください!

No title

30万HIT自爆おめでとうございました~。なかなか出来ないことですよ。長く続けることも、自爆することも。
これからも楽しみにしています。

30万ヒットおめでとうございます!
福岡のTF好きおもちゃ好きとしてこれからも陰ながら応援していきます!

おめでとうです♪

30万HITおめでとうございますm(。≧Д≦。)m
すごいですね!!
やはり努力の結果ですよ。
私も見習わなければ(/□≦、)
これからも応援しております♪

そして自爆はドンマイです(汗
ある意味でブログからのアルフェスさんへのご褒美であり、縁であったのですよ^^;

No title

30万HITおめでとうございます!
まさかのセルフキリですね、さすがアルフェスさん!俺たちにできないことを(ry

おめでとうございます

アルフェスさん
30万HITおめでとうございます!!!
まさかのセルフキリ・・・
でも、めでたいや!!
ワッショイ、ワッショイ、ワッショイ、ワッショイ!

来週はDOTMトイの発売です!

さぁ多々買いだっ!

あんりまぁ゜(д゜)

おめでとうございますw=)b

しかし自ら踏むとはやっぱりお持ちですねwwww

今後ともレビューを楽しみにお邪魔いたしますw

No title

30万HITおめでとうございます!
そして自爆おめでとうございます(黙ry

皆様、ありがとうございます;w;ノ

>hhhさん
ありがとうございます^w^ノ
自分でもこんなに長くできるとは思ってなかったので感慨深く;w;
これからもがんばってまいります。

うん、よくあることよね。
だから、これが3度目でも、きっと・・・・・・;_;オチナンカネーヨ


>makiponさん
ありがとうございます^w^ノ
うん、長く続いたのはほんと嬉しいです。
飽きっぽいんだけどなぁ、私=w=;
自爆・・・・・・うん、自爆よね。
自爆で自縛してしまったりなんかしてしまったり・・・・・・;_;ワー、ウマイコトイッタネッ


>れんさん
ありがとうございます^w^ノ
福岡でも今度の映画でまた何かしたい気もしますねぇ・・・・・・
うーん、8月頭にはちょうど3年目に入るし、時間作れれば、何かイベントやりたいなぁと思いますね・w・;
福岡のおもちゃ好きの方々で集まる場とか作ってみてもいいのかなぁ=w=;


>古壱録(卯月サクラ)さん
ありがとうございます^w^ノ
努力するといえば、なるたけ早めに手に入ったTFをUPしていきたいなとおもうくらいで・・・・・・
最近は体力が落ちたのか少し厳しくなってますけどね。
これからもガンバります・w・ノ

うん、ブログからのご褒美ですよね。
おいら、頑張ってますよね・・・・・・;_;コウイウオチガヨククッツクノモ、ネェ
ドンマイTwT


>G.Fさん
ありがとうございます^w^ノ
うん、自分で自分をバッサリ、バッサリィィィ!!!
・・・・・・;w;ココロガイタイーノ


>クロさん
ありがとうございます^w^ノ
そう、自分で自分を切りつけるこの瞬間が・・・・・・
;_;ワッショイワッショイワッショイショイ♪
T_Tドーカイ、ドーカイ、ドーカイナ♪

来週ですよねぇ・・・・・・いよいよ。
予算は、十二分に余裕がありません・・・・・・

いや、今回ステルスビークルも合わせて量がおおすぎやねん。
写真のみ画像が山と増える、年末&年始モードになりそうで怖いです;w;
記事の量が量なので、そこは勘弁してくださいね。


>クーガーさん
ほんにまぁ;w;
ありがとうございます^w^ノ

そう、自分で自爆して、オチに自縛されて、まさにざっくりドーカイナ・・・・・・

わしの、わしの人生落ちばっか・・・・・・;皿;

レビュー、頑張ります;w;クスン


>ヌエベさん
ありがとうございます^w^ノ
自爆、ありがとうございま・・・・・・



クスン;w;ボク、マケナイオ

30万HITおめでとう御座います‼
私は今金欠であまりTFを買えてない状況なので、レビューはとても参考になってます。
大変だと思いますが、此れからも頑張って下さい!

No title

30万HITおめでとうございます!
おぉ、これは何か持っていらっしゃるw

DOTMも近づいてきましたねぇ・・・レビュー楽しみにしています!

No title

ちょっ予想外すぎて噴きました。
「オーバーしてませんでした/してました」
系が来ると思っていたので(笑)
何はともあれ30万HITおめでとうございます。
より一層の発展とご健勝をお祈りいたしますw

No title

わっしょい!30万HITおめでとうございます!

今年はダークサイドムーンの商品が沢山出ますね!TFパラダイスですねっ!!

アルフェスさんのTFレビューはとても参考になるので、
今回のダークサイドムーン玩具も楽しみにしています(^^*

No title

30万HITおめでとうございます!
記念すべき大台だからこそ、あえてセルフで踏むのだという方向でいかがでしょうか。。。(;・∀・)

アルフェスさんのTFレビュー、商品購入の参考になります!
レックガー海外版はこのブログを観ていなかったら買っていませんでしたねっw
今後ともよろしくお願いいたします(≧∇≦)b

ありがとうございます。

>宰さん
ありがとうございます^w^ノ
お役にたっていれば頑張った甲斐もあります。
今回のダークサイドムーンTFも、購買情報に役立てば幸いです。
今後もがんばります、ありがとうございます!


>side waysさん
ありがとうございます^w^ノ
もっと強く持てれば、芸人にでもなれたのかなぁ;w;

DOTMは、量が多いのでしばらくは写真のみになりそうな悪寒が・・・・・・
文章レビューもできるだけがんばりますので、どうぞお待ちくださいませ;w;ノ


>ロドバさん
うん、オチをつけれたようでよござんした;_;

ありがとうございます^w^ノ
これからもオチをうまくつなげつつ、頑張っていきますねー^w^;


>アンラ=マンユさん
ありがとうございます^w^ノ
パラダイスです、シャングリラです。
でも、財布から出ていくお金の金額に絶望しないように、しっかり意識をもって買いに行ってまいります;w;

参考になっていればうれしいところです。
ダークムーンもがんばってレビューしてみますのでお楽しみに・w・ノ


>GENgoR@wさん
ありがとうございます^w^ノ
踏んだ瞬間、

・・・・・・?・・・・・・!?・・・・・・=w=;・・・・・・ヤッテモウタ;∀; ;;;

というところでした^w^;

購入参考になっていれば、嬉しい限りです。
レックガー、乗せ合わせて何ぼなおもちゃですしね^w^;
楽しんでもらえれば幸いです。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします^w^ノノノ
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット