「地球人とウルトラマン」(ULTRA・ACT 2か月連続3キャンペーン スノーホワイト&特製スタンド)

ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1012
本日の紹介品は、「ULTRA・ACT 2か月連続3キャンペーン スノーホワイト&特製スタンド」です。
スノーホワイトはスカイタイプに、スタンドはティガダークの初回購入特典になっています。

これに前回のガッツウィング1号で、空を飛ぶGUTSとティガを飾れるという方向。
スタンドも通常のスタンドについていない特製の受けアームになっていて、ウルトラマン専用のスタンドにきちんとしているのは芸コマですね。

では、2個の特典を同時にレビューです・w・ノ


ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1001 ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1002
両方とも、特典専用のビニール袋に封されています。
わざわざこうしてビニール作るところなど、確かに販促には力を入れて入るなと思っては見たり・w・


ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1005
ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1006
マキシマ・オーバードライブテスト機、通称スノーホワイトは、ガッツウィングと同じフォーマットの箱に入っています。
ただ、裏側に説明文があるところを見ると、ウルトラライドメカニクスワールドで出るかは微妙な感じですね=w=;


ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1007
ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1008
ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1009 ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1010
ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1011
スノーホワイトです。
細かいところまで作られています。
分離が可能ならばそれもまた面白かったのですが、一体成型ですね。
裏側から見えると、確かにイカをモチーフにしているのだとなんとなく、でもすぐに理解できたりw


ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1003 ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1004
こちらは専用スタンドです。
4か所穴が開いているのは、すでに販売済みの魂ステージの流用ですが、ティガを受ける受けアームがオリジナルになっています。
空飛ぶティガを支えられるように、平たい土台になってるんですね。
こういうのはこれから販売されるステージにつけてくれたり、今後販売されるウルトラ・アクトにおまけで付けてくれるなんかされたらうれしいかも。
思ったよりもアレンジ楽しそうなスタンドですよ・w・b


ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1013 ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1015
ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1014
この時にはスカイタイプで抱き留めていたのかな・w・;
とりあえず、記憶ではマルチタイプで抱きしめてゾイガーに向かって飛んでいたのを覚えているのでこんな感じに。
ウルトラマンが防衛隊のマシンを助けて、一緒に飛んでくれる・・・・・・
ロマンだなぁ^w^♪


ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1016
ultra act ウルトラマンティガ 3特典 ベース&スノーホワイト 1017
そして正規の飾り方。
前から見えると、綿かなんかで飛行機雲をつけたくなったりしたり。

もっとも、こうしてスノーホワイトとの編隊飛行ってあり得ない気がするので、ここは残念なところかも。
まさか魂ウェブ限定のゴルザにガッツウィング2号を付けるなんて、なんてにんじんを;w;


うん、ガッツウィングのためだけに、予約したけどね;w;
やっぱり、ティガは熊本編があるので、郷土の人間としては揃えたいんですよ=w=;

ともあれ、スノーホワイトは演出に、スタンドは純粋に飾り用としてもいい感じのアイテムと思います。
満足な販促品でした^w^b

theme : ホビー・おもちゃ
genre : 趣味・実用

tag : おもちゃ ULTRA・ACT

comment

管理者にだけメッセージを送る

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
プロフィール

アルフェス2010

Author:アルフェス2010
トランスフォーマー含むおもちゃが息抜き。

 akikkeさん命名の、「テレもちゃ」ならぬ「ひげもちゃ」こと、
「ひげひげな、おもちゃの日常」を
管理している、生物種別:ひげくまのアルフェスです。

「Thank you very much for the visit my blog.・w・ノ
 皆さま、ブログ訪問してくれて、多謝です・w・ノ
 It would be greatly appreciated if it could enjoy it.  ^w^ノ
 楽しんでくれたらうれしいですよう^w^ノ」

掲示板はこちらに・w・ノ

リンクフリーですが、画像のご利用(改変・改造)はご遠慮くださいませ。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
御寄りの皆様方
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆翻訳Lite☆
ツイッター
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
アクセス解析 [i2i]
サプリメントダイエット